ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > 2010年12月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王不買計画(仮)

2010 - 12/03 [Fri] - 07:50

【コメント返信】
>katsuさん
まず送金の方遅れて申し訳ないです(><)
通帳の方が記入できなくなり郵便局に行ってました&麻雀で忙しかった・・

両方自分のなんで出ないっす(笑)
一時はマネー欲しさにフォーミュラオクに出しましたが、我に返って出品キャンセル!

>トンネルさん
べ、べつにあなたのために当てたわけじゃないんだからね!!!

>S.Rさん
おお、おめでと~♪
この早さは指定高かい?

カメクラ行った時はよろしくね(^。^)

>DJさん
亜の死霊勿体ない~(笑)
まあ自分も亜はもったいなくて使ってないの多いけど(^_^;)

ゴーけんちょっと安くなったんじゃないかな?
サイクはないなあ(汗)バルブはらっきいだよ♪

【本題】
朝っぱらからすみませんね。
今日卒論の中間提出のために6時頃までキーボードたたいてたんですが、寝るに寝れなくってブログ更新しました(普段からこうしんしとけよ)
ああ、ドーピングのコーヒーがいい感じに聞いてるよ・・・

とりあえずこの前書くの忘れてたレポでも


場所 さしゅう
人数 12?
デッキ スクラップ

チーム戦のみ

1回戦 ジェネ帝
結果 ×
引き勝負まで行ったのに・・・なんで魔法引かないんだよ。
構築が悪かったです川OTL

2回戦 ?
結果 ○
サイバードラゴンとカタストル並べていただきました。

3回戦 ?
結果 ×
もはやなにも覚えていないとは

結果は足を引っ張りました。
チーム組んだわさん、申し訳ないです(。。)


結局スクラップはこの前の郡山と今回通してだんだん良くなってきた気がする。
やっぱ実戦通さないとだめだね、一人で回してても改善点は分からないや。

12月は卒論で忙しいとして、これからは車も所持するので郡山に行くことが多いかな。
うお~とりあえずスクラップもっと調整しよう。


【雑記】
買っちゃった♪
100224_225429.jpg

交渉で安く?買えました♪
ただ財布が非常に圧迫されたので、今月はもうカードにお金使えないですね。ガチデ。

今月はこいつ買うまえにもちょこちょこ買い物しちゃったしな・・・

・連鎖除外3 1800
・ギガンテス 400
・ライラとウォルフ代理 2600
・異次元の精霊3 700
・終末3ブレコンゾンマス 4000
・わさんにスリーブ代 3300
・パック3つ 1200

とか

ギガンテスはまあいいや。
異次元の精霊は無駄な出費だった。買ってからプロキシで試してみたらお話にならなかった。

他の使い道ないかな。
カエルエネコンで相手モン除外→フォーミュラとか今考えた(゜-゜)

邪帝突っ込んでカオソ突っ込んで。
ありすね。

今月にカードで使うとしたら
・パペットプラント
買うくらいかな~。

地元のリサイクルにあるだろう・・・予算は3枚200くらいかな。

【雑記2】
メール返していない方、すみません。
本日の講義中には返事します(。。)

【雑記3】
今日奥華子のコンサート行ってきます。

友達に誘われて、4000円で福島だし良いかな~と
コンサート中に寝なきゃいいが・・・

【雑記4】
今週ハリポタ見に行ってきます。

デート











だったら嬉しいんだけどな~。

脈は微妙です。

【雑記5】
トンネルさん。

事前に行っていただければうちに来てよかったんですよ~(>_<)
その後のことは会った時に詳しく聴かせてもらいますね♪


【雑記6】
不買計画のはずが宣告亜の100スタを見つけてウォッチ登録してしまった・・・

買わない・・・買わないぞ・・・






ターンエンドだ!
眠いぞ!パソコン重いぞ!

スポンサーサイト

 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。