ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 雑記  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雑記

2011 - 03/26 [Sat] - 03:15

【コメント返信】
>ゴズキさん
本当に見る目がないですねw
僕だって年下に見られたの初めて・・・・嘘つきましたね。すんません。

焼肉屋って一人はかわいいバイトさんいますよね(笑)

>ぽけますさん
働くようになったらおごってやるよ!!(誕生日とかね)
まあ大学生になったらある程度もらえるっしょヽ(^o^)丿

激動の88年組をなめるなよ♪

>ミヤタカシさん
なんて人だあああああああああああ\(^o^)/
あ、チャリティトンネル杯とかって予定ないんでしょうか(笑)

>ウエサカさん
黄金はないなあ(><)
てか今東京にいるのかな、ウッラやましい!!

>katsuさん
無事ですよ~♪有難うございます(T・T)
地震はもう大丈夫ですが、ガソリンと原発が怖いですね。

【コメント返信2】
>katsuさん
あざあああああああああああああああああっす(><)

>わさん
デスカリ曲がったりしたんですか??(・.・;)
自分はカードは全部無事でしたが・・・ご冥福を祈ります。

>katsuさん
皆自分のブログで生存報告してるんで無事確認できました♪
福島の中通りばかりなので海近くよりはずいぶん被害は少なかったと思います。

【雑記】
地震が起きてからこれまで振り返ってみる


地震のせいで帰れなくなった後輩と友人2人を泊める

アパートで水が出なくなったのが日曜日、ここでは暮らせないと思い月曜に2人を連れ実家に

実家で過ごす、ガソリン補給に行くも失敗。
マナワルな人がいていらっとした

高速バスが出たのをきっかけに2人は実家にカエル

朝4時から並んで2000円分のガソリンゲット、これで福島に向かえる

今帰ってきて荷造り、一段落してブログ書いて寝ることに

【雑記2】
遅くなりましたが、今回の地震でなくなった方々にお悔やみ申し上げます。
自分は大丈夫でしたし、まあカードも無事でした。

とりあえず荷造りは結構できた。
うちはもともと余計なゴ・・・・いえ、モノが多いので面倒なのですが、カードですね、問題は。
一番最初に片づけ始めましたよ、当然ですね。親に見られる訳にはいけないのです。

ところで片づけ最中にまたカードが出てきました、台所の上の食器棚から。
なんでこんなところにカードがあるのか、自分でも分かりません(゜-゜)

めぼしい掘り出し物は金ロゴ20枚くらいですかねえ。。。押し入れに埋まってましたよ。

あと、tin缶あるじゃないですか、スタロとかの。あういうのってどうやって捨てればいいですかね?
とりあえず段ボールに入れてガムテープで封鎖しましたが、空き缶を持って帰るという意味のなさ・・・
リサイクルショップって引き取ってくれるのでしょうか?

と、いうことで明日にはさようならアパート、さようなら福島。
そしていらっしゃいました郡山。

福島のみなさん、これから会うのはめったにないと思いますが、これからもよろしくお願いします。
郡山はこれから参加頻度が上がると思います、引き続きよろしく頼みます。
白河は地元ゆえに参加しづらいですが、顔を隠して参加すると思います、よろしくです。

【雑記3】
わたくしぜらたるは4月1日から社会人として働く予定です。
配属先も無事決まりました、正直すこぶるつらいと思います。興味ある方はケースワーカーでググってください。
大学でそんなこと勉強してきて、志望動機にもしたので予想通りの配属ですが・・・

カードはまだ続ける予定ですが、仕事の調子を見てってのがありますね。
土日は休みですが実際に日曜日に大会行って寝てすぐ仕事ってどうなんですかね・・。
地震の影響もありますからね。忙しいでしょう。

【雑記4】
仕事はやる気が起きませんが、カードのやる気は満々です!!
新しいデッキ作りたいな、あと大会結果とか見てるとデブダン→ジャンクドッペルへの移行というか、デッキも変えてかなきゃって思いましたね。

とりあえずお触れメインが多いようなら、罠減らして他のを入れて調整ですね。

【雑記5】
はねまん大会は残念ですが、仕方ないですね。
公認大会も規制の動きで、選考会は延期とかないとか。

はねまん用に作ってた墓守が残りました、今後使っていきます。

あと岩手ということでSHさんや西瓜さんの安否が気になりますね、メールなどはしてないですが、大丈夫でしょうか?
僕は内陸に住んでいると(勝手に)思ってたのですが・・・・。

【雑記6】
実家はインターネット環境が終わっているので、次のブログ更新は遅そうです。
その際には、リンク等しっかりして復活させたいと思います。

では無駄に長い文章でしたがさよなライオン!!

スポンサーサイト

>Tin缶
不燃ゴミの日にぽいです(^O^)
もしくは子供にあげる(´・ω・)

>はねまん
なんかチャリティーやる?から質問したいてメールきてますた(゜-゜)ドシヨ

さよなライオンww

デスカリは地震で母親のコーヒーこぼれて計1万円分くらい乙りました…(*TωT)

郡山で会った時ゎよろです♪
仕事頑張って下さいね!(俺の為に)w

手札悪くなければジャンクドッペルって1戦目高確率で勝てますよねw

今更ながらこんにちわ
blog更新しないことに定評有る俺らですが元気です(笑)
VJが一昨日届くくらい陸の孤島と化してますがね…

はねまんは残念ですね…仕方ないっちゃ仕方ないですが…
ともあれお互い無事でなによりでした

最近始めたばかりですがリンクよろしくデス(^O^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerataru.blog62.fc2.com/tb.php/438-b8bb7396

 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

