ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > 2009年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


今季最後(かな)の大会レポ

2009 - 12/07 [Mon] - 03:55

【コメント返信】
>わさん
代理購入あざっした♪(#^.^#)
ただ路駐はやってしまいましたね・・・・今度ちょっとカンパするんで(汗)

ただうちにはもう車では来ないほうがよさげですね・・

>レッドさん
同じくどうもでした♪

>DJさん
同じく♪

>シミズさん
今日はお疲れ様っす♪
てか今日は家にお世話になります~

ちょっと!ベッドで激しい動きしないでください!\(^o^)/

焼き肉~(笑)

>槍牙さん
あ、わざわざすみません(><)
アスモはすでに集まってしまいました(。。)

また何かありましたらお願いいたします!

【雑記】
今日はおそらく今季最後の大会にいって来ました!次の参加は就職決まってからだから、きっと新しい環境ってか新制限なんだろうな(笑)
前日にサイド組んで、いざ大会へ♪


朝目を覚まし、用意するもバックが見つからなく、発車2分前に家を出るも電車に間に合わず川ОTL

そこでトンネルさんに電話して駅に迎え来てもらえることに(>_<)すみません~
でも実際には電車間に合ってたという。。。最近乗ってなかったのでミスリました(汗)

その後シミズさんの乗ったトンネル号に乗せてもらいカメクラへ!なんかデュエルスペースが開放的になっててビビった~(^◇^)
あと毎度だけど品ぞろえの豊富さはやばいね。SOVRの1st勝負したりしました♪まあ負けましたが川OTL

あ、カメクラでプレマも買えるようになってたしね。いや~すごいわ。。

んで、さっそくレポー

【本題】
場所 カメクラ新さくら
人数 20後半
デッキ ヴァルハラ天使

1回戦 トンネルさん 祇園墓守
結果 〇〇
1戦目 後攻アスモ出してビート。割られるも残ったトークン2体でライフ攻め切り勝利。ネクロバレーに宣告打って正解でした。
2戦目 1戦目で祇園見えたのでお触れ投入し、3伏せされたエンド時にお触れ発動。トレインで立て直しを図られるもお触れ突破されずに勝利。

2回戦 次元検闘
結果 〇〇
1戦目 裂け目張られるもブレイカーで処理し、ライボル使ってくれて開いたアドさが大きく勝利。
2戦目 また先行裂け目張られるも、サイクで処理。でも2枚目の裂け目張られて厳しい状態に。ガイザをお触れから(戦車警戒)のデクレアラーで止め、ビーナス等で追いつめるもガイザ1枚で返される。最終的にこっちライフ500、ハンドヴァルハラのみ。相手ライフ3000チョイで、場はガイザとダリウス。トップダルキリアからのデュアルで2体処理し、そのままダルキリアを維持し勝利。

3回戦 ダーク
結果 〇〇
1戦目 先行アスモからの好スタート。ガイウスにデクレアラー打ち流れつかんでそのまま勝利。
2戦目 相手先行終末ネクガ伏せエンド。返しにサイクからヴァルハラクリスティアダルキリアそろえて殴る。その後デクレアラーでネクガ止め、ダイレクトでライフ削りきって勝利。

4回戦 スキドレ植物 サイトーさん
結果 〇×〇
1戦目 アスモで殴りかかりつつ、ポリノシスを宣告等で止めてビートして勝利。
2戦目 アスモ出すも、1900バルバと転移され3000打点越えられずに厳しい。お触れあったので次ターンに打開しようかと思ってたら、ティタニアルとアマリリス2体並べられ、ライフは100まで持ってかれ対処できずに負け。
3戦目 先行ヘカテヴァルハラからアスモ→ロンファにチェーンリビデクリスティアで相手止まって、そのまま高打点で殴りがち。

ヨーマクンがレンサンに勝ったんで4回戦で終わって優勝!パックあざっした(^。^)
何入っているかまだわからないけれど家帰って開封します(笑)

【雑記2】
その後は焼き肉へ~オカベさんいなかったみたいだけどユカリン(命名:親方)がいたんでよかったっす(笑)

てか今シミズさんのPCで更新してて、この時間だから眠いっすzzzz

これから大会いく頻度は皆無に等しいし、更新はほっとんど無いと思いますけどまた復帰したらよろしくお願いいたします(。。)
ちなみにでかい大会(チャンピオンシップ系)には出たいんで、ぜひ誘ってください!

では~

あ、みなさんトレありがとうございました♪


 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

