ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > 2010年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


10/10 大会レポ

2010 - 10/18 [Mon] - 01:09

【コメント返信】
>katsuさん
カード提供あざっす(><)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

>DJさん
はいよ~!

アジア系はなかなか持ってなさそうだね・・
埼玉の方が集まる気がする(゜-゜)

【コメント返信2】
>たかし君さん
ぼ く の で す (><)

>katsuさん
日もないんで勘弁して下さい(汗)

>本当のたかし君さん
1stにこだわらない。
安くて光っているのを買う。

これが僕です!笑

>DJさん
ザンネンこいつは2枚組だから1枚にはできんのですよ<゜)))彡

>たかし君2さん
べ、べ、べ、別にあんたのために買ったんじゃないからね!!!

2度目の登場ですが果たしてたかし君なのか・・

>katsuさん
今日返しました(><)
ごめんなさあああああああああいい。。。


【雑記】
一昨日~昨日は喉痛くて風邪かな~って感じでした。
今はたくさん遊びたいから風邪なんて引きたくない!

今日は薬飲んでこもってたんでまあ回復しました♪

【本題】

遅くなりましたがレポー

カメクラ新さくら
20~人くらい?
デッキ ガジェ

1回戦 レンさん ナチュル
結果 ×○EX×
3戦目にぬ~るいプレイングして死にたかった。
すぐエキストラ入ってこっちヴェーラーいたんでアンドロイド作る。あっちはクリッター(ごーけんかも)でヴェーラーサーチしてたんで、1回は止められると思ってた。でもメイン終了してもヴェーラー飛ばしてこなかったので、あれ~と思いつつも余裕こいてました。トラップスタンあったしね。

あの時の自分を殴りたい。ガチで。
1戦目から何回も天罰見てたから、アンドロイド壊しにくるくらいわかるだろーに。
結局天罰打たれて、返しにアンドロイド作られて負け(正確には月書で粘ってその次に負け)。

エンド開始時にトラスタで勝ってたのに、あほー。
この日一番なさけなくて、夜なんかもうぐっすりおやすみなさいでした。

2回戦 少年 ナチュル
結果 ×○×
1回戦が長引いて人集まったたこともあってデッキばればれでした。
開始セット1伏せだったので、様子見で奈落当たり伏せてエンド。

「2戦連続でごめんなさい」

そう言われて「え?」って思ったのもつかの間

バンブーシュート出てきてハンドガン腐り。

警告あったのに伏せてなかった自分がなさけない。


3戦目もナチュル決まって敗北・・

3回戦 デブダン yuiさん
結果 ×○×
2戦目は追放者が刺さったけど・・・
あとはぼろぼろでしたね。

4回戦 少年 帝
結果 ○×○
メビテスタつえ~。
フォートレス持ってなかったらしく助かりました。うえうえ~

5回戦 少年 カオス天使
結果 ×○×
アスモの効果で間違ったこと言ったかも(というか確定系)
次はルール覚えていきます・・

相性は悪くないと思ったけどプレミありましたね。





結果 1-4
勝ち星製造マシーンです。本当にありがとうございました(。。)

1戦目のぬるプレイするようだしダメだなあ。
あれからメインも結構変えたし、頑張りますか。

【雑記2】
大会ではいっぱいトレできてうれしー♪
なんていうかトレ好きな人間ってのを実感しますよね\(~o~)/

大会後はカイザーさんに連れていただきラーメン屋さんに!!!
つけ麺うまあああああああい♪)^o^(

替え玉頼んだシミズさんより遅く、誰よりも遅い食べ終わりでしたが、また連れて行って下さい。
以前行ったところといいつけ麺美味しいかったな♪


ラーメン後はニンニクくらっしゃーことシミズさん家に2泊目。
トマハンをぼっこぼこにしたようなしないような・・・

シャワーとかいろいろ有難うございました<(_ _)>
今度は僕がベットにねますね








こんな感じで2日目は終わり!
エンドフェイズ開始時にトラスタ発動でターンエンド!(。。)









































ニンニクくらっしゃーの口は臭かった。完
僕もでしたが(汗)


仮更新

2010 - 10/15 [Fri] - 10:37


とりあえず入荷カードを!
昨日一昨日と麻雀とかしたりして結局大会レポ書けずにいます(汗)

近いうちに更新予定…です(>_<)

大学の講義中にお送りしました。でわでわ~

お泊り日記/9日

2010 - 10/12 [Tue] - 04:51

【コメント返信】
>たかし君さん
強欲謙虚は次の大会までにフル装備にしますぜ・・・<(`^´)>

>DJさん
お疲れ~♪

ナチュルも柩も出るよ~。いつか埼玉行ったときに覚えてれば!

スカイプは名前(ローマ字)21でやってるから探してみて~

>わさん
平日は火曜日しか空いてないのでよろしくです(汗)
連絡お待ちしてますね^^

あ、サイドラシク1枚入手したんで欲しかったら言ってください♪

>katsuさん
katsuさんはこの箱買いましたか?(^o^)

ヒドゥンはおまけに心揺らぎましたが今回は買いませんでした(><)
トレード狙いっす!!

【コメント返信2】
>わさん
クロウは大丈夫になりました。申し訳ないです(><)

>katsuさん
大会である程度入ったので、以下のカードだけでも出していただけるならメール欲しいです!(><)
ガイウス 日なら2枚、米なら3枚まで
ライオウ 日なら1枚、米なら3枚まで

あとナチュルビースト、パルキオンなどないでしょうか・・・

レートなどはオークション参考に合わせますのでよろしくお願いします!

連絡先 rbsq55ke@yahoo.co.jp

迷惑メールに入っていて気付かないかもですので、返事なかったら「オイコラ!」とコメント下さい(^_^;)

>シミズさん
3日もいろいろお世話になりましたm(。。)m

スクラップできたのでスカイプで試させて下さい♪
その時はメールしますね~ヽ(^o^)丿

【本題】
8日は友達と麻雀してました。

8日の夜から9日の昼までやってたので、計15時間くらいくらいかな・・・
人は最大6人いたので、実際に15時間やりっぱなしではないですが(笑)

点2ワンツーで3400円勝ち、イエーイ♪

9日の3時にシミズさんのモーニング・・・もといアフタヌーンコールで起こしてもらい、出発の準備。
クソ重いカードに鬱になりながらも、なんとか電車に間に合ったあああ\(~o~)/

あれですね、カードは重い上にかさばるので恥ずかしいんですよね(汗)
ちなみにシミズ家でファイル量ったら4キロありました!紙のくせに・・


とりあえず駅についてシミズさんと合流、雨降ってたけどお腹減ってたのでびっくりドンキーで夜ごはん♪
ちなみに関西では「びくど」って略すらしいです。サークルの後輩から聞きました(゜-゜)


シミズ家についてのんびりしながらデュエルとかトレとか。
その後yuiさんが来てニコニコ見たりしてめっちゃ笑ったなあ(笑)

深夜にトンネルさんが来てデュエルとかトレとか。
デュエルはどっちかっていうと次の日の朝にやったような・・・すごく眠くなってたのであんまり覚えてないっす(><)

んで気づいたらyuiさん帰ってたりして、お泊り1日目おーわり(-_-)zzz

続きはまた明日書きます!!

【雑記】
強欲謙虚落としました!落札の方ね!

次(再来週)の大会に行ければやっと3枚使えるぜ・・・
頑張れ、俺のガジェット!!

まあガジェで出るかは分かりませんが(汗)

【雑記2】
車欲しい~!



今現在朝の4時50分!
眠いのでターンエンドだ(。。)






















今日の韓国戦勝ってほしいな~。

買収~

2010 - 10/04 [Mon] - 11:01

携帯から(汗)

就職決まったし、お小遣(ちょっと)もらったので、必要なカード買います〓

知り合いで売っても良いよ、って方はお願いしますm(._.)m

・トリシューラ 1枚
・強欲で謙虚な壷 2枚
・ガイウス 3枚
・ライオウ 3枚
・スクラップキマイラ(わさんが出してくれるかな…) 1枚
・DDクロウ 2枚


基本必須系です。以前売ったり出したりして大変です(泣)
値段はオクの相場で大丈夫す。郵送もOKす。
基本は日版希望ですが、レートがあまり変わらなければ英語が良いです〓


お願いします~m(._.)m

開封結果

2010 - 10/01 [Fri] - 00:28

【コメント返信】
>キングさん
ハーピィクイーン調べたら600もあったけど、一番最近のは3700だったし、平均では1500~2000だと思うんだ(><)
だから600だと厳しいな・・・すまない(。。)

>DJさん
埼玉CS楽しかったかい~?

>わさん
白河なんで遠いっすよ(汗)
てか自分があさっちゃったのでいいのないっす・・・

>ウエサカさん
久しぶりだったね♪
うおおおー。これからはできるだけ行きます!相手して下さい(。。)

>katsuさん
新制限は結構びっくりでした(汗)
ブラホは2枚買いましたが蘇生がないっす(T0T)

>槍牙さん
トレード有難うございました♪謝ろうと思ってたのですが、セロテープが切れてガムテープで包装してしまいすみません・・・・(><)
東京行く機会があればお手合わせしたいです!

>katsu2さん
モバはお金なかったんで出しました(汗)
遊戯に触ってなかったんでブログも放置気味で・・・申し訳ないっす(;;)

ネコフィアは・・察してください川OTL

【本題】
今日デュエリストレボリューションのSEが到着しました♪
なんで遅いのかって?


支払いが遅かったんです(汗)
毎回ギリギリに支払っている貧乏さんは僕です。は○はんさんには迷惑かけてます(><)

まあとりあえず開封結果!
あ、プロモは櫃28、ドリル22でした♪

1箱目
100930_220153_ed.jpg

レリ
・ボルテックバイコーン
・波動騎士以下略
・サンダーユニコーン

ウル
・ライトニングトライコーン
・スクラップドラゴン

スー
・アマゾネス宗教?
・アルティメット以下略 2枚
・スクラップスコール
・ユニバード


死んだ・・・シクないよ
貴重なウルレリ枠、スー枠ともに

トライコーン系はいらないなあ


2箱目
100930_220415_ed.jpg

シク
・ヘルウェイパトロール 2枚
・精霊の鏡

レリ
・エフェクトヴェーラー
・ナチュルバンブーシュート
・神の警告

ウル
・エレキマイラ
・以下略
・エフェクトヴェーラー

スー
・獣の罠?
・賢者の聖杯
・アマゾネス女王
・アマゾネスの鏡?
・パラドックスフュージョン

いえーい♪
やっぱりこのくらい出ると嬉しいよね~


3箱目
100930_220638_ed.jpg

シク
・強欲で謙虚なつぼ
・奇跡の残照

ウル
・略 3枚
・神の警告

スー
・アマゾネスの鏡?
・スクラップキマイラ
・アマゾネス宗教?
・トライデントウォーリアー

強欲は嬉しい!
でもレリないしウルは変なのが3枚セット・・・とほほ


4箱目
100930_220810_ed.jpg

シク
・ナチュルパイナップル

ウル
・以下略 2枚
・ボルテックバイコーン
・スクラップドラゴン

スー
・アマゾネス女王 2枚
・獣のわな?
・弱いシンクロ
・ユニコーンの導き
・スクラップエリア


これもひどいぜ・・



5箱目
100930_220939_ed.jpg

シク
・魔轟神レイブン

レリ
・獣シンクロ3枚セット

ウル
・略
・威風堂々
・スクラップドラゴン
・エフェクトヴェーラー

スー
・スクラップスコール 2枚
・弱いシンクロ
・アマゾネス女王
・スクラップキマイラ
・獣のわな?
・アマゾネスの鏡?

レイブンは嬉しいけどレリ枠が・・・


【雑記】
狙ってた系は5箱で

・強欲 1枚
・ヴェーラー 3枚
・警告 2枚

かあ。

てか波動騎士さん多すぎ!
融合モンスター見るたびにがっかりするぜ。このやるせなさはなんだろう・・・

以外にスクラップが揃ったので組んでみよう♪
あと揃わなかったものも募集!

・強欲 2枚←無理だけど・・
・警告 1枚
・スクラップキマイラ 1枚

以上っす!


【雑記2】
そういえば今日就職も決まりました!

いや~やっとですね。嬉しいです。
来年も福島にいますが、地元に帰るので郡山とか、あとは栃木に行けるんでしょうかね?
とりあえず遊戯も続けていく方向で♪

あとは卒論と単位とるだけなので、東京とか遊び行きたいと思います(^^)
岩手も行きたいな!てかいとこの結婚式で3日に日帰りで行ってきます~


関係ないけどパソコンおもっ・・
昔こぼした麦茶がここになって来てるのかなあ(><)


【雑記3】
シミズさん暇だったらスカイプしませんか~?

【雑記4】
明日から講義が始まるので、講義の間はデッキでも考えてます(笑)

【雑記5】
白のスリーブがない
あと超厚レギュラーもだ・・

福島に行って買わなきゃデッキできないや
あとリビデが1枚もないという事実。

おわりだああああああああああい。
ターンエンド(。。)

 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

