ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > 2010年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


お久しぶりです

2010 - 01/19 [Tue] - 01:58

【コメント返信】
〉DJさん
あざっす♪TPは万代に売りに行きます(笑)

メタとBFに当たらなかったおかげかな~

〉わさん
あ、先日はかっぱまであざっした(。。)
駐車場は見つけておきます(汗)

慎重な運転を~(^^;)

〉katauさん
あざっす♪
でも結局あの後大会でました(笑)2落ちでしたが~

お互い大変ですね(><)頑張りましょう~

【本題】
久しぶりですが特に書くこともなく・・・

実は明日聞き取り調査?に行くのですが、ひょっとしたら道に迷うかもです(・・;)
もしわさんなど時間あれば、「緊急」の場合電話かけても良いでしょうか?(汗)

いや実は大学に18時までに戻らないといけないので・・・・

もし見てくれてましたらコメいただけると嬉しいです(。。)

【雑記】
フェ-ダーは米ウル/レリらしいっすね♪

いや~そんなことより採録のシクが気になります。

最近はオークションに手を出して、ナーガ様落としました いえい
わさんのオネストは軽く4000超えて諦めました(><)でも米ホロアンリミでしたら2500即決がありましたよ~

トリシュ買いたいけどインパチは高いし、そもそも米のBoxとティン缶・ジェルエン3枚ではねまんに借金してるんで無理っすね(笑)
いずれ安くなることを期待しますか・・・ウル2000まで落ちたら買おうかな~

【雑記2】
すぐるんくんの外出によって米の代理ができなくなるので、自分がまたやろうかな~と思いました。
と言ってもわさんくらいかな(汗)レッドさんは自分で買ってるんでしょうかね?

とりあえず次のSEあたりから始めようと思うので、気になる方はコメ下さい♪
お金は早めにお願いしますね(笑)ゆうちょ送金に対応してます~

ではでは~


 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

