ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > 2010年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


大会レポー

2010 - 08/17 [Tue] - 00:14

【コメント返信】
>トンネルさん
フリーとかいろいろあざっした♪あ、トリッキーもヽ(^o^)丿

埼玉CS出ましょう~!!

>槍牙さん
亜版欲しいです!_(._.)_

あ、侵略の一手?が1枚105円で売ってましたが、買って置きますか?
買えるのは20日になりそうですがすぐに発送できますよ~♪

>カイザー裕さん
最後送っていただき本当にありがとうございます(><)
無理言って申しわけないです(。。)

ラーメンめっちゃ美味しかったです!
またおススメを紹介してください♪

>わさん
花火~羨ましいっす・・・

20に今年の分は終わるので大会誘ってください~!!

>DJさん
埼玉受かったら泊まらせてもらうぜ!(。。)

今福島帰ってきてるのかな?

【本題】
先日は郡山に行ってきました!

ではレポレポー

カメクラ新さくら
非公認15人くらい
デッキ 魔轟神 

1回戦 カエル帝 眼鏡のさいとーさん
結果 ××
1戦目 カエル帝くそつえええええええええ
2戦目 葵がきついですね。それよりもロックもきつい・・・

2回戦 D-endバーン
結果 ××
1戦目 Dエンドの蘇生が止まらないよおおおおおお
2戦目 打点3000ってキツイ!ブリューナク2回通して一回も出せんかった・・

3回戦 マシンガジェット
結果 ×○○
1戦目 普通に押し切られました。
2戦目 柩でサイドラ予約してから、フォートレス作ってビート!
3戦目 ぐるぐるして勝利!

4回戦 天使 
結果 ×○×
1戦目 ぐるぐる中にデクレアラー打たれ、クリスティア様に負け。
2戦目 速攻で削って勝利。
3戦目 いい所まで押したのにアスモさん降臨で敗北。3000打点とブリュで対処できないのはつらいいいいい

結果 惨敗!

ダメダメでした川OTL


【雑記】
大会後はトンネルさんもといタカシ君さんにトレしてもらい、フリーも。
ユニコールに負け越しで悔しい!次はぼっこぼこにするぜ!

その後は韓国のパック勝負して敗北!

ガチ切れです<(`^´)>

さらにその後はガジェット完成させて、さいとうさんのカエル帝とフリー!
1-2で負け越しました(泣)


プレイング頑張りまっする。

あ、ちょっとコンビに行ってきますね(笑)




















【雑記2】

帰宅!電気代払ってきました♪
なにせ12時でしまるので・・


カメクラの後はカイザーさんにラーメン屋に連れて行ってもらいました(^。^)
つけ麺が辛くておいしいいいい~♪

ただびっくりしたのはその量ですかね(汗)
大盛りとはいえく○びとかの2倍はあったんではないだろうか・・・

ちょっとレンさんに食べてもらいました(+o+)
みなさん食太すぎっすよ!

あそこまた行きたいですね♪

【雑記3】
その後郡山のリサイクルショップへGО→

500円のガチャガチャ回してターミナルのカード14枚くらいゲット!
カイザーさんはメズキ当たってましたがあれははずれですね(笑)

いや精神的な意味で(^_^;)
キングのドヤ顔がもう一回見たい♪

買収はちょっと安かったかな~

【雑記4】
地元帰ったのでリサイクルショップを50分くらいあさりました。
収穫!

100816_225634_ed.jpg

¥105
米マッドリローダー
米ダークネコフィア
米スワローズネスト
亜千年龍
米クリアーバイス
韓月の書
亜ダメージコンデンサー 

クリアーバイスとダメコンがうまい!


100816_225736_ed.jpg

¥210
米復讐の戦士ローズ 2

ローさん安いね~

100816_225834_ed.jpg

¥315
バンブーシュート+おまけ
トライアーム+おまけ
亜アマゾネスの弩弓隊
米スワローズネスト
亜トライアングルエクスタシースパーク
亜早すぎた埋葬
亜断頭台の惨劇

亜レリがいい!



てかここでも大会やってるらしい・・
非公認だと思うけど商品出るなら出てみたいし、今度聞いてみよう!

そして次は見れなかった分全部見てアジアは全部確保だな・・・(^o^)
亜レアの月とか落ちてないかな~


長くなりすぎて重くなったので今日はこの辺で!
ターンエンドだ!


 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

