ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 遊戯王・大会レポ > 大会レポ  


-- - --/-- [--] - --:--


大会レポ

2011 - 03/08 [Tue] - 17:36

【コメント返信】
>わさん
わさんへの連絡ミスは本当に申し訳ないです(><)
土曜日は飲み会と大会開始時間の都合で参加はできませんでした・・・

今週の土曜日は何もなければ行く予定ですが、実家に荷物を起きに帰るかもです。
いらないノーマル、レアを売りに別に平日に行く予定はあります(。。)

【本題】
日曜日の大会レポを

新さくら
デブダン

1回戦 天使
結果 ○×○
1戦目 覚えてない・・
2戦目 ヒュペで無双された気がします。
3戦目 割拠張られるも相手事故ってたみたいで、トマトスポーアロンファのちまちまビートで勝利。

2回戦 カラクリマシンナーズ植物 ポケマスさん
結果 ○×○
1戦目 詳しくはポケマスさんのブログで
2戦目 ブレイドで複数ドロー食らって巻き返せなくて負け。ヴェーラーのタイミング間違ってたと思う。
3戦目 システムダウン刺さって勝ち。サイドインしたカードがめっちゃ来てくれた~

3回戦 ジャンクドッペル
結果 ○×○
1戦目 多分勝った試合はトリシュだと思う。
2戦目 デストロイヤー強かった。
3戦目 DDクロウ2枚でジャンクとデブリ止めて、エキストラでライフ差勝利。

4回戦 BF リョウマくん
結果 ○×○
1戦目 クラッシャー死霊のペアに早々アド取られるものの、処理したらモンがあまり出てこなくて、押し切り勝利。
2戦目 謙虚にすごい仕事されて負け。壮絶なプレミスあったな。
3戦目 覚えてないけど多分トリシューラだと思う、きっとそうだ。

結果はオポ差で2位。
判子2つもらえてうれしい~♪

チーム戦は出ずにトレとフリーで欲しいのゲットできた。有難うございます(。。)
その後は警告あてるためにカード買ったり、フリーしたり。

クラッシャーと死霊のコンビは強かった。
BFはカルート1枚になって戦いやすくなったけど、まだ負け越しが続く。ダムド強い。
ドラグニティは強い。強い強い言ってるけど本当にね。渓谷のおかげで毎ターン展開できるのも魅力だし、トラドラでの1キルも結構狙える。

【雑記】
大会の後は焼肉に行ったけど楽しかった。久しぶりに焼肉行った~

・相変わらず店員さんに話しかけるみんな
・一番年長者なのに一番若く見られた自分
・一番年長者なのにさらに年上に見られたシミズさん
・店員さんの年も聞いちゃう
・子ども用の椅子をリアルに持ってこられる
・余裕だと思ったらすでに2万超えてたっていう
・ジュースにストローはデフォルト装備
・お金ないのに追加注文しようとするトンネルさん

面白かった!!
迷惑掛けたけど(汗)

でわでわこの辺で!


あの店員さんは見る目が無いですねw

実年齢より上に見られたの初めてっすよ(泣)

やっぱりマスクしてた店員さんが1番!

焼肉本当に楽しかったですww
また、こういった機会をやりたいですが、今度はもう少し安いお店でww
これ以上皆さんに迷惑はかけられないっす・・・

とりあえず、
昭和コンビ面白かったですww

お金は払わないのでドンドン行きましょう(」゜□゜)」

突然ですが「黄金色の竹光」2枚ほど持ってないですか?

ゼラタルさん無事ですか(う_<)??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerataru.blog62.fc2.com/tb.php/436-da73b7fe

 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

