ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > 2010年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


FL

2010 - 05/23 [Sun] - 22:22

【コメント返信】
>katsuさん
切り込みはアジアが欲しいのですみません(><)
シャインはネットで交渉中ですが、希望したいっす!融合魔物はギルティア以外があれば是非!!

>シミズさん
スペインとはまた凝ったものを(笑)
攻撃力が100高いギルティア希望したいっす♪1次試験終わったら郡山行くのでトレお願いしまっす!

【雑記】
本日は短いですが


FL作ってたら挫折しました川OTL

当初
「バードマンとウォーテリーとかでアカナイできるじゃん♪ライティー軸のAKB型にすれば・・」




数十分後
「コストでライティー戻すのはダメなのか・・・」

ファルコンもダメか・・

ん~どうしよう。

ファイリー軸にしてクイーンとラヴァ入れてビートバーン型にしようと思ったけど微妙。
月書その他回避のために伏せ割るのが欲しいとなるとスペースが・・

それ以前に打点低いし決定打もないなぁ

やっぱりライティー軸か。でもチェーン1でフィールドから離す必要あるし、FVに依存するのは厳しそう。フィールド魔法守るのも入れなきゃだしなあ。

FV型のシンスタダ?詰め込みすぎかな・・・
何かないでしょうかね?

①脱出並みに汎用性があって
②その後に効果処理がなくて(タイミング逃さなくて)
③ハンドや召喚権をできるだけ使わなくて済む

そんな便利なカード。

亜空間は・・使うならアスラピスクも入れたい→結局FVとか始皇帝型になる。










ではターンエンドです(。。)























魔轟神を一人で回してて思ったこと!



ブリューナク様準制限希望です!
やつ1枚でなんでもできるんだ・・・

奈落が怖い!


ぼ・ぼしゅうです・・・

2010 - 05/20 [Thu] - 02:06

【コメント返信】
>DJさん
ありがとーヽ(^o^)丿

>アングさん
ちょっと時間的に泊まりは一次試験終わってからが嬉しいです(汗)
切腹するのは時間の問題ですね・・フフフ

後ほどリンクしておきます!!

【雑記】
募集しまっす!
できれば亜・米が良いですが贅沢言いません!

・黒き人食い鮫or深海に潜むサメorマリンビースト
・魔道騎士ギルティアor音楽家の帝王
・カオスウィザード
・☆3のバニラ融合モンスター(フレイムゴースト・フュージョニストなど)

簡易融合です・・・


デッキがいよいよ分からなくなってきました・・・
ん~確率にまで手を出してくるってなんかポケモンやっているみたいに感じるなぁ

初手6枚だから○枚入れたら○○%の確率で・・・とか
モン・魔法・罠の比率がこうだと初手のそれぞれの枚数は・・・とか


ポケモンは努力値の振り分けで耐える耐えないとか道具とかあってもっと大変そうですが(汗)

あと
・フェーダー(ウルかレリ) 2
・切り込み(亜) 3
・シャイン(ウルパラ) 2
も募集です。シャインは郡山で全部出したのかな・・あると思ったら1枚もなかった川OTL




・・・常勝杯はベスト8にBFいたらしいですね(><)間違い情報をすみません。

ではエンドです(。。)

コピペですが

2010 - 05/17 [Mon] - 06:35

常勝杯
優勝:【インフェルニティ】
2位:【インフェルニティ】
ベスト4:【インフェルニティ】
ベスト4:【旋風BF】
ベスト8:【旋風BF】
ベスト8:【ドラゴン】
ベスト8:【インフェルニティ】
ベスト8:【インフェルニティ】

インフェとBF強いですね!
ドラゴンの構築が気になるところです・・・

大会レポ×2

2010 - 05/16 [Sun] - 18:19

【コメント返信】一か月前ですが・・・
>シミズさん
コメ欄の返事により割愛で!

>ポケマスさん
墓地にレヴァテインが複数枚いればドラグニティの数だけ出るからね・・・
とりあえず機械ストラクとこのストラクは買わなきゃ(汗)

>わさん
ライオウは強いっす!
ただ今はガイウスが一番嫌なカードですかね・・・・やつは・・

>トンネルさん
(o^∀^o)←最近この顔文字良く使ってますね!
お気になんですか?

>katsuさん
ライオウは代理出品なんですよ(汗)
落札は別の方でしたが入札していただいてありがとうございまっす!

【コメント返信】
>SRさん
今回のパックは良いカード多いからお金貯めなきゃあ・・・
米のために!

>わさん
強欲で謙虚強いですよね・・・
自分も2デッキ6枚分欲しくなったこの頃です(><)

>アングさん
どう突っ込んで良いのやら!
アングさんの変化球にはびっくりさせてもらっています(笑)

【コメント返信】
>SHさん
僕も3枚のライダーの封印を解放できそうです♪
なにげにおろまいとかうれしいですよね)^o^(


【大会レポ】
誘われたので勉強の気晴らしを兼ねて行ってきました!
この流れは非常にまずい気が・・・・なんでもないです(汗)

5/8 サシュウ非公認 
8人くらい?トナメ
魔轟神

1回戦 BF アングさん
結果 ○×○かな・・
忘れましたが3戦目は先攻トリシュでゲイル除外して勝利

2回戦 天使
結果 ○×○
1戦目 トップブレコンで!
2戦目 アスモ強くて負け・・
3戦目 ?勝ち

3回戦 シルミル 明暦さん
結果 ××
1戦目 ガリスワンキルで負け
2戦目 ?負け

1戦目はプレミだったな・・・ブリュからつなげれば・・
悔しさをバネに!

結果2位


5/15 サシュウ非公認 
10人トナメ
デッキ 魔轟神

1回戦 IF
結果 ×○○
1戦目 後攻トリシュで偵察者持って行かれ、チューナーだけになって負け。
2戦目 キル?
3戦目 キル?

2回戦 雑貨ビート的な
結果 ○○
1戦目 ワイバーン!
2戦目 ワイバーン!

3回戦 ノーレライロ
結果 ○×○
1戦目 ワイバーン様!
2戦目 裁き強すぎて負け。
3戦目 ノーレされたけど偵察者から奇跡の立て直しで勝利。


結果 優勝


インフェとライロはやっぱ強いな~

その後は明暦さんのドラゴンとフリー
1-2で負け越し

プレイング鍛えられました!

帰ってアングさんとフリー
5、6回はやったかな?白熱した試合もあって楽しかった~♪
サイドも決まってきたし!

アングさんに魔轟神貸したらめっちゃ悩んでて面白かったです(笑)

フリーに車にいろいろお世話になりました(。。)


もっとプレイング鍛えなきゃ!
ではターンエンドです!

 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

