ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > 2009年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


情報戦

2009 - 10/28 [Wed] - 21:30

SOVR-EN08? Gateway of the Six
Continuous Spell Card
Each time a "Six Samurai" monster is Normal or Special Summoned, place 2 Bushido Counters on this card.
You can remove Bushido Counters from your side of the field to apply the following effects.
● 2 Counters: Until the End Phase of this turn, 1 face-up "Six Samurai" or "Shien" Effect Monster gains 500 ATK.
● 4 Counters: Add 1 "Six Samurai" monster from your Deck or Graveyard to your hand.
● 6 Counters: Special Summon 1 "Shien" Effect Monster from your Graveyard.

永続魔法
六武衆が召喚・特殊召喚に成功した時、
このカードに武士道カウンターを2個乗せる。
武士道カウンターを取り除く事で以下の効果を発動する。
2:このターンのエンドフェイズ時、表側表示の六武衆or紫炎1体の攻撃力を500アップ
4:デッキ・墓地から六武衆を1体手札に加える
6:自分の墓地から紫炎を特殊召喚

ウサギライロ レア
リバース:自分のデッキからライロモンス1枚墓地に送って1枚ドロー

妖精ライロ スーレア
墓地のライロの種類×ATK300アップ
エンドにデッキから2枚墓地に送る

コアキドラゴン 風属性 星8

通常召喚できない
手札からコアキ鋼核を除外することでのみ特殊召喚できる
エンドに手札からコアキ鋼核orコアキモンスを送る
送らない場合はこのカードを破壊する
1ターンに1度メインに相手のカードを1枚選択することができる
選択したカードを破壊する

メタボシャーク
このカードが通常召喚に成功したとき
自分のデッキから魚族モンス2枚を墓地に送る。

黄バブーン
自分フィールド上の獣族モンスが戦闘によって破壊され墓地に送られたとき
手札にあるこのカードを墓地に送ることで手札または墓地から獣族モンスを2体まで選び自分フィールド上に特殊召喚することができる 。




ソースは2ch、毎回コピペしてスイマセン(汗)

あと開封動画見たけど、ダークラビットとシャインキャッスルはレア、ウィクトーリアとエアトス(多分)はシクだったっす。あとシムルグとクリアーバイスもね。
ライロの猫と妖精はイラストが良かった気がします。
コアキ竜はなんかメタルドラゴン見たいでした。


すんません情報だけです(><)
時間がある時にちゃんと記事書きます!


情報的な

2009 - 10/20 [Tue] - 14:37

本記事とは違うのでコメ返は次の記事で~


SOVR新規枠 コピペ~

SOVR-EN000 Koa'ki Meiru Beetle 昆虫コアキ
SOVR-EN08? Koa'ki Meiru Maximus 上級?ドラゴンコアキ
SOVR-EN08? Gateway of the Six 六武サポート?ゲートウェーだから増援かも?
SOVR-EN08? Rinyan, Lightsworn Rogue ライトロードの詐欺師?いたずらっ子?
SOVR-EN08? Shire, Lightsworn Spirit  ライトロードの魂?スピリット?
SOVR-EN08? Metabo - Shark  魚シンクロ?
SOVR-EN08? Earthbound Revival 地縛神の蘇生カード?
SOVR-EN08? Gemini Scorpion ヂェミナイスコーピオン?
SOVR-EN08? Reptilianne Poison レプティレスポイズン
SOVR-EN08? Yellow Baboon, Archer of the 黄バブーン

とりあえずイエローバブーンに期待したいです。
っていうか勝手にコピペして良いのかな?

ライロも

ルールとか

2009 - 10/19 [Mon] - 00:48

【コメント返信】
>レッドさん
あい~(^^)
その辺も出ますよ~♪

>katsuさん
あざっす(><)
ホントはもっと欲しかったですけど(汗)

スタダのはウィキ見たら中身が微妙でしたね・・・だからプロモがあんなに良いのかとも納得しました。
汎用性が高かったりお勧めの効果のカードなどありますか?

今は1BOX位にしておこうかと思ってます(・・;)

筆記は使わないんです・・・残念だー川OTL

>比叡さん
確かに何も出ないよりは良いですよね(><)
欲張りすぎました(汗)

自分も中学生の時(高校決まった後)はキャッチボールとかしてましたよ(笑)
野球楽しいじゃないっすか♪遊戯はやりたくなったら是非触ってみてください(・w・)

麻雀楽しいっすよね~・・・勝つとですが(笑)

マクロ経済学というのは国の経済についての勉強ですね~
例えば社会でやるGDPとかを詳しくした感じです( ̄▽ ̄)

英検頑張ってください!ちなみに自分は準2級もってます( ̄ー ̄)ゞ

>DJさん
フレムベルは良いけどゾンビは自分用にちょっと取っておきたいから、3枚はきついな~(汗)
まあトレードする時にレッドさんと一緒に考えよう(笑)

>トンネルこと話し掛ける安定じゃない人さん

ハンネ毎回変わりますねwww
ヴァーユはちょっと使いたいっす~(><)

>わさん
ガリガリくんの運ってそんなに強いんすねwww
60円~

アミタイルお願いします^^

ジャック缶ということはプロモはパワーツールとかですか・・・ね?
ヴィジョンは何気嬉しいですよね♪

ヴァーユ、フォトロールは今は厳しいですね(><)すみません。
他は全部でますよ~!

>シミズさん
書き込み時間がおかしいですwww夜中まで何やってんですかwww

ヴァーユはサイトーサンにトレしてもらってください(^y^)

まあ冬ですから(笑)結局起きたのいつですか?

【本題】

というわけではないんですが、ハヤシライス作っている間に暇で2チャン見てたら、ちょっと前にルール変更があったようなのでとりあえず貼っときます。

知っている人が多いかもですが、自分に言い聞かせる意味で(笑)




Q.
自分フィールド上に《剣闘獣ラクエル》のみが存在しています。
1.《群雄割拠》が発動している時、バトルフェイズ終了時に《剣闘獣ラクエル》は効果を発動できますか?また、《剣闘獣ラクエル》と違う種族のモンスターを特殊召喚する事はできますか?
A.
「群雄割拠」が発動している時に、バトルフェイズのエンドステップで「剣闘獣ラクエル」の効果を発動する事ができます。
また、獣戦士族以外のモンスターを特殊召喚する事ができます。

Q.
その場合、デッキの中に《剣闘獣ラクエル》と同じ種族のモンスターが存在する必要がありますか?
A.
「群雄割拠」が発動している時に、「剣闘獣ラクエル」の効果を発動する場合、デッキの中に獣戦士族モンスターが存在しなければ、効果を発動する事ができません。

Q.
2の質問で『《剣闘獣ラクエル》と同じ種族のモンスターがデッキ内に存在しなければ効果を発動できない』であった場合、《剣闘獣ラクエル》と同じ種族のモンスターがデッキ内に存在する事を証明するためにデッキを確認させる必要はありますか?
A.
「剣闘獣ラクエル」の効果によって、異なる種族のモンスターを特殊召喚した場合、相手プレイヤーはデッキを確認する事ができます。




割拠と剣闘に関しての裁定変更らしいですね~。
これでデッキは見られるものの、一応割拠と剣闘の共存ができる?ことになりましたね。ライロなど複数の種族がいるデッキ相手にはメタの選択が広まったのかと思います。


なんかデュエルできないのも暇だし、ルール覚える意味でもいろいろ調べてみようかな。
できることなら少しずつだけど、最初から最後までとかね。やる気になったら載せていきます(笑)



【雑記】

昨日久しぶりに麻雀しました。

まあ、めっちゃビリとってもろマイナスだったけど久しぶりだしよいかなー
よってファイルは買わなかったですがwww


ところで、面白い友達がいて、「ネガティブ麻雀」ってのがもうツボにハマりまくりです。
なんていうか、ネガティブになることで運を上げようとする方法ですwww


では実際の会話から抜粋して何点か。


牌をツモる際は

「ああ~マジで北とかこないかな~」

と念じます(発します)。必要ない牌が来ないように念じることで、運がup!ただし、国士無双の際はやっちゃいけません。


いらない牌が来たときは


「今は欲出したからこなかった~」

or

「邪念の塊だった~」

と無理やり自分を責めます。ネガティブです。


相手のリーチがかかった時は

「許して下さいッ」

と言いながら捨てます。お詫びの気持ちを込めましょう。


上がった時は

「来てくれてありがとうございます」

謙虚さが大事です。


ネガティブ麻雀において優先して狙う役は

「流し満貫」

鳴かれたら泣きましょう。


最高の待ちは


「カンチャン・ペンチャン」

です。両面以上の好形で上がろうだなんておこがましいです。



いや、実際にやってると雰囲気とかもあるので、言葉では表せないくらい面白いんです(笑)
楽しみながらの麻雀も面白いですよー

余談ですがその人

「カンチャン・ペンチャン待ちのイッキツウカンが至福の時だわ~」

っていってましたww

麻雀分からない人すみません川OTL

ではおーわり♪

開封結果~

2009 - 10/17 [Sat] - 00:00

【コメント返信】
>槍牙さん
本当ですか?是非欲しいっす(><)
結果見てもらえれば分かるのですが操作・・・川OTL
初期傷は気にしてないので大丈夫っすよ♪

魅惑の女王は金銭トレの値引きに使うかもなので、決まったら書きますね(汗)

>わさん
おお、わさんが珍しく不調ですね・・・
ちなみにティン缶って何のやつでしょうか?(・・;)

アミタイル何気に欲しいっす(笑)
他に使える系はありました-?(^^)

>ディライさん
あたッ(><)
ディライさんもティン缶でしょうかね?やっぱ多少は出にくいんだと思います・・・

それは嬉しいっす♪ディライさんは希望カードなどありますか?(^人^)

>シミズさん
空手少女長いっすねwwww
ということは当時10歳とかだったとしてももう20歳か・・・・空手お姉さんとか(笑)

すみませんホントくだらなかったですね川OTL

アジアスゲ~wwww
まあコレクターも年期入ると?欲しいカードは限られますからね・・・(><)
独ゾンマスもアンリミなら売ってた気が・・・

あ、ちょうど2枚持ってますよ(笑)
でもオークションに出してる途中ですが~

ミス一つで負けるかもって思うので、自分も大事な試合は墓地確認などマメにしますがね(汗)
狙ってやるのは手の一つですが、やられたら確かに良い気分はしませんよね(^^;)
ちょっと!余計大会出たくなったじゃないすか(怒)どうしてくれるんすか(泣)

新さくらはガチな人多くて自分好きですけどね-^^
フリーで本気出すとかどうですか?アンティデュエルやっている人結構いると誰かのブログで見たような。。。

>DJさん
まあライロは墓地肥やし異常だしステータス高いし展開力あるし裁きは空気読まないしウォルフも手札で紙になるからね~
ライロはいろいろ派生できるから面白いよね(笑)あと回し方が比較的簡単(だと思う)から、扱いやすいのあるかな。

すまんけど1000以上のレートでトレしてもらったから、きついな~

あいよっ!

>レッドさん
お久しぶりっすね♪
追放者出ますよ~(^^)

【本題】

どーも、朝2時間くらいかけて開けた後は、図書館に行って勉強して、講座受けて今(11時ころ)帰ってきましたー。

ん~マクロ経済学難しい・・・・誰か知っている人いますかね?
マジで難しくて心折れそうです川OTL

あー早く就職決めて、遊戯したいし、DS買ってポケモンしたいし、毎日麻雀とかしたいな~

今は我慢。

【本題2】

では、早速エンシェントのSEーの結果です!!

プロモ

コレは写メ取りませんでした。まあ量多いし必要ないかなwwwって
5BOXで
・レッドアイズワイバーン 26枚
・ソーラーエクスチェンジ 24枚

量半端ないwww
でもワイバーンは素直に嬉しい!最初の3枚だけだけど(笑)




1ボックス目・・・の前に、おまけで付いてきたパックの開封結果でも。

まあ、焦るなって、落ち着けよぉww
わさんがめっちゃ?言ってて面白かったセリフです(笑)

091016_111037_ed.jpg

・デモニックオメガ 1st
・ファルコン 1st
・ホープオブフィフス
・魔天老ポルトガル版
・その他

タクティカルとか1stのパックがついてきたからテンションあがったww
ネクガ来ないかなー、援軍来ないかな~って思ってたら、とりあえずシク2枚当たってウマー

当たった時は嬉しかったけど、我に帰ってみるとどっちも安い・・・・

【本当の本題】

では、1ボックス目ー

091016_111137_ed.jpg

シク
・青氷の白夜竜
レリ
・コアキメイルのゾンビ
ウル
・コアキメイルのゾンビ
・猿
スー
・コア濃度圧縮×2
・ジェスターコンフィ-
・古の森

ん!負け!
最初の1パック目で白夜竜出たけど、後が・・・・・






まだまだ、2ボックス目―

091016_111336_ed.jpg

シク
・青氷の白夜竜 またかw
レリ
・エンシェントフェアリードラゴン
ウル
・フレムベルの上級
・コアキメイルの強い植物
・イルカ
・エンシェントホーリーワイバーン
スー
・アンデットスカルデーモン
・マインフィールド
・フューチャーヴィジョン
・不協和音
・バルバロスウル
・コアキメイルクルセイダー
・セイバースラッシュ

負け・・・だけど量が多いから良いね♪
てかこのパック基本負けじゃないかな~。







どんどん、3ボックス目ー

091016_111454_ed.jpg

シク
・カードガード
・火車
・XXセイバーガルデストライク
レリ
・さる
ウル
・フレムベルのでかいの
・さるかえってください
スー
・ターボチャノン
・マインフィールド
・ジェスターコンフィー
・古の森
・コアキメイルクルセイダー
・不協和音
・コア濃度圧縮
・スキルサクセサー


これは微妙だけど、シク3枚嬉しいー
てか何気に火車のシクがカッコ良い・・・・

さる山ー多いよ







はあ、4ボックス目ー


091016_111552_ed.jpg

シク
・E-HEROガイア キタキターwww
ウル
・BF-大杯のヴァーユ やっと会えた・・・(泣)
・コアキメイルのゾンビ ×2
・エンシェントホーリーワイバーン
スー
・ジェスターコンフィー
・XXセイバーフォトロール ×3 まさかの3枚セットw
・地縛神の蘇生 
・不協和音
・フューチャーヴィジョン



コレはもらったwww
レートより狙ってた2枚が同時に来ましたよ~

レリなかったけど(泣)








テンションあがった!ラスト5ボックス目―

091016_111725_ed.jpg

シク
・カードブロッカー あ、来ること間違ってません?
レリ
・コアキメイル植物
・フレムベルのでかいの ×2
・コアキメイルゾンビ
・イルカ かえれ
ウル
・フレムベルのでかいの
スー
・バルバロス相対的弱体化版
・フューチャーヴィジョン
・古の森
・コア濃度圧縮
・不協和音
・スキルサクセサー ×2


今度はレリ多いなwww
コアキの植物がなければ終わってた・・・




【雑記】

総合(おまけも)
シク 9枚
レリ 8枚
ウル 13枚
スー 34枚
プロモ 50枚

光もの合計 114枚


ん~やっぱりレリは出にくいですね~
スーが多いのはいつものことだけど、今回当たりスーが見当たらないなぁ。フューチャーヴィジョン・フォトロールは良いけどね。

5BOXあけて出なかったウル以上は、
・XXセイバーガトムズ
・ガイアプレート
ですかね。下は上手く回避したけど、上は欲しかったなあ~


というか、個人的で申し訳ないけど地縛神が出たときはホントがっかりだわ・・・


あと、被りランキング。
1位 6枚
フレムベルコマンド
コアキメイルのゾンビ 

1BOXに1枚以上入ってやがるぜ・・・

2位 4枚
コア濃度圧縮
不協和音

3位 3枚
多数


特に1位の2枚は期待値が1を超えたので、みんなも出会うことを楽しみにしててくださいね♪




【長いけど雑記2】

日版買ってなくてビリビリしながら効果読んだけど、個人的に良いカードをちらほら

[XX-Saber Gardestrike]

星5/地属性/獣戦士族/攻2100/守1400
自分の墓地に「X-セイバー」と名のついたモンスターが2体以上存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。

こいつとフォトロール3枚当たったから、セイバー組みたくなりました。
事故るかもだけどSS能力は強いし、地族性ってシンクロでナチュル系が作れる~



[Koa'ki Meiru Ghoulungulate]

星5/地属性/アンデット族/攻2500/守1700
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に
手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、
手札のアンデット族モンスター1体を相手に見せる。
または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。
自分フィールド上に存在する「コアキメイル」と名のついた
モンスターが破壊される場合、代わりに自分の墓地に存在する
「コアキメイル」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事ができる。

アンデッドならゴブゾンのサーチでハンド確保できるし、コアキメイルの中ではツエーって思った。
コアキメイル作るなら入れてみたいな~。罠型で作れたら良いアタッカーになれる、ただ出すのはピラタに頼りそう・・



[Koa'ki Meiru Gravirose]

星4/炎属性/植物族/攻1900/守1300
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に
手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、
手札の植物族モンスター1体を相手に見せる。
または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。
自分のスタンバイフェイズ時、自分のデッキから
レベル3以下のモンスター1体を墓地へ送る事ができる。


これ一番面白そうだと思った。レベル3以下とかネクガにカエルに落とし放題ジャンwww
植物中心のダークとか作れそうですね~。あと植物ハイビーととかも作れそう。attack1900だし



[Card Guard]

星4/闇属性/悪魔族/攻1600/守 500
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、
このカードに「Guard Counter」を1つ置く。
このカードに乗っている「Guard Counter」1つにつき、
このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
1ターンに1度、このカードに乗っている「Guard Counter」1つを取り除き、
フィールド上に表側表示で存在するこのカード以外のカード1枚に
「Guard Counter」を1つ置く事ができる。
そのカードが破壊される場合、代わりに「Guard Counter」を1つ取り除く。


これ読んだ瞬間次元に入れたいと思いました。
カウンターで永続守れるし、モンスターも守れるし汎用性あるなーって。てか使いたい!
attackも効果で1900ですよ?ブレイカーに似た効果で防御版!



【雑記3】

アルカナナイトがレアでガッカリ。


そういえばレアではフォーチュンレディは全部揃ったから嬉しいな♪
あと一族の結束とかヘルドックも確保できたし。

ついでに、当たったカード書いてた時

「コアキメイルのゾンビ」

ってのをミスって

「コアキメイルのぞん美」

って打ってしまった・・・誰だよキミ

すげー残念なモンスターみたい。attack3000くらいありそうw


ヴァーユは1枚でも当たったからイエス!
ではおーわり。



























おっとと、忘れてた。
久しぶりにファイル開いたら空きが18ポケットしかなくて、高いのから片っ端に入れました(笑)
日版と米版、もうごっちゃです。

大会行ったら絶対ファイル買おう。
それかよーかどさんでポケットだけ買おう。てか明日買おう。



次はプロモ魅力的だけど、良いカードあるかな?
よーし、ウィキでリスト見るか!

戦闘開始!

2009 - 10/16 [Fri] - 09:51

20091016095148
今着きました♪

手間のパックはおまけですo(^-^)o

「勝負だ、カカロットォォ!」

最近の入荷カードとか

2009 - 10/14 [Wed] - 22:19

【コメント返信】
>シミズさん
空手小公子 小日向海流ですか-今度探してみますね(^w^)
多分エロいマンガなんでしょうwww

宣告ですか・・いや、きっと戻ると考えているのでちょっと保留で(汗)元々プレイ用ですしww
ゴールド使いましょうよ(笑)

フレイヤでますよw

ケルベラルはスペースの問題と単体の強さを考えて入れませんでしたが、貪欲3でも良さげですね・・・いつか煮詰めてみますか(><)

バキチャンお疲れ様っす!
次は一緒に出ましょうね♪

あ、サイト貼ってくれてありがとうございます(。。)

>katsuさん
寒いのは嫌ですよね-(><)
福島は夜がめちゃ寒いっす(泣)

今日カメムシがアパートの中入ってきました・・・OTL
追い出すのすごい苦労しました・・・

遊戯やりたいんですけどね・・・はああ

【雑記】
とりあえず最近?入荷したカードでも。

091006_205911_ed.jpg

魅惑の女王Lv5 1stレリ
ダークエンドドラゴン
鳳翼の爆風 cp
E-HEROフラッシュ 未開
閃光の追放者 レリ
虚無魔人 レリ

フラッシュはアックスさんとか欲しいかな~?

【雑記2】
今週末にはやっとSEが届きそうです・・・

なんか槍牙さんのデッキ見てたら無性にヴァーユが欲しくなりました、僕です。
トレードとか販売用も合わせてヴァーユ6枚くらい当たらないかなwww

引きの世界では底辺に属している僕は、きっとヴァーユ1枚しか引かないでしょう。

いや、1枚でも当たったらサイコーだと考えるんだ。イエス!

【雑記3】
ふーやっぱ大会行きたいね。休み見つけていきたいと思います。

新さくら組は4人でバキチャン出てるし、遠く北海道では槍牙さんが「遊戯王やろうぜ」で4位入賞してるし。自己満足かもだけど、やっぱり大きな大会に出るとか、成績を残せるってのはでかいです。

勝つために頑張って、それが見える形で結果に出るってことはモチベの意味でもすっごい大きいと思う。目に見えないのは努力も支えになるけど、見える結果ってのは全然違うくらいの影響を与えるんじゃないだろうか。


あー遊戯、したいー。

でも、まずはSE届いて(笑)
ではおーわり。


訂正

2009 - 10/06 [Tue] - 09:36

起きて思ったんですが、キャシーじゃミラー破壊できないなあ(汗)
キャシーは多分墓地発動ですね…OTL

レシピとか雑記とか

2009 - 10/06 [Tue] - 00:15

【コメント返信】
>比叡さん
お久しぶりです^^最初名前がありませんでしたが分かりました-♪

欲しいものでも盗んで手に入れるのは良くないですし、嬉しくもないですよね。。

サンデーはガッシュをちょっと見ていた感じですね(汗)
あとヤンマガなどもたまに見ますね~

>わさん
確かにブリュのシクは良さげですよね(^y^)イラスト的にも合いそうな感じです!

ですね(汗)現金をほったらかしにしているようなものですから・・・・ん?ちょっと違うかな(笑)

シミズさん、脱出3枚目じゃないすかww

>katsuさん
あ、例の方でしたか(汗)
ターボパックなどモバオクで出ているので欲しいですが奈何せん値段が・・・OTL

ん~どうでしょうね・・・ジャンフェスなどだとグループでの窃盗もあると聞いたので(><)
どちらにせよ性格的に盗むの方が性質が悪いですが・・・

>シミズさん
脱出3枚にしましょうよ!!!

ブリューナク・・・

>シミズ2さん
まったく不用心ですよwwww

次に試合あった時にブリュなかったらどうするんすかwww

>DJさん
いやいや自分も珍しく起きてて良かった(笑)

いやいや(汗)照れる所じゃないから~ゞ( ̄∇ ̄;)
どんだけ狙われてるんだよ~

【本題】

ん~遊戯してーな・・・・(ボソッ)

とりあえず後期に1回くらい大会行こう!

デッキはまだいいや(笑)











とりあえず魔轟神新しいの出たみたいなので、欲しいな~とか思ったり。
魔轟神はなんか好きだから集めたガリです。

暗黒界も効果好きだし、魔轟神の米版でたら暗黒魔轟神組んでみたいな~



話は変わってデッキレシピ(3分クッキング的な)でも。
ライロの墓地肥やしのスピードは異常だから、何かと合わせてみる手はない、と思ってですね。









暇だから見ても良い方は追記に飛んでけ-いwww


【雑記】

冬ですね。



いえ、なんと言おうと冬です。僕にとっては。
寒がりなのに冬は好きです。でも冬は嫌いなものがあります。








そう、世の中の9割がそれを嫌いであろう、その生物は





カメムシです。

彼は冬になるとうちのベランダに沸いてきます。山が近いからか・・・・

と、言う訳で冬はベランダに何も置けません!洗濯物とか干した日には下手すりゃカメムシがくっついてきます。こんなおまけいらないぜ!

ふう、正真正銘の雑記でした。




【雑記2】

最近ジャンプ熱い。楽しみだわ~















続きを読む »

 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

