ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 遊戯王・雑記 > 最近の入荷カードとか  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最近の入荷カードとか

2009 - 10/14 [Wed] - 22:19

【コメント返信】
>シミズさん
空手小公子 小日向海流ですか-今度探してみますね(^w^)
多分エロいマンガなんでしょうwww

宣告ですか・・いや、きっと戻ると考えているのでちょっと保留で(汗)元々プレイ用ですしww
ゴールド使いましょうよ(笑)

フレイヤでますよw

ケルベラルはスペースの問題と単体の強さを考えて入れませんでしたが、貪欲3でも良さげですね・・・いつか煮詰めてみますか(><)

バキチャンお疲れ様っす!
次は一緒に出ましょうね♪

あ、サイト貼ってくれてありがとうございます(。。)

>katsuさん
寒いのは嫌ですよね-(><)
福島は夜がめちゃ寒いっす(泣)

今日カメムシがアパートの中入ってきました・・・OTL
追い出すのすごい苦労しました・・・

遊戯やりたいんですけどね・・・はああ

【雑記】
とりあえず最近?入荷したカードでも。

091006_205911_ed.jpg

魅惑の女王Lv5 1stレリ
ダークエンドドラゴン
鳳翼の爆風 cp
E-HEROフラッシュ 未開
閃光の追放者 レリ
虚無魔人 レリ

フラッシュはアックスさんとか欲しいかな~?

【雑記2】
今週末にはやっとSEが届きそうです・・・

なんか槍牙さんのデッキ見てたら無性にヴァーユが欲しくなりました、僕です。
トレードとか販売用も合わせてヴァーユ6枚くらい当たらないかなwww

引きの世界では底辺に属している僕は、きっとヴァーユ1枚しか引かないでしょう。

いや、1枚でも当たったらサイコーだと考えるんだ。イエス!

【雑記3】
ふーやっぱ大会行きたいね。休み見つけていきたいと思います。

新さくら組は4人でバキチャン出てるし、遠く北海道では槍牙さんが「遊戯王やろうぜ」で4位入賞してるし。自己満足かもだけど、やっぱり大きな大会に出るとか、成績を残せるってのはでかいです。

勝つために頑張って、それが見える形で結果に出るってことはモチベの意味でもすっごい大きいと思う。目に見えないのは努力も支えになるけど、見える結果ってのは全然違うくらいの影響を与えるんじゃないだろうか。


あー遊戯、したいー。

でも、まずはSE届いて(笑)
ではおーわり。


スポンサーサイト

プレイ用で良ければ米版ウルトラ2枚提供出来ますよ~。
って言っても1stと2ndの一枚づつですが(笑)
なんか初期傷らしきものがあるんですよねorz

自分 魅惑の女王 欲しいです!←

5TIN開けましたけどヴァーユがいない
(; ̄□ ̄)
オマケにシクゎ網タイツだと!?
久しぶりに当たりが無かった俺でした…

(´;ω;`) ショボーン

引きの弱い俺もヴァーユなんて当たりませんでしたよorz
俺はヴァーユ使うつもりないし回収できたらまわしますよw

>空手
ヤンマガですけどそんなにエロくはないんじゃないですか?wいまのとこ36巻まででて、10年近くやてるんじゃないですか?

茨城にはホントのコレクターがいましたよ・・・トレしようとした人は亜レリが187?種くらい持っててあと13枚?でコンプとか、亜、独、仏、伊、西と幅広く集めててドイツのゴブゾン、ゾンマスとか持っててトレしてもらおうとしたんですが、こっちがオネストの仏1stシク出さないと何も出せないとか言われたんでやめました・・・あんまり感じ良くなかったな・・・
・・・独ゾンマス加工がカッコよかったなww

あのいつもトレする人からガール1stシクと沼地HLスーで光の援軍出してもらいましたよ。あと2枚集めようかなw

SGR君も書いてましたが試合では明らかにエキストラデュエル狙ってる人多いですね、プレイングとかサイドの非常食ご隠居~とか。しかしレシピ見てもらえばわかりますが遅延で決勝トナメ出場出来た人はいませんでしたね(レインボーライフは1人いるけど)。決勝残る人は考え方が違いましたよ。勝てる気がしませんでしたww

新さくらでの大会は楽しいけど緊張感が全くないですからね・・・

北海道の結果も面白いですよね
DATさんのブログ見てみると、純ライロとの勝率が低いとか書いてありましたけど、結局ライロ1回も踏まないで優勝してたり
各CSの結果見てみるとやっぱライロなんですかね

フラッシュちょっと欲しいですw
1000見以上はできないですけどね←

あと、郡山か福島行くときは事前に教えていただきたいです(´・ω・)
カオスエンドマスターとかトレしていただきたいので

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerataru.blog62.fc2.com/tb.php/356-2f554159

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター」へ!

 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

