ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


明日(3/6)は

2011 - 03/06 [Sun] - 01:04

【コメント返信】
>katsuさん
ふ・・冗談がお上手のようで\(^o^)/
行方不明のカードあると萎えますよね。僕も王家の生贄をどこにやったのか(泣)

>jangaさん
お疲れ様!いや運もあったけど勝たせてもらいました(><)
明日生きてればさくら行くよ!またデュエルしよう♪

>ウエサカさん
なぜにフォーミュラ??\(゜ロ\)
早く遊戯王とアレの関係の記事を書いてくれ!!楽しみにしてるよ(笑)

【雑記】
今日は部活の追いこんでした。
ビール4年間飲んできたけどまったく美味くならないね、まずい。
みなさんも職場で飲むと思うので、胃を鍛えることをお勧めします。

明日は起きる時間帯によって郡山行くか福島行くか変わります。お酒入ってるので起きれる自信がないのですよ。。

【雑記2】
月曜日は用事が入ってしまったのでげんきだまはいけなさそうです・・・
来週まで待って下さい(><)

【雑記3】
ブラックボンバーに注目して

ジャンク
ドッペル

を混ぜてデッキ作ろうと思った。
ボンバーと☆4とドッペルでトリシュすぐできるやん、って思って。

けど結局中途半端で、デブリ型にするかジャンク特化にするか闇型(クラッシャー使いたかった)にした方が良いと思ったのでやめた。

今はフェンリル使いたくて水族を組もうと考え中。
ヒーローと混ぜるのはどうかな。。ミラクルとフェンリル相性悪いんだよなあ

なんて独り言でした。
おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

大会レポ 新さくら 

2011 - 02/28 [Mon] - 04:48

【本題】
前日泊まって、今日は新さくらへ大会に。
ではレポー!

20人くらい?
デブダン

1回戦 帝
結果 ○○
1戦目 こっちのターンにハンドからサイク使われたりした。とりあえず勝ちで。
2戦目 クロソ邪帝とかで厳しかったけど、勝ち。

2回戦 六武
結果 ○×○
1戦目 ヴェーラー活躍した。紫炎出せないようにしてゴリ押し。
2戦目 先行門道場からのキザン2紫炎師範。有難うございました。
3戦目 門をブレイクで打ち抜き、トリシュ!

3回戦 旋風 jangaさん
結果 ○○
1戦目 141に弾圧打たれ厳しい。ライコウで割ろうと思ったら向こうが弾圧破壊からブリュブラストで攻めてきたので、返しにブラホ打ってアド取る。押し切って勝ち。
2戦目 リビデとリミリバでフォーミュラ使い回してトリシュ出して勝ち!

4回戦 墓地BF シミズさん
結果 ○××
1戦目 グレファーゼピュロスからダムドされて、ゼピュロス効果で戻ってエンドされる。返しに相手ターンでローズで場を吹き飛ばして、勝ち。
2戦目 初手厳しくカーガンにサンブレ打つ始末。死霊で時間稼ごうとるすも魔デッキ打たれ負け。
3戦目 初手ロンファ2トマト貪欲クリッターメガハムって感じ。メガハムセットにブラホされ、カイクウを止められるモンがいなくなり負け。ガチミス。ばかで~

結果3位~♪
チートドローのシミズさんは来週(行ければ)ボッコボコにする。
ちなみに本人は僕のベットで寝てるのですがね。明日は福島のラーメン屋に行く予定なのです~(゜-゜)

その後はチーム戦
自由に組めるらしいので僕、ポケマスさん、シミズさんで出ました(^◇^)

チーム名・・・?忘れてしまった
デッキは同じので

1回戦 セイバー jangaさん
結果 ○
エマーズとかはトリシュ様にお願いして勝利!相性にも助けられました。

チーム ○××

2回戦 六武
結果 ○
相手3伏せにフォーミュラからのブラロで相手ゼロになって押し切り。

チーム ○○○

結果は入賞なし?3位だったのかな?


帰りはフリーだトレだで遅くなったので、日吉丸ってラーメン屋さんになすさんと3人でゴウ!
辛かったけどおいしかった(>_<)Aセット頼めばよかったなあ~

ウエサカクンと結構フリーできたし、コイケさんとかjangaさんとトレもできて良かった~♪
調律とか欲しいカード結構手に入って嬉しいヽ(^o^)丿

【雑記】
110226_013301_ed.jpg

必要なのと将来必要になりそうで持ってないのを買いました!
普通の理由ですね。。。

4時だし寝ます!おやすみなさい!

お泊り

2011 - 02/27 [Sun] - 02:37

【コメント返信】
>シミズさん
今日も良くエキサイティングしてましたよ(笑)

>わさん
あざっす♪
今日聞いてみますね( ..)

>katsuさん
あざっす(*^_^*)
トークンが使えるか使えないかは重要ですよね!!

シモッチは厳しそうですね(><)ガンバです!

【雑記】
23、24日は部活でディズニーランドに行ってきました♪
と、いうわけでブログ更新できませんでした。すみません(汗)


今日は夕方に家を出て4号を100キロで飛ばしてシミズ家に到着~(^◇^)
うまいすし屋に行ってご飯食べました。2人で6000円、高かったけどうまかった!!

その後はずっとフリーしたりランク王国見たりして今に至ります。
明日はさくらに行きます!

ではでは~♪

画像貼りたかったんですがシミズさんのpcなので大会レポと一緒に貼ります!!

情報 Gladiator Beast Essedari

2011 - 02/22 [Tue] - 16:13

EARTH
Types: Beast/Fusion/Effect
Level: 5
ATK/DEF: ???/???

2 "Gladiator Beast" monsters
This card can only be Special Summoned from your Extra Deck by returning the above cards you control to the Deck. (You do not use "Polymerization".)

この効果に続きはないのか・・・

大会レポ

2011 - 02/22 [Tue] - 00:20

【コメント返信】
>ウエサカくん
今週はいけなかったけど、来週は行く予定だからその時はよろしくね♪

【訂正】
前記事のルール改正ですが、2チャンで見てすぐ貼って終わりだったので、優先権がなくなるなどなど間違った解釈をして記事を書いていました。勉強不足&早とちりで申し訳ないです。前記事は訂正しておきます。

【本題】
日曜日はサシュウにいきましたのでレポ~

サシュウ 10人くらい?
デッキ デブダン

1回戦 DJさん 旋風
結果 ○×○
1戦目 最初きつかったけどフォーミュラとかでアド取り戻して、なんとか勝ち。
2戦目 弾圧が割れずに負け。ライコウ粘ったけど反転したら警告で。やっぱりこれがミスだなあ。
3戦目 最後ダムドとなにか並んだけど、ブラホで流して勝ち。らっきーでした。

2回戦 カラクリ
結果 ○○
1戦目 ブレイブレイされたけどブラロで飛ばして解決して押し切り。
2戦目 シンクロ見なかったなあ

3回戦 カラクリ
結果 ○×○
1戦目 3伏せだったけどトリシュ通ってそのまま押し切り。
2戦目 ブレイドの効果忘れてて死霊棒立ち死亡。
3戦目 エキストラの伝え忘れでごちゃごちゃしたけど、寒波ダムドで制圧して勝ち。

優勝して2000円分の商品券ゲット♪
フォーミュラ足りなかったので買わせていただきました(^。^)

【雑記】
やっぱりプレイングがまだまだなので、練習しないとですね。せっかく暇なので、このチャンスに。
特にデブダンみたいな動きが複雑なデッキになると余計ダメなので、頑張りましょう。

目指せ、1日1更新♪
でわでわ~

« | HOME |  »

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

