ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 遊戯王・大会レポ > 遊戯もイイけどやっぱり~ 遊戯!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


遊戯もイイけどやっぱり~ 遊戯!

2009 - 05/17 [Sun] - 23:55

【コメント返信】最近ジャンプが楽しい♪
>シミズさん
プレミスといいますかイージーミスですねwww
この私が良い言い訳を考えましたよヾ(=^▽^=)ノ

「なんか友達に聞いたら誕生日プレゼントに、勝手に遊戯王カード実家に送ったんだってww」

「捨てたら怒るらしいから、持っていって丁寧に返すよw」

「奪還&誤解を解く」

(*´∇`*)
まさにパーフェクト。どうっすか?

ソーサラーは入んないっすね-(><)なんというか使ってみてって感じなのですが(汗)
ってか今日やってお触れいらないんじゃって思ってきましたww

リミテッド情報あざっす(*゚▽゚*)

こっちのハーフは問題なんですww

>katsuさん
リミテッドは買い忘れるところでした(汗)
危ない危ない・・・(;^_^A

プレイマット見て出品者わかるんすかwww5000・・・最近プレイマットの素材値上がりしてるんですかね?

カエルさんはパーツの5割以上が足りませんww

来年の誕生日がありますよぉ(≧∇≦)b忘れちゃうかもですが教えて下さいよ♪∑d(≧▽≦*)

>若葉ライロさん
いや②キミは同じのあるではないか~(* ̄∇ ̄)/
大会は今日行ったよwwもちろんライロだぜw

>わさん
今日は送っていただきありがとうございました(><)
3000円分はウマいですね~(*^-°)v

プレマ切っちゃダメっすよwww

シミズさん、了解らしいっす(笑)

>DJさん
今まさに私の心は春一番だぜww

なるほど~(・・ゞじゃあ余分に入るとかあったら出してくれると嬉しいな♪

>わ②さん
Gの件は有難うございました(@^▽゜@)

>レッドさん
最近は学校の用事?で忙しいんですかね(;´▽`A``
6月には自分がほとんどいませんが、機会があったら郡山行きましょう(笑)

郡山は今日もレベルが高くて、レッドさんいないと厳しいっす(笑)

アンリミですね(><)高くて申し訳ないっす川OTL

>DJ②さん
だそうですが希望ありましたか?(笑)ww

>シミズ②さん
安いからって無駄に落とすのは自分と似てますねwwあ、トンネルさんも裁き3枚でしたねヽ(´▽`)/

ロケット1st2200は安いっすよww

>比叡さん
非公開でコメントされていたのでイニシャルが良いかな~と思いましてヾ(;´▽`A`

忙しいようですが触ってないと愛が薄れてきてしまうので、遊戯やりましょうww

SEは届いたら結果聞きたいっすヽ(=´▽`=)ノ

ライロはソラエク、寒波など補助カードで強力なものもあるので、ある程度の魔法は欲しいと思いますね(*'-'*)罠は自由で良いかと思いますよ♪
ウォルフなど入るようでしたらおろかな埋葬などは入れておいて損はないですよ(゚∇^*)

>DJ③さん
リサイクル~ww

>レッド②さん
自分はずっと1st3500、アンリミ3000で見ていました川OTL

>シミズ③さん
ブレイズキャノン誕プレに欲しいですwww

>updownさん
追加したんでみてください~o(*^▽^*)o

【コメント返信】男って単純ですね。
>シミズさん
姉さんに見られたら私の考えた言い訳発動ですぜww

その子が茶髪なんで良いかも・・っす(o^-^o)

>シミズ②さん
その子は残念ながらストライクゾーンから遠く離れました(笑)

>katsuさん
フフフー今日メール来たんすよ!!♪

砕けないで向こうの世界に住みつくかもっす(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚

>DJさん
了解です(汗)
来れない日が続くときは誰かに渡しておいてもらうと助かる(><)

>わさん
すみません自分のせいですww

>ポケマスさん
やっぱり目がぱっちりしてる子はイイよね・・・ヽ(=´▽`=)ノ
ついでに彼女は足も細いんだよ・・・♪

うおおおおーなんか燃えてきた(笑)

>レッドさん
あいー頑張ってください(^▽^)/

豚ゴリラってもう妖怪じゃないっすかww
カッコいい女性は自分ダメなんですよね・・(汗)でも下見しに行きますねww

レッドさんはもちろん

「ホストクラブ レッド」

で店出すんですよねww

【コメント返信】何やってんだか。
>わさん
電話有難うございます(。。)ポケモン予約してなかったら永眠するところでしたww

>シミズさん
時間帯がおかしいww
しかも良く大会間に合いましたねww

>ポケマスさん
いや~ごめんね(汗)
そういや今日半年ぶりくらいにポケモン見たけど、微妙だったww

>katsuさん
ところがどっこい、元気に生きてますww

>シミズ②さん
ちょwwwいいなあー=( ̄□ ̄;)⇒

モジャ進化系は誰が当てたんでしょうか・・・・

【本題】
例の子からメールが来ましたよwww

向こうからメールが来るってことは以前の子にはなかったwww

ポケマスさん、メール返すの遅くてごめんね♪

優先順位が

1 例の子とのメール 95%
2 ブログ更新 2%
3 ポケマスさんにメール返信 1%
3 晩ご飯 1%
3 睡眠 1%

同率3位だから許してww
あ、今日はブリューナク有難う!!ヾ(@^▽^@)ノ

【雑記】
今日はわさんのカーで郡山に連れて行っていただきました(><)
眠いのに運転有難うございます♪(*≧∇≦)/

え?大会レポは雑記ですww

では早速

場所 カメクラ新さくら
デッキ いつものライロ
人数 30いかないくらい

今日は非公認+雨だったので人は少なかったですね~

1回戦 初心者の方 植物
結果 ○○
1戦目 ティタニアルが強かったが無理やり効果使わせて下級でビートして勝利。
2戦目 伏せが多かったから慎重プレイングで勝ち。

ポケマスさんとも話しましたが、彼の言っていたコンボは良い発想でしたね~。アイデアを盗んでデッキ作ってみたいっす♪

2回戦 猫
結果 ○○
1戦目 偵察者から番ペイ出てきて死デッキ打たれるも、幸運なことに被害なし(ドローしたジェインは落ちました)。アーカナイトも出されるが、罠型ではなかったのでルミナス蘇生から押し切って勝利。
2戦目 初手禁止令でエアベルン指名。手札で腐っていると予想して、ライフが少なくなってきたところで大嵐で相手の伏せごと場を空かせる。Gも墓地に送って防御を作り、ケルビム効果→ビートして勝ち。ハンドには貪欲など腐ってました。

3回戦 帝型バウンスメタビ サイトーさん
結果 ○○
1戦目 ビート型のメタビだったために対応が遅れ、グランモールに4、5回ダイレクトを受ける。邪帝のダイレクトと効果も加わり、残りライフは100に(相手は2600)。ケルビム出して相手の場を空にするも、伏せがなかったのでゴーズ警戒で殴らないで終了(出されたら2体の攻撃を止めれなかった)。次のターンダイレクトしてゴーズ出されるも、キャリア通常召喚ボンバーで勝利。いやーギリギリでした。
2戦目 閃光ミラー伏せられている中で1800の番ペイゴーレムを抜けるガロスを引けたのが大きかった。壁を破壊できたおかげで帝を出す間を与えず、勝利。

4回戦 BF ○坂さん
結果 ×○×
1戦目 先攻誘惑2枚から、2ターン目には旋風3枚張られアド差が半端ないw圧倒的物量に敗北しました。
2戦目 なんかメタカード(閃光ミラーだったかな?)張られたものの、相手モンの引きが悪いらしく、展開してビートして勝利。
3戦目 ケルビム、裁きが腐る。墓地を肥やそうにもジェインは月の書で裏になる始末。Gを2体落としても結局操作からスタダ出され、何もできず敗北。Gは1枚、ネクガ2枚入れておくべきだった。サイチェンミスですね。

最終結果は2位でスタバ(米シク)とモンタージュの缶をいただきました♪
エンシェントプロフェシーが欲しかったけど○坂さんに持っていかれちゃったぁ(^^;)

次は勝てるようにガン対策します!最近3回連続で負けている・・川OTL

ちなみに商品からは
・ダークスプケロッター
・アームズエイド
あたりが出ました♪

今年の大会結果(公認非公認)
マッチ 40勝17敗
セット 89勝51敗

【雑記2】
カメラ使えたので久しぶりに入荷カード!

090517_183137_ed.jpg

・紫光の宣告者(米レリ) 3枚
・夜霧のスナイパー(米レリ) 3枚

はいよー
090517_183238_ed.jpg

・光神機-桜花-(米レリ) 2枚
・宝玉獣ルビーカーバンクル(米ウルパラ) 3枚

やっぱり量あると嬉しいです(笑)

【雑記3】
どうでも良いのですが、昔の彼女からメールが来て適当に返してるんですよ(笑)

普通?のメールだったのですが、今日来たメールを見てみると






「w」

がついてるwww


?????

あなた、そっちの住民だったんですかwww

ちなみに私は2つの顔を持っていて、1つは大学に通う真面目な若者。
もう1つは、遊戯にハマっている変な人です(笑)

メールとかつい「w」を使いそうになっちゃうので、ちゃんと自重しております(><)

でも女の子がいきなり「w」を使ってきたらびっくりしません?そういう中ならともかく、いきなりっすよ?

興味あったら返事お願いします♪
ちなみに自分はこんなことやっておいてアレですが、引いちゃいました(汗)

【雑記4】
郡山組はいつもと変わらず変態でした(o ̄∇ ̄)/

シミズさんはまあ・・・18金ですし
トンネルさんは千年殺ししてくるし
ポケマスさんはスケスケのTシャツきてるし
○坂さんにはプレマをふんどしにされたし
ヨーマさんはフランス版遊戯王だし

やっぱりこっちにも体力派のレッドさんが必要ですね(笑)

【雑記5】
いつも夜中に更新すると思ったアナタ!!

今日は夜に更新しましたよww

私の時計では1時までが夜、それ以降がミッドナイトです♪


遊戯王楽しい!カードもだけど人との関わりが!
ではターンエンドです(。。)

スポンサーサイト

>プレマ
俺が紹介した人ですよ?
調べたら30$ときいたので買いませんでしたけど(^-^;

>優先順位うんぬん
朝ご飯は食べなきゃダメですよー(>_<)
俺へのメールは…なしか(´;ω;`)

>グロさん
寝過ごした--(´д`)

大会お疲れ様です
大会行きたいんすけどバイトが人手不足で休み取れなくて行けないので残念です

会ったときデュエルしましょう

>優先順位
よし!3位にランクイン(^0^)/
Katsuさんドンマイっす。

>変態郡山組
スケスケTシャツはオシャレですO(≧∇≦)o
シミズさんはエロの塊でトンネルさんは神のフィンガーの持ち主です。
ウエサカさんはエロの元凶でヨーマくんは何と言っても初代ス○トロですもんw

でも、郡山組の力では遠くレッドさんの力には及びません…

姉は鋭いので厳しいっす(汗)

自分もお触れはサイドですかね~

>ブレキャ
1枚ならいいっすよ~

ちなみに聖杯ウルはヤフオクで入札3155円
レリはグローバルで3800でしたね

夜霧欲しいです(><)

昨日ゎお茶あざす♪
o(^-^)o

また誘えたら誘いますねぇ~

女の子いいですねーw
夏前に彼女にしてまいましょうwwww

ヴァーユはできれば回収しておきますねー
いくつか宛が浮かんでるんでw

部活は今日引退だったのでこれからは遊戯再開しますよ
ただもしかしたらやめる可能性がww
女の子できたらの話ですけどねwwwww

最近モチベが下がり調子のレッドです。
自動車学校&専門学校忙しくて大会行けないし、財布には312円しかないしorz
LEやら新パックやらお金が足りません)ω(
忙しいのは免許とるまでなんで無理にでもモチベ上げないと、大会参加して惨敗したら恥ずかしいしね(*´∇`)
でもメイン弄ってないんですよねorzw
最近はフリー用のデッキを多量に組んでます(*^_^*)

>ポケマスさん
ありがとうございます(´;ω;)

>GS2009
まだ未確定らしいですが
オネスト、ロケット、神宣とか入るらしいですね(`・ω・´)

此方の失敗で非公開になってましたね^^;
申し訳ないです

周りの遊戯人口が少ないんですよ
愛も薄れてきますが引退はしませんw

女の子って話してるというか一緒にいるだけで楽しいですよね^^

携帯没収されましたよ汗

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerataru.blog62.fc2.com/tb.php/324-52308256

30а??3030??

?? ?????ä?ή???? ??????? ????館? 30а???? ?????С

ThreeQuestions

ä3Ĥμ???????? ????С ?С??

ミッドナイトクラブ PSP:L.A. リミックス

「ミッドナイトクラブ PSP:L.A. リミックス」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

