fc2ブログ

  ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > 遊戯王・雑記 > お久しぶりですー  

お久しぶりですー

2009 - 06/25 [Thu] - 00:58

【コメント返信】
>レッドさん
やっぱり7月5日大会行きましょうよwww
免許取って、練習してくださいwwヾ(▽^ヾ)

わーおww
ルール忘れまくりでした(汗)

せめて魂の解放にしましょうよ(笑)
もちろんチェーンしますよ(*´▽`*)ノ゛

>katsuさん
ういろう食べたことないんですか?甘いですが触感が面白いのでぜひww
クール宅急便でお願いしますwヽ( ̄▽ ̄)ノ

業者さんは数が半端ないですから確かに・・(汗)

メール送ったので覚えているうちに交換しましょうw

SP=ショートパンツ、正解です(○゚ε゚○)
良く分かりましたね・・・さては使ってますか?(笑)

ネクロバレーw
ファンクスさんでいうとロードさんの「おっさん☆ばーにんぐぅ」の方が印象強かったりしますww

>わさん
かかし、ドレインは6枚で800くらいっすかね・・・
かかしは200~250でもOKですがドレインはそんな高く見てないです(^^;)

なんでレッドさんと一緒なんですかwww
お泊まりした時

ゼ 「銭湯行きたいっすね・・・」

レ 「なに言ってるんですか?襲いますよ!」

って言われましたよ・・ヾ(´▽`;)

ス○パンwwエロいっすね(笑)
いや、わさんらしい良い答えだと思いますwww

マクロとミラー張られたら大嵐引く以外に打開する手段がないっすww川OTL

>シミズさん
ああ~違いますねww
でも挑戦してくれてうれしいですー(>▽<)

ドマ懐かしい・・・・そんなに好きなら入れましょうよww
レッドさんが赤ガジェのみ3積みしますので、シミズさんはドマ3積みでww

アンデ・・ドンマイっす(><)
あ、オクでシミズさんの嫁さん1stレリ1枚買ったのですが、欲しいっすか?ヾ(^▽^*

エロいですがP=パンツで当たってますよ(笑)

転生の予言強いんですが最近使われてないですねぇ・・・
速効性のあるDDクロウが優先されてますよね( ̄▽ ̄)

>わ2さん
シミズさんikuramiですか~(笑)

>DJさん
なんでやねん~(笑)
念を押しておくけど自分はそういう趣味でもないし、どっちかというとSなんだけどね~(゚×゚*)

まあレッドさんの前では自分も若葉ライロさんもMにならざるを得ないと言っておこうww

キムチ最近よく食べるんだが・・・ウメーってw
あ、もちろん本物のだよ(笑)

7月5日は久しぶりに休みなんda-( ̄w ̄)
ってことで4日泊まり→5日郡山(電車とか・)ってのなら止まっても良いよー

デュエルディスクの3段が売られることにびっくりだわww
カード教えてちょ(*`▽´*)

>明暦さん
いや、キャトミは良いインスピを与えてくれましたよww
今までペガサスの効果再利用にばかりしか目がいってなかったので、あざっす♪

遅くなりましたが今からメールしますねww

オレンジの宣告者使えるようになったらパーミッションの幅が広がりますね(*´▽`*)

>DJ2さん
SEも合わせてたくさん出るだろうし、良いよー♪
問題はまだ希望してるかだけどねww

>SHさん
まさかのびっくりでしたねーwww

今度とも良い取引お願いいたします!!
評価はこれからしますね(≧m≦)

>Angmarさん
二十歳ですか、同い年なんですね-ヾ(≧▽≦)ノ
あ、でも自分は今年で21だから、年下かもっすね(汗)

シンクロは確かに影響でかかったですよねww
いったん止めると遅れを戻すのは大変ですが、自分も詳しくないので一緒に楽しんでいきましょう(_≧Д≦)ノ

りらいは最近休みがなく&お店に惹かれるものがなく行ってないんですよね・・・・
郡山などは行きますでしょうか?二本松なら自分より近いので行きやすいかと思いますよ♪
是非大会などであって、一緒に遊んだりしたいですねヾ(●´▽`●)ノ

【本題】
早速ですがAngmar(アングマールさん)のブログをリンクいたしました♪

りらいに行っている方は知っていますでしょうかね?ヾ(▽⌒*)

ここにコメントしてくださっている方は福島の方が多いので、そこからも皆知り合いになっていければよいなあと思います(*'-'*)

【雑記】

ぬああ-入荷カードだああ!

全部米
・森の番人グリーンバブーン 2
・シャインエンジェル(ウルパラ) 3
・イエローガジェット(ウルパラ) 3
・魔封じの芳香(シク) 3
・テンペスト
・バイオレッドウィッチ(おまけ)

最近勉強ばっかりで(実際はそこまでじゃないですが)カードに触るのは1日30分くらいだぜww


意外と触ってるって突っ込みはなしで(笑)

勉強で疲れたなーって思ったらカードキャリーからライロ出して、シャドーデュエル(誰が命名したかは忘れました)やって楽しんでいる自分がいますヽ(´▽`)/

んで無駄に回しているだけじゃないです!
最近サイドデッキ変えようかな~って思いました!



・・・シャドーデュエルと関係ねえwwww
って突っ込みもなしで(笑)


うん、遊戯触ってないから遊戯ネタがないんです、すみません川OTL
















あ、あったヾ(´ー`)ノ

もう少しでレイジングのSEが届くんだwww
シクはライトエンド、ウル枠はエルフェン、その他。
スー枠はアーマードウィングが欲しいなあ・・・

BFは組まないですけどレート的な意味で(笑う)

モジャの進化系が実はかなり安いことに気付きましたww
1280円とか・・・・入手しやすいね♪

でも今は別の買っちゃったから良いやー

【雑記2】
ふうん、久し振りに僕とあの子の話題でも(笑)

9割諦めてるんだけど、ミクシーで日記書いたりアルバムに載せたりするとちゃんと足跡付けてくるんですよね・・・・

く、くそう(泣)

なんだかね、まだ可能性があるってそそのかされているようでならないです川OTL


恋愛とか抜きにして、マイミクだと日記書いたら足跡とか付けるもんですかね?
あ、1つ前の日記ではコメントされてたな・・・


女心は分からんものです。

むしろ分からないからこそドキドキするのが恋愛なのです。




カッコいいこと言った自分<結局だめだった自分



書いてて鬱になるからやめようww
そろそろやめようww

【雑記3】
ふと思ったんですが、記事長いww
携帯で見てくれている方、感謝です♪ヽ(● ´ ー ` ●)/

むしろ1週間以上放置してスイマセン(汗)

勉強大変ですが、本人は遊ぶ気満々なので、是非誘ってあげてください(。。)

【雑記4】
さっきお風呂入る前に自販機で「アイスココア」買ったんですよ。


んで良く振って飲もうと思ったら、液体が噴射川OTL

ん-洗って2、3日のカーディガン?にココアがー!



なんだよもう、振って噴射するのは炭酸だけじゃないのかい?(。・ε・。)


家に帰って見てみると、

・振らずに開栓してください。ない溶液がふきだすことがあります

ちゃんと書いてあったwww
振っちゃいけないのは炭酸だけじゃないんです、注意しましょう(≧ヘ≦)


ではこの辺で、ターンエンドです(。。)










































相 「エンドフェイス、スケープゴート発動!」

自 「特殊召喚に対して発動、ファントムドラゴン特殊召喚w」←できますよね?


ファントムドラゴン、個人的に好きなのになあ。
米ではウルなのに、評価されない理由、なんでしょうね?

>シミズさん
郡山に行ったら椿のフンドシくださいね♪

スポンサーサイト



800見でぉkですょ~
(* ̄∀ ̄)/♪

ちなみにヴァイロの件ゎシミズさんから直メが来ましたので大丈夫です~

>バブーン
俺が欲しがってるの知ってて買ってくれたんですね☆
しかも2枚も♪
ありがたく使わせて頂きますwww

ココアって噴出するんですねwww

あと神宣欲しさに頼んだGS簡単に開封結果で~す。

取りあえず当たり?ゎ櫃とダムドX2かなぁ~ダムドまた2枚も来やがった
┐(*´Д`)┌
んで神宣どこですか←orz
(´;ω;`)

結局正解は何なんですか?w

そういやドマはカオスエンドマスターから呼べますねw

嫁は何枚でも欲しいですね~

>じゃあドラゴンアイス(シク)でますね
最近ジェネクスウンディーネで落とす2枚目に入れようかと思ってます

プレマはふんどしじゃ無いっすよww

シャドーデュエルは別名一人バトルシティとも言うんですよ。

ライロは7月からは閃光ミラーの他にディサイシブアームズの対策もしなきゃいけませんね

郡山>>
行くなら若林君にお金持って行って欲しいっす。
若林君、お金ごめん(-人-
入荷>>
社員天使欲しかったんですよ(^-^)ありがとうございますwww
黄ガジェじゃなくて赤ガジェ買って下さいよ(//∀//)

エンドフェイズ>>
ファントム特殊召喚時、ドラゴン族封印の壺発動
これで貴様のファントムドラゴンは封じさせて貰うZe☆

え?ゼラタルさんはどが付くMじゃないんですか?←

俺キムチはオイキムチじゃないとだめなんですよね
野菜食えないんで(・ω・´)

7月4日5日は検討してみますb

デュエルディスクは付属2枚としか確定流れてないっす
前に一度見つけたのですがガセ臭いので放置してます。

コアキ竜希望してますゆ(`・ω・)

>試験
とりあえずばっさりいかれたせいで落ちました(´;ω;)
KY庁め(´д`)

>ファントム
確か日米の環境がちがうからだとどこかでよんだきが(^-^;

>遊戯
最近ドラアタばっかりやってるのでさっぱりさわってません(>_<)

>エンドうんぬん
じゃあ太陽の書でパキケ表側に♪

RGBTのSE 結果です・・・
 
シク
ハンドレッドアームドドラゴン
イモータルルーラー

スー
パワーハンド3
ロックストーン
アームズウイング
スワローズネクストでした

まさかのウル無しSEでした
完敗ですよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerataru.blog62.fc2.com/tb.php/335-78125270

 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード