ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > 2009年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


遊戯王

2009 - 09/19 [Sat] - 17:11

【コメント返信】
>わさん
GS並の封入率がなければ全部揃いそうですね♪量も結構出回っているみたいなので値段も上がらないと思いますが(泣)

久しぶりすぎて忘れてましたー(汗)
わさんは最近どうですか?元気っすか?

>DJさん
あざっす(><)

勉強大好きっす(笑)

>katsuさん
僕もです(泣)僕は送料込み11100を見つけてガッカリっす(><)

「入荷予定は未定です」なんて書かれるとつい買ってしまいますよね・・・実際はまだまだ在庫あったり(・・;)

ライロはどうせ大会出れないので、欲しい人に使ってもらおうと思っただけですよ(・w・)
そのうちアンデなども出す予定です(ネットレかもですが)。

>シミズさん
ネオパ事故要因wwwせっかく買ったのにwww

確かに天使同士だとクリスティア出したもん勝ちってのもありえますよね・・リクル以外にこっちのクリスティアも出せませんし(汗)

まだまだレアリティが足りませんねww
脱出をリストラして爆風の亜レリにするのはどうですか?

Hidden ArsenalってDTのどこまでが入るか確定してるんですか?(><)
とりあえずカードの種類自体が少なそうなんでちょっとがっかり感がありますが・・

ターボパックは買えません!断じて!(お金的な意味で)

茨城CP頑張ってくださいね!!!!僕も出たかったですが・・・就職決まってからにしたいと思います(><)是非福島から優勝者を!

ファイルは貸せませんぜ、アニキいい!

【雑記】
そういえば米の戦士ストラクに何が入っているか全然分からないゼラタルデス。
賄賂、苦痛は入るのかな?

【雑記2】
沖田さんのブログを見てて、カード盗まれることはホントにショックなことを思いだしました。

そうですね、自分もむかーしですがカード盗まれたなぁ。

当時小学4年くらいだったかな。ファイル以外のカードは全部バック?(腰に巻くようなやつ)に入れてたんですが、隠れオニ?やってた時に見事はめられましたね~。ファイル以外全部なくなって小学生ながら落ち込みました(><)

昔は貴重だった羽箒とか死デッキ、社長の切り札ブルーアイズなど入っていたのであれはでかかったですね。今では入手が容易な護封剣ですらかなりのレアカードだった覚えがあります・・。

そこは自分が普段遊戯やってることろじゃなくて、パクリが多くて有名な地域に遊びに行ったのも原因ですが(汗)

幸いファイルは無事だったのと、辞める気はなかったのもあって、当時のおこずかいで「青眼の白龍伝説」を1ボックス買って、そっから復活しましたね。

それ以来はファイルやデッキは必ず自分で見てるか、友人に見ててもらうことにしました。




郡山でもポケマスくん、サンダーなんかは盗まれたのしってるし、シミズさんも茨城で盗まれたし、結構多くの人がやられてるんですよね。

欲しいカードがあっても、お金がなかったとしても、カードを盗んで手に入れるのは良くないです。それは、盗まれた人程よく分かると思います。盗まれた時のあのなんとも言えない脱力感ややるせなさを知っているからこそ、盗みはダメだと知っているからです。

なんか決め付けになっちゃいまして、すいません(汗)

茨城csに行く御三家の方々、茨城csが危ないという訳ではないですが、カードから目を離さないようにしてくださいね。盗まれたから遊戯をやめるなんてことになったら、悲しすぎますから。


なんか暗くなってしまった(><)
ネタ考えてなかったし、今日はおーわり。












































【おまけ】
そういえばライロをオクに出す時にアンデのデッキもいじったんですが・・



普通に禁止カード3枚入ってるwww


前制限からまったく変わってないアンデのはなしでした。




























【おまけのおまけ】
最近ジャンプは買っちゃう派です。

だってコンビニったら1冊しか立ち読み用おいてないんだもん!!

ジャンプ1冊読むのに何十分かかるなんて我慢できないぜ!

しかも前の人ったら立ち読みなのに最初から最後まで全部読もうとしてるんですよー

ちょww好きなところだけ読んで後ろに回してくれー(><)


PC復活です!

2009 - 09/16 [Wed] - 18:22

【コメント返信】だいぶ前のは省略で(><)
>シミズさん
もう元気元気に生きてましたよwww
ヴァーユ出たらいいっすよ♪ただ郡山行けないので来て下さいね^^

ネオパシクはもちろんメインですよねwww
最高レアの天使期待してますよ(^w^)

>1ラジアンさん
お久しぶりです^^
ハウスにてご返事しましたのでご検討お願いいたします(。。)

【本題】
遊戯・・・全然触ってないなあ・・・

とりあえず今は就職できるよう頑張らねば(><)
ってことで勉強してます!

ただ郡山とか福島に行く機会が減った(というかほぼ0)ので、お金の方はちょっとだけ余裕があったり。

なのでSE5BOXとあと戦士ストラク3つ、ブリュのパックを1BOX頼みました。

届くのはだいぶ後ですが良いの出たらたかってやってください(笑)自分デュエルに戻るのは早くて来年の7月なので(><)

てかHidden Arsenal Booster Boxってカードリストどうなのかな?ブリュとミストがシクってはブログで見たけど、これ2ボックス買う意味あるのかなあ?

正直元を取るだけで考えるとブリュでなかったらはずれのような・・・

ただ霧の谷の戦士とかファルコンとか、DTで逃したカードを一気に集められるとなるとこれはでかい。

カタスはレアなのかな?シクだとめちゃ嬉しいんだが(^^;)

終わり方忘れたからおーわり(笑)

ではまたー 





















と思ったけど訂正!

ブリュのパックは1パック5枚入りで、1枚シク、4枚スーらしいじゃん!

PPみたいだし、これなら1ボックスで全部揃いそうですね。

1ボックスでいいやー

 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

