ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > 2009年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


SE開封結果♪

2009 - 06/29 [Mon] - 22:13

一回書いてたら消えた・・・・めっちゃ大変だったのに・・・・
時間をかえせええええ!

泣かせて下さい(T-T)

【コメント返信】お久しぶりですー
>わさん
あざっすy(^ー^)y

バブーン持ってませんでしたっけ?www
てか2枚とも自分用なんですけど(笑)

最近の技術は進んでますから、ココアを噴出させることくらい訳ないみたいっすよww

>わ2さん
宣告ドンマイっすヽ(´□`。)

あ、ダムド1枚欲しいですねww

>シミズさん
あ、忘れてましたねww

正解は・・・・















仮面魔獣デスガーディウス
遺言の仮面
仮面呪術師カースドギュラ
メルキド四面獣


でした♪
デッキレシピも書いておこうかなー

嫁はむしろ自分が欲しくなりました(笑)
出ますか?(= ̄▽ ̄=)V

Dアイスは入れる価値あると思いますよww
人のプレイマットはふんどしにしてたじゃないっすかwww

>updownさん
一人バトルシティだと悲しいからやっぱりシャドーデュエルにしておくよ=(´▽`)=

それってあのシンクロモンスターだっけ?
メイン強制脱出考えようかな・・・(。・・。)

>レッドさん
肝心の若葉ライロさんが来ないかもです(汗)

シャインは今度こそ自分用でwww
あ、買ったの赤ガジェでした( ̄▽ ̄)

ちなみに黄ガジェも買ったので、もうすぐ緑以外3枚揃いますよwww

ドラゴン族封印の壺懐かしいー(∇~*d
じゃあ壺魔人でww

>DJさん
自分Mじゃないんだけどねえ~(汗)

野菜食えないとか人生の8割は損してるなww

なーる( ̄∇ ̄*)

コアキ竜は開封の関係でやっぱ微妙かも・・・・・・(汗)

>katsuさん
ま、マジっすか・・・
ドンマイです(><;)一息入れてから頑張っていきましょう!!

タイチさんのブログじゃないですか?ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
あ、その影響で書いたわけじゃないですよww

ドラアタ・・・って何でしょうか?(。。;)

またパキケさんか~ww

>比叡さん
さすが神奈川届くのが早いっすね♪

ウルレリ枠なしはちょっと残念ですね・・(><)
でもスー枠良くないですか?アームズウィング欲しいなーv(。-_-。)

【コメント返信】せっかくなので・・・
>レッドさん
ん~仲良くデュエルしたり話したりできればそれで良いと思ってます(笑)
チームって形を作ることでモチベが上がる気がするんです♪

以前ポケマスさん当たり乗り気?だったし、ブログ始めたらやりませんか?

>Hさん
久しぶりだねwww彼女出来た?(笑)

とりあえずこれ書き終わったらメールするよv( ̄ー ̄)v
息抜きにカメクラ来れば?♪

【本題】

SE開封結果・・・・・・・・

の前に最近の入荷カードでも(笑)

aa1.jpg

全部米
・Dドロー(スー)
・ゾンビマスター(レリ1st)
・悪夢再び(1st)
・地底グランマーグ(レリ1st)
・水面のアレサ(レリ1st)

こっちは枚数が多く適当に撮ったので、何があるか探してみてくださいww

aa2.jpg

【雑記】

今日やっとSEが届いたよ・・・

来ると思って、5限サボったかいがありました♪(≧∇≦)おい

では今度こそ!
あ、写真が多いので大変ですが見てやってください(笑)プロモは飛ばしても良いと思いますー

まず1ボックス目えええええええ

プロモ
aa3.jpg
・ダーククリエイター 7
・闇の誘惑 3

あれ?何これ?

本番
aa4.jpg
シク
・Immortal Ruler
・ライトエンド・ドラゴン
・混沌球体
レリ
・禁じられた聖杯
ウル
・トライデントドラキオン
・地縛神アスラピスク
スー
・コアキメイルパワ-ハンド
・Beast Striker 2
・Koa'ki Meiru War Arms
・海神竜ギシルノドン

レート的には引き分けだろうが・・・・・・

勝ちで良いかな?(*^0゚)v
ライトエンドかっけー


2ボックス目ええええええええ

プロモ
aa5.jpg
・ダーククリエイター 4
・闇の誘惑 6

なかなかのしたたかさだ・・・

本番
aa6.jpg
シク
・ライトエンド・ドラゴン
レリ
・地縛神コアカクパブ
ウル
・BF-漆黒のエルフェン
・超古代生物の墓場
スー
・コアキメイル・ヴァラハール
・強化人類サイコ
・Swallow's Nest
・ロックストーン・ウォーリアー

ふ・・ライトエンド、最高だぜ♪
負けだけどウル・スー枠も良いのあったし、良いかなー


3ボックス目ええええええええええ

プロモ
aa7.jpg
・ダーククリエイター 5
・闇の誘惑 5

普通だ・・嬉しいが

本番
aa8.jpg
シク
・Immortal Ruler
・ライトエンド・ドラゴン
・King of the Beasts
レリ
・エクスプロード・ウィングドラゴン
ウル
・エクスプロード・ウィングドラゴン 2
スー
・デルタクロウ・アンチリバース
・ロックストーン・ウォーリアー
・フェニキシアン・クラスター・アマリリス
・Koa'ki Meiru War Arms
・ツバメ返し
・海神竜ギシルノドン

ふうん、レート以前に勝ちで良いかなヽ(▽ `)


ラスト、4ボックス目えええええ

プロモ
aa9.jpg
・ダ゙ーククリエイター 5
・闇の誘惑 5

また普通だぜ

本番
aa10.jpg
レリ
・禁じられた聖杯 
・地縛神アスラピスク
・エクスプロード・ウィングドラゴン
ウル
・超古代生物の墓場
・トライデント・ドラキオン
スー
・コアキメイル・ヴァラハール
・ロックストーン・ウォリアー
・Beast Striker

シクねえ・・・
代わりにレリは3枚きたけど、微妙だなぁ

【雑記2】

総合計
4BOXで

・ダーククリエイター 21
・闇の誘惑 19

・シク 7
・レリ 6
・ウル 8
・スー 17

光ものは78枚♪

んで、4BOXあけても姿を見せなかった者達(シクを除く)
・レベル・ウォリアー これはいいや
・ストロング・ウィンド・ドラゴン 1枚は欲しかったな・・
・コアキメイル・ドラゴ 何故いない?
・BF-アームズウィング く・・・欲しかった
・パワー・ツール・ドラゴン 主役ー
・マジックプランター これもいいや

あと、BF-極北のブリザードも全然ない!
120パック開けて、たったの1枚・・・・・・・・(;∇;)

1/120ってなにー?
ディーバとかワンフォーワンはたくさん当たったのになあ

【雑記2,5】

とりあえず・・・・・・




3枚当たったライトエンドには運命を感じたwww
こいつは絶対に使ってやろう・・・・・と思う。

まずはファイルで安眠してくれ(笑)


4枚当たったエクスプロードドラゴン、あとこれで3枚になった使えないアンデッドには全く運命を感じなかったのは言うまでもない。
スーパーも結構被ったなあ・・・・

【雑記3】

パック開封こそ遊戯王の真髄。

ビリビリするのは病みつきになりますねwwww

ということで、またSEのプロモが良かったらこれくらい買ってみますか∩(´∀`)∩

最後に募集カード
デッキレシピ結構考えてるので、いつかは米にしたいと。

日版
・大寒波 3
米版
・ダーククリエイター シク2
・ダムド ゴールド
・ピラミッドタートル スー3
・メズキ シク
・ゾンビキャリア ウル
・ネクガ レアかレリ 6
・終末の騎士 
・クリッター ウルパラ
・ゾンビマスター レリ
・ゲイル レア4
・メルキド四面獣
・精神操作 ゴールド2
・異次元埋葬 レアかウルトラ6
・おろかな埋葬
・次元幽閉 スー

気長に募集してます♪
ではターンエンドです(。。)





































エンドフェイズ、ワームリンクス効果で1ドローしますね(゚∇^*)
引きこもり万歳ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


デッキレシピ【仮面ライダー】

2009 - 06/27 [Sat] - 22:20

【仮面ライダー】 
作成者 zerataru

・仮面魔獣デス・ガーディウス 2
・光と闇の竜 2
・ダーククリエイター
・冥府の使者ゴーズ
・ダークアームドドラゴン
・キラー・トマト 2
・BF-疾風のゲイル 
・メルキド四面獣
・仮面呪術師カースドギュラ
・終末の騎士 3
・ネクロガードナー 3
・ゴブリンゾンビ
・メズキ
・ゾンビキャリア
・魂を削る死霊
・クリッター

・死者蘇生
・サイクロン
・大嵐
・思い出のブランコ 2
・遺言の仮面
・闇の誘惑 2
・洗脳-ブレインコントロール-
・異次元からの埋葬 3
・月の書 
・スケープゴート
・おろかな埋葬
・増援

・死のデッキ破壊ウイルス 
・お触れ 2

22-16-3=41
  
解説は追記にて・・・

続きを読む »

せっかくなので・・・

2009 - 06/26 [Fri] - 01:51

遊戯王のバトンを(勝手に)拾ってきたので、やりたいと思います(笑)
ブログに触っている時間に更新しようと思いましてww

かなり古いバトンですが(汗)
では早速

1.遊戯王を初めたのはいつ?
 →小学4、5年くらいだったかな・・・・。確かボリューム2あたりです。

2.きっかけは?
 →いとこがやってたから(笑)

3.CGIを始めたのは?
 →やったことないです(汗)リアル遊戯王派です。

4.あなたの得た最高の称号は何ですか?
 →ん・・・ないなあ。公認非公認優勝したのは称号かな?

5.今のチームに入ったきっかけは何ですか?また作った方は作ったきっかけは?
 →チームないっすww作りたいと思いましたけどねー

6.得意な戦術(使いこなせる)は何ですか?
 →バブーン系、ライトロード、罠型、バーン。罠デッキは今ないですが好きっすね~

7.苦手な戦術(使いこなせない)は何ですか?
 →BF・猫系。

8.あなたの引きの良さは100点満点中何点?
 →70くらいかな?(笑)

9.勝ちやすい相手の戦術は何ですか?
 →罠型、ライロ系。自分が使っているデッキは戦いやすいですw

10.戦いたくない相手の戦術は何ですか?
 →BF・剣闘。

11.憧れの決闘者を一人決めるとしたら誰ですか?
 →ん~DUNKさんかな。一方的に知っているだけだけど(汗)ビートバーンで代表になったときの印象ったらなかったですね。

12.あなたの決闘熱は何℃?
 →38.0、くらいかなー

13.好きなカードは何ですか?
 →バブーン、それとワイルドラプター(笑)

14.嫌いなカードは何ですか?
 →BF-大旆のヴァーユ。強いよー

15.決闘時心がけていることはありますか?
 →負けは素直に認める。敬語を使う。

16.今現在、最強に壊れていると思うカードは何ですか?
 →DDB。あとアーカナイト・ゴヨウ・アーマードウィングも個人的に強すぎる。
ってか白枠全般!

17.このカードはぶっちゃけ禁止にするほど強くないっていうカードはありますか?
 →リビングデッドの呼び声
蘇生強いー

18.よく事故りますか?
 →初手が御三家(裁きの竜・ケルビム・ウォルフ)とか良くあります。

19.1度決闘してみたい方はいますか?
 →ブログでしかあったことない人みんなです!

20.闇遊戯みたいな最強の引きを得られるならいくらで買う?
 →僕海馬並みの引きが良いです。

21.基本的に攻めるほう?
 →どっちもどっち。ライロでも受け身とかあるしな・・・

22.あなたの考えたオリジナルデッキは?
 →今作成中です(笑)あ、イリダンがいたw

23.最も印象に残った決闘を教えてください
 →さくらの公認決勝、メガネさいとーさんとのライロミラー。1-1でデッキ枚数0までしたのに、貪欲で負けてしまった・・・

24.遊戯王がなくなったら何を趣味にしますか?
 →遊戯王復活運動を趣味にします。

25.今までで、手に入れたカードで格安で手に入ったカードは?
 →宣告亜の840円かなあ・・・

26.あなたのもつ最高のレアカードは?
 →ネクロフェイス(伊シク)と言いたいですが人気がないので裁きの竜(米シク)ですねw

27.シングル派?マッチ派?
 →大会はめちゃ集中する派ので、マッチですね!

28.カードの精霊はいるとおもう?
 →レッドアイズ当てたときは小学生だったし嬉しかったな~。そういう意味でいるんじゃないかな。

29.バーンやフラも嫌いだが、それを悪くいう人の方が嫌いだ
 →まあ、デッキは人それぞれだと思いますし。ただフリーでいきなり使われるとアレですが(汗)

30.最後にお母さんの名前を教えてくださいw
 →プライバシーの権利で拒否します(笑)


まあやっている側は面白いですwww

そうですね・・・ポケマスさんやAngmarさん、ディライさん、SHさんなどやってみませんかww
DJさんは携帯だから無理かなー
ではではー

お久しぶりですー

2009 - 06/25 [Thu] - 00:58

【コメント返信】
>レッドさん
やっぱり7月5日大会行きましょうよwww
免許取って、練習してくださいwwヾ(▽^ヾ)

わーおww
ルール忘れまくりでした(汗)

せめて魂の解放にしましょうよ(笑)
もちろんチェーンしますよ(*´▽`*)ノ゛

>katsuさん
ういろう食べたことないんですか?甘いですが触感が面白いのでぜひww
クール宅急便でお願いしますwヽ( ̄▽ ̄)ノ

業者さんは数が半端ないですから確かに・・(汗)

メール送ったので覚えているうちに交換しましょうw

SP=ショートパンツ、正解です(○゚ε゚○)
良く分かりましたね・・・さては使ってますか?(笑)

ネクロバレーw
ファンクスさんでいうとロードさんの「おっさん☆ばーにんぐぅ」の方が印象強かったりしますww

>わさん
かかし、ドレインは6枚で800くらいっすかね・・・
かかしは200~250でもOKですがドレインはそんな高く見てないです(^^;)

なんでレッドさんと一緒なんですかwww
お泊まりした時

ゼ 「銭湯行きたいっすね・・・」

レ 「なに言ってるんですか?襲いますよ!」

って言われましたよ・・ヾ(´▽`;)

ス○パンwwエロいっすね(笑)
いや、わさんらしい良い答えだと思いますwww

マクロとミラー張られたら大嵐引く以外に打開する手段がないっすww川OTL

>シミズさん
ああ~違いますねww
でも挑戦してくれてうれしいですー(>▽<)

ドマ懐かしい・・・・そんなに好きなら入れましょうよww
レッドさんが赤ガジェのみ3積みしますので、シミズさんはドマ3積みでww

アンデ・・ドンマイっす(><)
あ、オクでシミズさんの嫁さん1stレリ1枚買ったのですが、欲しいっすか?ヾ(^▽^*

エロいですがP=パンツで当たってますよ(笑)

転生の予言強いんですが最近使われてないですねぇ・・・
速効性のあるDDクロウが優先されてますよね( ̄▽ ̄)

>わ2さん
シミズさんikuramiですか~(笑)

>DJさん
なんでやねん~(笑)
念を押しておくけど自分はそういう趣味でもないし、どっちかというとSなんだけどね~(゚×゚*)

まあレッドさんの前では自分も若葉ライロさんもMにならざるを得ないと言っておこうww

キムチ最近よく食べるんだが・・・ウメーってw
あ、もちろん本物のだよ(笑)

7月5日は久しぶりに休みなんda-( ̄w ̄)
ってことで4日泊まり→5日郡山(電車とか・)ってのなら止まっても良いよー

デュエルディスクの3段が売られることにびっくりだわww
カード教えてちょ(*`▽´*)

>明暦さん
いや、キャトミは良いインスピを与えてくれましたよww
今までペガサスの効果再利用にばかりしか目がいってなかったので、あざっす♪

遅くなりましたが今からメールしますねww

オレンジの宣告者使えるようになったらパーミッションの幅が広がりますね(*´▽`*)

>DJ2さん
SEも合わせてたくさん出るだろうし、良いよー♪
問題はまだ希望してるかだけどねww

>SHさん
まさかのびっくりでしたねーwww

今度とも良い取引お願いいたします!!
評価はこれからしますね(≧m≦)

>Angmarさん
二十歳ですか、同い年なんですね-ヾ(≧▽≦)ノ
あ、でも自分は今年で21だから、年下かもっすね(汗)

シンクロは確かに影響でかかったですよねww
いったん止めると遅れを戻すのは大変ですが、自分も詳しくないので一緒に楽しんでいきましょう(_≧Д≦)ノ

りらいは最近休みがなく&お店に惹かれるものがなく行ってないんですよね・・・・
郡山などは行きますでしょうか?二本松なら自分より近いので行きやすいかと思いますよ♪
是非大会などであって、一緒に遊んだりしたいですねヾ(●´▽`●)ノ

【本題】
早速ですがAngmar(アングマールさん)のブログをリンクいたしました♪

りらいに行っている方は知っていますでしょうかね?ヾ(▽⌒*)

ここにコメントしてくださっている方は福島の方が多いので、そこからも皆知り合いになっていければよいなあと思います(*'-'*)

【雑記】

ぬああ-入荷カードだああ!

全部米
・森の番人グリーンバブーン 2
・シャインエンジェル(ウルパラ) 3
・イエローガジェット(ウルパラ) 3
・魔封じの芳香(シク) 3
・テンペスト
・バイオレッドウィッチ(おまけ)

最近勉強ばっかりで(実際はそこまでじゃないですが)カードに触るのは1日30分くらいだぜww


意外と触ってるって突っ込みはなしで(笑)

勉強で疲れたなーって思ったらカードキャリーからライロ出して、シャドーデュエル(誰が命名したかは忘れました)やって楽しんでいる自分がいますヽ(´▽`)/

んで無駄に回しているだけじゃないです!
最近サイドデッキ変えようかな~って思いました!



・・・シャドーデュエルと関係ねえwwww
って突っ込みもなしで(笑)


うん、遊戯触ってないから遊戯ネタがないんです、すみません川OTL
















あ、あったヾ(´ー`)ノ

もう少しでレイジングのSEが届くんだwww
シクはライトエンド、ウル枠はエルフェン、その他。
スー枠はアーマードウィングが欲しいなあ・・・

BFは組まないですけどレート的な意味で(笑う)

モジャの進化系が実はかなり安いことに気付きましたww
1280円とか・・・・入手しやすいね♪

でも今は別の買っちゃったから良いやー

【雑記2】
ふうん、久し振りに僕とあの子の話題でも(笑)

9割諦めてるんだけど、ミクシーで日記書いたりアルバムに載せたりするとちゃんと足跡付けてくるんですよね・・・・

く、くそう(泣)

なんだかね、まだ可能性があるってそそのかされているようでならないです川OTL


恋愛とか抜きにして、マイミクだと日記書いたら足跡とか付けるもんですかね?
あ、1つ前の日記ではコメントされてたな・・・


女心は分からんものです。

むしろ分からないからこそドキドキするのが恋愛なのです。




カッコいいこと言った自分<結局だめだった自分



書いてて鬱になるからやめようww
そろそろやめようww

【雑記3】
ふと思ったんですが、記事長いww
携帯で見てくれている方、感謝です♪ヽ(● ´ ー ` ●)/

むしろ1週間以上放置してスイマセン(汗)

勉強大変ですが、本人は遊ぶ気満々なので、是非誘ってあげてください(。。)

【雑記4】
さっきお風呂入る前に自販機で「アイスココア」買ったんですよ。


んで良く振って飲もうと思ったら、液体が噴射川OTL

ん-洗って2、3日のカーディガン?にココアがー!



なんだよもう、振って噴射するのは炭酸だけじゃないのかい?(。・ε・。)


家に帰って見てみると、

・振らずに開栓してください。ない溶液がふきだすことがあります

ちゃんと書いてあったwww
振っちゃいけないのは炭酸だけじゃないんです、注意しましょう(≧ヘ≦)


ではこの辺で、ターンエンドです(。。)










































相 「エンドフェイス、スケープゴート発動!」

自 「特殊召喚に対して発動、ファントムドラゴン特殊召喚w」←できますよね?


ファントムドラゴン、個人的に好きなのになあ。
米ではウルなのに、評価されない理由、なんでしょうね?

>シミズさん
郡山に行ったら椿のフンドシくださいね♪

たれぱんだ状態

2009 - 06/15 [Mon] - 03:11

【コメント返信】
>レッドさん
毎日勉強でホント大変っすよ・・・・時間が欲しいです(><)
遊びに来るって、全然大変だって思ってないじゃないすかwwww

でも来て下さいね(o^∇^o)ノ笑

指摘あざっす<(_ _*)>
この記事書いた瞬間へたれデュエリストの称号を得ることとなりましたww

このデッキではラビット使わないのでコアラッコですかね♪
割拠は強いと思いますが力で押し切るデッキというイメージで作ったので、結束優先しました(汗)
ただサイドには全然ありっすね(o ̄∇ ̄)/

ロックリザードの2000バーン強いっすよww

エンド生還者に奈落撃っても帰還タイミング逃して戻らないってことですかね?

>わさん
レート落ちてきてるんで個人的には微妙なのですが、結果報告待ってますね-ヽ(^-^ )

ダスト、マイクラは強いのですが引くタイミングによっては死に札になるんですよね( -ω-)
自分はそういうカードが苦手なんですよね・・

どっちも欲しいです♪
バブーンと合わせてイリダンがめちゃ作りたいんですよ!!(>。<)

2600打点を押し切るってすごいですねww

>シミズさん
パラサイトじゃないっすねwww
ってか、ヒント言うの忘れてましたね(笑)

マハーヴァイロはわさんが持ってたと思いますよ(o゚ー゚)/

やっぱりスペースないっすよね(汗)
結束入れると・・・ジェルエンが2500にwww
天使では個人的にジェルエン、エンジェル07が好きなんですがシミズさんは何が好きっすか?

予想 パーシアス(ノ⌒∇)ノ☆

苦痛まで入れると永続に頼りすぎなのとスペースの面もあるので・・・
ワンフーより打点を意識したので、結束なんですよね(´▽`*)/

異次元埋葬をシミズさんが使ってるの見たことないっすよwww
ファイルから発動っすか?(笑)

>katsuさん
名古屋はちょっと(でもないですが)遠いですね-( *~∇~)
是非関東まで来て下さいwww

ちなみにういろうは結構好きなんで、ういろうが食べたいっす!( ̄ー ̄)ノ

シミズさん、頑張ってくださいww

チェーンサイクに宣告打ちますねwww普通ww
最近マクロより裂け目の方が重要度高いですよね-( ・_・)
解放よりロストで(笑)

>比叡さん
おお、すっかり忘れておりましたww( ^o^)/
でも未成年と夜まで遊んでいると逮捕されるんですよwwwね、シミズさん\(⌒▽⌒\)

泊まりなどではなくて普通に大会など出たいですね♪
来年に就職決まったら関東など言って遊びまくりますから待っててくださいww

レイジング私も待ってます(笑)

>明暦さん
ホント久しぶりですね(笑)
レシピ送るためにPCのアドレス教えて欲しいとメールしたのですが放置してませんか?www

キャトミは盲点でした(゚▽゚*)
操作やその他の除去を防ぐのに良いっすね♪
追撃など汎用性は高いのですが、バブーンを生かすなら除去されてなんぼなので、どっちもどっちという感じになりますね(汗)レベル制限は特に問題なさそうですが・・・

攻撃宣言時、3積みの異次元埋葬でネクガを除外ゾーンから戻しますよ(笑)
返り討ちですねww

>槍牙さん
北海道寒そうですが凍えないようにしてくださいww

勉強頑張ります!あざっす(*≧∇≦)/

>ディライさん
封じられる対象は限られるものの、寒波に強く、後出しで使えるのは確かに大きいですね(*^▽^*)
弾圧2、墓場2の構築などいけそうですかね・・・・?

剣とライロは下を割ってくる手段がありますからねww
ん~どっちもどっちなので両方入れて脳内考えますね(笑)

>若葉ライロさん
若葉ライロさんはいつ頃なら来れるのかな?
夏休みなら空いてる日あるから、そういうときに皆でとかはどうだい?(⌒o⌒)

>レッド2さん
土日は9:00~14・30まで講座ですねwww
その後帰って自宅勉強するので講座がない日以外は基本無理だと思います・・・

>DJさん
今度は若葉ライロさんが代わりになってくれると、信じています(人-)ナンマンダブ

キムチ版はテキストが読めなーい(泣)

夏休みはみんな来れる日にしようよv(^_^v)♪
移動手段とか考えて、飯とかカラオケとかも良さげじゃない?

堕天使スペルビアがシクになってくれると信じています!(笑)

>ポケマスさん
そんな暇なのか-い(笑)

レッドさんとわさんは塩分濃いから、そのまま食べたら血圧上がるよ( ̄Д ̄人
塩酸に付けて浄化した後、水道水で100倍に薄めるくらいはしなきゃwww

>シミズ2さん
EX2発売と聞いてまず思ったこと。

郡山に行きサンダーとデュエル。意地でもサンダーの目の前でDグレファーとローズをシンクロさせて、そのままマッチキルすること(笑)

ゴメンネー ヾ(゚∇゚*)

【本題】
講座が始まったわけですが、もう暇なんて全然ないです(汗)
今日ブログいてるのはなんだ?って思った方いると思います!


今日は明日提出のレポートを徹夜でやるために、その前に気分転換にやってます( ゚◇゚)ノ

こういうときしか合間ないんですよね(。・m・)

そういうことで特にネタもなく・・・最近の出来事といえば

・睡眠時間がない
3日で9時間くらいしか寝てないぞ~( ̄Д ̄;)

・カードがない
ファイルが虫食い状態になってるぞ~( ̄Д ̄;)

・愛がない
やさぐれて来たぞ~( ̄Д ̄;) 笑

まあ最後は冗談ですが、このくらいですかね(笑)

【雑記】
ファイルは空いていきますが、カードの出入りは激しいです(笑)

ここ最近の入荷カード

・ヴァーユ 3
・シロッコ 3
・スタダ・バスター 1
・ライラ 1
・ガリス 1
・獄炎 1
・魔轟神トピー 1
・DDB 1
・アームズウィング 2
・エクスプロードウィングドラゴン 1
・ナチュビ 2
・エンシェントホーリーワイバーン 1


・マル秘のカード 1
・ウィングドライノ
・オークス(おまけ)
・ヴァリー
・コアキ竜1stウル 1
・コアキ竜1stレリ 2
・混沌球体1st 1
・チャージ1st 1

入荷予定

・テンペスト アンリミ

てか遊戯に触れたいと思ってネットレ再開したけど、時間的にも微妙かなぁぁ。
あと美品ですっていって普通に傷があるのが多くて困ります(・・;)オークションは今までそんなことなかったのに、ネットレはやはり低年齢層が集まるのか傷が・・・

傷があったらレートかなり下げますって書こうかな?
でも傷があったのにお詫びの一つも言ってくれない人が見て意味があるのか、と|(-_-;)|

でもオークション1本だと出すカードがなくなるってのが現実(笑)
やっぱり暇を見つけて両立ですね♪傷は細かく聞くことに・・

【雑記2】
ファイルがすかすかになってきたのが悲しくて、オークションで売ったお金では○まんで衝動がいしましたwww
結局日版入手するのに米手放しているから、変わりないのですが(汗)

本当はテンペストが欲しかったのですが、ちょっと高かったのでオークションで落とすことに。代わりに在庫がなくなったフレイヤを2枚買いましたo(>▽<)o

あとはイルブラとか、エレン、パンサーレリとか合わせて23枚くらいかな?
金額は秘密でwww

最近チャージやテンペストが人気だな~って思いますね。自分のファイルのテンペストも3枚出ていくことに・・・・だから買ったんですがね(*´▽`*)

【雑記3】

今こそ甦れ、イリダンwww
14-7-19=40

・ワーム・イリダン 2
・マジック・キャンセラー 1
・デス・ラクーダ 3
・スカラベの大群 3
・イナゴの軍勢 2
・フォッシル・ダイナ・パキケファロ 2
・N・グランモール 1

・月の書 3
・光の護封剣 1
・我が身を盾に 2
・レベル制限B地区 1

・王宮の弾圧 2
・超古代生物の墓場 2
・くず鉄のかかし 3
・聖なるバリアーミラーフォースー 1
・奈落の落とし穴 2
・Gバインド
・魔宮の賄賂 2
・神の宣告 3
・八式体魔法多重結界 2
・死のデッキ破壊ウイルス 1

脳内です(笑)
前とあんまり変わらないかなぁ・・・?
猫、BF、ライロ、剣当たりにメタの比率を置くとどうなるのかなあ。

考えたのはメイン裂け目積んで、次元型にすること。
そうすると
・キャンセラー 1
・パキケファロ 2
・B地区 1
・Gバインド 1
・弾圧 2

・生還者 2
・裂け目 3
・増援 1
・墓場 1

がスペース取らないでいける最低限の範囲かな?
もともと次元と相性は良くないけど悪くもないし、入るかもなぁ。

【雑記4】
最近友達がある略語を使っているので、ちょっと面白いなーって思いました。
その略語は


「SP」

なんだか分かりますか?

とりあえず実際の使用例でもヾ(´ー`)ノ

「俺電車の中でSPに囲まれたんだww」

「あのSPは40点だなぁ」

「あれはSPじゃないなぁ」

「ついSPに目がいっちゃうんだよね」

「SP見て鼻血出しちゃったよw」

なんか変態っぽいですが、気にすることなかれ。彼は変態です(笑)

変態だと表現が悪いですね、SPが大好きな人と言っておきましょう\(*´▽`*)/

【雑記5】
そういえば例のカードのヒント忘れてましたww

以前のヒントに加え、新しいヒントも。

1 日本語版では2枚ウルトラ、2枚ノーマル

2 英語版ではウルトラの2枚がスーパー

3 みんなほとんど持っていない

4 ノーマルの2枚は、バニラモンスター

5 ウルトラの内、1枚はモンスターですが、1枚はモンスターではありません

6 これら4枚は関連性があります

7 原作プレイヤーが思いっきり使ってました


出し過ぎたかな?ではレポーとあるのでこのへんで(汗)
ターンエンドです(。。)











































エンドフェイズ、ライラ効果発動!
ネクガ2枚とガロス落ちますねwwヽ(´・`)ノ

デュエル封印生活

2009 - 06/11 [Thu] - 02:24

【コメント返信】お泊まり&大会レポsasyu
>ポケマスさん
有難う(‐^▽^‐)
ライロは下割るカード多いからポケマスさんのデッキには結構刺さるかもね(笑)

ん~じゃあ第二ヒントあげちゃうよ~w( ̄◇ ̄)w

>katsuさん
マナーが悪いとまでは言いませんが、個人的に気になった感じですね(゚ー゚;A
全然気にならない人もいると思いますし、個人差の問題もあるかな~と思いました(汗)

メタル化ではないですねww
というかメールで言ってしまったので、答え言わないで下さいね(>▽<;;

これは最高のネタデッキだと思うのですが・・・

太陽の書とはまた玄人の好みそうなカードを出してきましたねww

>シミズさん
大丈夫っすよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
ただ自分が次に郡山に行くときにはもう希望外になってそうですねwww

ん~惜しい?っす(笑)
ただ原作で使われていたカードってのはイイ線いってますよ(>▽<)

メルティウス好きですねwwwどんだけっすか(笑)
人気のスペルビア入れて天使作んないんすか?(〃 ̄∇ ̄)ノ

>若葉ライロさん
愚問ですね、その通りですよ(笑)

僕ホントに暇がないんで、是非来て下さいよ♪

あ、ちなみにCharge of the Light Brigadeの1st欲しい?

>updownさん
それを言ったらハンド次第でキレる猫やBF、カエルの方が十分運ゲーのように感じますが・・・(汗)
断片的な考えですが、ライロは現在キル要素はほとんど持ち合わせていないので(ーΩー )

>わさん
もう1BOXとはお金ぶっぱしますね~ヽ(´▽`)/
はずれボックスだったら相当手痛いっすね(汗)

ですね、プラマイ0みたいなもんですよヽ(● ´ ー ` ●)/ 笑

一回スタンバイ巻き戻しダストされた記憶がよみがえるwww
微妙にトラウマっすよ(笑)

>DJさん
おいwwwひどいぞwwww

スカラベ×
イナゴ○

だよね(*゚ー゚)
つまづきなら確かに入るねww

んwインスピ沸いたw
「つまづきイリダン」


イリダン・コントロールの後継者として良さげだな・・

GSは使えるカード豊富だからお得な気分だよね♪

>レッドさん
僕のファイルが穴だらけになりますww

トークン謝肉祭www
玄人を超えて誰も使わなそうなカードww

しかも600ダメージでかいww
あ、モウヤンのカレー3発撃って完全回復ですね・・・・






4:1交換(笑)アド損ひどいww

>ディライさん
有難うございます\(*^▽^*)ノ

神キャンは確かに(笑)フリーでは使えないですねww
自分はイリダンが好きなんですけどね・・・・イリダン・コントロールにも古代生物の墓場入りますかね?

【コメント返信】英語版 SD2009 カードリスト
>DJさん
エアベ米版は欲しいね♪
ただウルとかシクで出たら人気爆発だと思うんだけどなあ・・・

>わさん
ドレインとかかしは是非優先して希望したいっす!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

>ディライさん
特にかかし米が羨ましいですww

次回のストラクはいろいろ期待ですね♪

【本題】
えーそろそろ本当に勉強の時期に入ったわけでして・・・・・・







こんは私ですが頑張って公務員目指しちゃいますよ(o ̄∀ ̄)

どおやら県内はかなり就職厳しいらしいですね川OTL
県外も受けるけど・・・やっぱり受けるなら関東が良いかな(´∀`∩

チームファンクスの方に会ってみたいです(笑)(*´∇`*)
関東チャンピオンシップ?は抽選落ちて会えなかったし・・・

槍牙さんにも会ってみたいけど、北海道はさすがに遠い・・・(・_・;)泣
北海道に移動たのを聞いて「近いな~」って思ったけど、改めて考えると普通に遠いですねヽ(TдT)ノ



そもそも就職して遊戯やるかは怪しいですが(汗)

【雑記】
思いついたこと書いてたら本当に書きたいこと書けなくなったヽ( ´ー`)ノ

とりあえず題名通り遊戯当分できないっす(リアルに)
勉強の講座の予定表を見たら、見事に土日が埋まっているwww

それこそ、完膚なきまでにwww


りらいに行ける日は一番早くて7月の2週目。
郡山に行ける日は早くて7月4週目。


ここまで土日を潰してくれるとは・・・・なかなかの腕前だなヽ(ω` )ノ

勉強してばっかりでもいけないと思うんで、行けるときは行きたいと思います♪
むしろ泊まりに来てくれいwww

行けても構築はカス、プレイングはえた・ひにんレベルだと思うので優しく相手してやってください(。。)

ネットレとカード集めは続けていくので、トレードとか宜しくです\(*´▽`*)/

【雑記2】

どうしてもバブーンが使いたかった、それだけです。

ということで脳内ですがレシピ投下ーーーー

結束バブーン
19-17-4=40

森の番人グリーンバブーン 2
怒れる類人猿 3
王虎ワンフー 3
X-セイバーエアベルン 3
巨大ネズミ 3
レスキューキャット 2
ライトロード・ハンター・ライコウ 3

一族の結束 3
月の書 3
サイクロン 1
大嵐 1
死者蘇生 1
おろかな埋葬 2
貪欲な壺 2
洗脳ーブレインコントロール 1
エネミーコントローラー 1
撲滅の使徒 2

八式魔法多重結界 3
激流葬 1

【無駄な解説】
 
コンセプト
一族の結束で全員の打点をあげてビートするデッキ。

・森の番人グリーンバブーン 
このデッキのキーカード。2600打点は頼りないが、結束で3400になると普通に強い。まだまだできる子だと思っている。

・怒れる類人猿
1900打点グループを戦闘破壊できる攻撃力は大きい。自壊効果はバブーンの効果に対応しており、1:1以上の交換を望めるカードだと思う。2800打点はゴヨウと相打ちレベル。

・猫関係
呼び出すのはもちろんセイバーとライコウ。結束の関係で出すのは決まってナチュビ。
コアラッコも考えたが結束で戦闘が有利という前提のデッキのため、ライコウ3で。抹殺に弱いのでサイドからのラッコアラ投入は必須ですね。

・巨大ネズミ
サーチ対象はキャットのみ。リクルート効果と2200打点を期待してのみの採用。

・王虎ワンフー
猫対策。自分の猫とアンチシナジーだがそこはプレイングで何とかするつもり(かな)。猫破壊させてバブーン出すってのもできるわけだし・・・
2500打点のこの効果はいける。

・一族の結束
このカードがあるから組んだようなもの(笑)
短所は1枚も持ってないこと。

・月の書
シンクロを全力で阻止します。

・おろかな埋葬
バブーンのループ?を狙うためにフル投入。
黒いGも入れるか迷う・・どうせ除外されるし。

・貪欲な壺
2枚は多いかな~と思ったけど、とりあえず。

・エネコン
本当は2積みしたいかも。
ゴリラが操作で奪われた時に使って、ゴリラ破壊、バブーン蘇生という空想的な流れがしたかったです。結局アド損してますが・・

・撲滅の使徒
バブーンが奈落に落ちるのを回避するためです。
結束あると他の子がかかってくれるかもだけど、一応。

・八式
このカードは強いと思っている。
いらない魔法捨てれば大嵐とかも防げるし。宣告はライフコストの面で不採用、ジャマーはハンドコストがキツイ、ドレインは不確定。操作ブレコンと1:1交換できるのは大きいっす。


レスキューの対象多くして、バズーで余計なの除外するってのも考えました。
バズー効果(仮に2体)1600→2200。結束効果→3000は強いんじゃないか~ヾ(´ー`)ノ

でもデッキはすごい複雑になって、普通のレスキューシンクロの方が強くなるんじゃと思って却下(汗)



ぅん、ネタの範囲ですかねww

「突っ込みたくて仕方ねぇ!」

って方いましたら喜んで受け付けます(笑)

【雑記3】
ガジェットも最近使いたくなってきました。

でもお金がかかるんだよなあ・・・ガジェット川OTL

幽閉、賄賂あたり米ノーマルで出てくれないかなぁヾ(_ _*)


ではこの辺で、ターンエンドです(。。)

続きを読む »

英語版 SD2009カードリスト

2009 - 06/09 [Tue] - 13:54

英語版 SD2009カードリスト

はねまんに載っていたので日本語訳付けてみました。

5DS2-EN001 - Gogiga Gagagigo (Common) ゴギガ・ガガギゴ
5DS2-EN002 - Sabersaurus (Common) セイバーザウルス
5DS2-EN003 - Cyber-Tech Alligator (Common) サイバティック・ワイバーン
5DS2-EN004 - X-Saber Anapelera (Common) x-セイバーアナペレラ
5DS2-EN005 - The Dragon Dwelling in the Cave (Common) 洞窟に潜む竜
5DS2-EN006 - Road Synchron (Super Rare) ロード・シンクロン
5DS2-EN007 - Powered Tuner (Common) パワード・チューナー
5DS2-EN008 - Goblin Attack Force (Common) ゴブリン突撃部隊
5DS2-EN009 - Penguin Soldier (Common) ペンギン・ソルジャー
5DS2-EN010 - Sasuke Samurai (Common) 一刀両断侍
5DS2-EN011 - Des Koala (Common) デス・コアラ
5DS2-EN012 - Saber Beetle (Common) セイバー・ビードル
5DS2-EN013 - Quillbolt Hedgehog (Common) ボルト・ヘッジホック
5DS2-EN014 - Junk Synchron (Common) ジャンク・シンクロン
5DS2-EN015 - Speed Warrior (Common) スピード・ウォーリアー
5DS2-EN016 - Skelengel (Common) スケルエンジャル
5DS2-EN017 - Sonic Chick (Common) ロードランナー
5DS2-EN018 - Magna Drago (Common) 炎龍
5DS2-EN019 - X-Saber Airbellum (Common)x-セイバーエアベルン
5DS2-EN020 - X-Saber Galahad (Common) x-セイバーガラハド
5DS2-EN021 - Willpower of the Weak Ones (Common) 弱者の意地
5DS2-EN022 - Rush Recklessly (Common) 突進
5DS2-EN023 - Giant Trunade (Common) ハリケーン
5DS2-EN024 - Tribute to the Doomed (Common)死者への手向け
5DS2-EN025 - The Warrior Returning Alive (Common) 戦士の生還
5DS2-EN026 - Emergency Provisions (Common) 非常食
5DS2-EN027 - Creature Swap (Common) 強制転移
5DS2-EN028 - Twister (Common) ツイスター
5DS2-EN029 - De-Synchro (Common) シンクロキャンセル
5DS2-EN030 - Unstable Evolution (Common) 進化する人類
5DS2-EN031 - Ookazi (Common) 昼夜の大火事
5DS2-EN032 - Synchro Boost (Common) シンクロ・ヒーロー
5DS2-EN033 - Gatmuz's Urgent Orders (Common) ガトムズの緊急指令
5DS2-EN034 - Dust Tornado (Common) 砂塵の大竜巻
5DS2-EN035 - Magic Drain (Common) マジックドレイン
5DS2-EN036 - Raigeki Break (Common) サンダーブレイク
5DS2-EN037 - Limit Reverse (Common) リミットリバース
5DS2-EN038 - Scrap-Iron Scarecrow (Common)くず鉄のかかし
5DS2-EN039 - Miniaturize (Common) ミニチュアライズ
5DS2-EN040 - Widespread Ruin (Common) 万能地雷グレイモヤ
5DS2-EN041 - Road Warrior (Ultra Rare) ロード・ウォーリアー
5DS2-EN042 - Junk Warrior (Common) ジャンク・ウォーリアー
5DS2-EN043 - X-Saber Urbellum (Super Rare) x-セイバーウルベルム


うん、日版と変わりなしですねww
まあウィキからの引用らしいので、正しいかどうかはまだ分かりませんが・・・(汗)

とりあえず欲しいところは
・デスコアラ
・エアベルン
・戦士の生還
・マジックドレイン
・サンダーブレイク
・ウルベルム
・かかし

くらいかなぁ・・・・(*´ο`*)=3

まあどちらにせよ買うつもりはありませんでしたがww

お泊まり&大会レポsasyu

2009 - 06/08 [Mon] - 04:09

【コメント返信】るんるんな毎日ですなあ♪
>DJさん
それ以前にBFシンクロの米を持っている人が少ないというww

レッドさ家に来てくれて助っ・・・・てないよ(笑)
ちゃんと助けてよww(`ε´)

女の子はやっぱ無謀だったかも(泣)

イナゴww
DJさんがイナゴなんて使っていることろ見たことないぞヽ(=´▽`=)ノ

>わさん
アドバイスは生かされることなく終焉を迎えそうです川OTL

車持ってるだけででかいんで大丈夫っすよ!(* ̄∇ ̄*)

宣告は普通に出ていきましたね(笑)結局3枚揃ったんですか?

UFOキャッチャ―は2回目で2個取りましたww
ただ一番小さいやつですが………( ̄∇ ̄)

この環境で寒波・お触れは逆に危ないことになりますよねwww

>レッドさん
レッドさんには・・・自分の大好物、梅肉と納豆をカートンであげますよww

グングってそんなに出ないんですかね?( ̄ω ̄;)
実際のところターミナル回してないだけですよね(笑)

やっぱり時代はスキドレ幻獣ですよwww
大会で成績残したらデッキレシピに追加しますよ(≧∇≦)

レッドさんにエンド触れはガン刺さりですね(笑)

>katsuさん
未開封ボックスを前に「マテ」は非常に鬼畜ですww
我慢できませんよね(*`д´)

Gはライロのサイド・・に入れたはずでしたww
今は検討中です(ーΩー )

さすがにファイルは郵送にお金かかるので大丈夫っすよ(^^;)

トラップイーターww
出た当初は意外と使われていたのに川OTL
自分は裂け目も割れるツイスター派ですヾ(´ー`)ノ

>シミズさん
聖杯1stウル1枚ありますが希望しますか?ww

一緒に行けるわけないじゃないっすか(´-`)はあ
もう諦めモードっす・・

天空の聖域って言えばいいもののwwww
パーミ好きっすねww卑猥なww(笑)

【コメント返信】あ、おはようございますo(^-^)o
>レッドさん
まあ次の日渡せたんですから結果的に良かったじゃないっすか♪ヽ(´▽`)/
はずれハズレ言ってましたがダムド・宣告出たんですしww

【コメント返信】☆GS2開封結果☆
結果などなので簡単にw

>わさん
ダムド2枚は良い引きですww
いつも通りっすねヽ( ´ー)ノ

>katsuさん
今回は封入操作ないんでみんな良いカード引いてましたよ♪

>DJさん
キミが一番アド取った気がするぞww

>レッドさん
キャプテンゴールドは大当たりですww

【本題】
土曜日にsasyuの大会に出るために、金曜日はレッド家にお泊まりでしたヾ(´ー`)ノ
といっても家にはお湯をもらいに行っただけですがねww

離れの空間はアパートっぽくて快適でした♪o(>▽<)o
ただ逆を言えば

3人の空間

DJさんは好みじゃないレッドさん

頼みの綱の若葉ライロさんがいない

襲われる対象=僕

















NoooooooooooooooooooooooΣ(T□T)

DJさんは傍観するどころか手助けしてるしwwオイww

お酒の力も入ったレッドさんを止めるすべはありませんでした川OTL

結局4~5時まで起きてて、睡眠不足のままチャリでsasyuまでΣ(T▽T;)

てかお墓と公園のコラボ怖かったです(泣)
トイレ行くのにあんなにビビったのは小学生以来ですねww


次にお泊まりするときは「絶対」若葉ライロさんを誘う必要があると感じたzerataruでした(゚◇゚)~

【雑記】

こっからはsasyuについてからです♪
大会レポー

場所 sasyu
人数 22人トーナメント
デッキ 1つしかないデッキ=ライロ

1回戦 王族親衛隊を十二分に活躍させるデッキ レッドさん
初戦からレッドさんとかww
昨日デッキ調整して中身全部ばれてるww

結果 ○×○
1戦目 すでに覚えてないですが、ルミナスガロスでのドローなどが決まり、順調に勝ち。
2戦目 後攻でトラゴゴーズのハンドだったので、何もしないでエンド。相手のアタックにトラゴ出したら、次のターン死デッキ打たれハンド4枚くらい死亡川OTL
アド差が酷くて試合にならなかったです(><)
3戦目 終盤に裁き出して効果→殴った後に、エンドで再度投入のウォルフが出たことが大きかったww返しの強制転移で裁きを奪われることなく、勝利。

ちなみにアンデシンクロですヽ(´▽`)/
スカルコンダクターが使いたかったんだとかww

2回戦 サモプリダイヤモンド
結果 ○○
1戦目 後攻でサモプリ召喚してきたので、猫かと思って月の書ですぐ対処する。でも2体目のサモプリから出てきたのはダイヤモンドガイww
大嵐、打ち出と2回当たりましたが無難に勝利。
2戦目 デルタハリケーン当てられるも効果忘れてたみたいで、使われなかった。ビートして勝利。

3回戦 雑貨ダーク
結果 ×○○
1戦目 ハンドが悪く、攻めれない状態でいると、向こうは雑貨から転生サーチ、さらにはダムルグダムドまで出してきて敗北。アタッカー来ても変わらなかったかな・・
2戦目 雑貨警戒で裏守備には惜しみなくケルビム。デッキのほとんどがモンなのを狙い、ビートして勝利。
3戦目 先攻で終末→ハンド切ってダムルグ出されるも、返しにオネストで難なく処理。そのままアドで勝ってたので勝利。

4回戦 BF ホンダくん
結果 ○××
1戦目 ハンド悪かったけど、トラゴで粘って耐える。切る型のBF相手だったのに勝負を長引かせたのは大きかった。寒波→ケルビム、裁きの除去が強くて勝ち。
2戦目 覚えてないですが切られて負け。
3戦目 先攻でトラゴ・ネクガ・おろ埋・ケルビム・裁き・オネスト(多分)の手札。シロッコ警戒と、☆3・4をパクれる意味で何もせずエンド。おろ埋は返しのウォルフ→ケルビムのために取っておく。相手Dグレファーからシロッコ、ヴァーユ切って、シンクロアーマードウィング。さらにエルフェン召喚からのラッシュでトラゴ出してもボンバーで死亡。

3位決定戦 BF わさん
結果 ○○
1戦目 先攻でライラ立たせエンド。返しにシュラから殴られてゲイル出されるも、その時にトラゴを出す(正確にはシュラに殴られたときですが)。シンクロアーマードウィングされるも、ちょうどハンドにダムドがいたので、トラゴ効果で切って難問をあっさり解決。さらにルミナス→ライラからのビートも入り、勝利。
2戦目 ケルビムが要所要所で刺さり、オネストでの場とライフアドが噛み合って勝利。

最終結果は3位。とりあえず4戦目は何やっても負けだったんだなあと思って悔しいです。一応おろ埋→ウォルフエンドの流れがあるけど・・・・・・さすがに誰もやらないよね。やってもダークエンドとか出されて処理されそうです。
おろ埋でネクガ落しても、ネクガを守備でセットしても、結局は一撃とボンバーで負けかぁ(汗)ヴァーユの墓地シンクロが玉になるのがでかいっすね(><)

やっぱりGはサイドに入れておくべきか・・・

今年の大会結果(公認非公認)
マッチ 44勝18敗
セット 98勝55敗

ここはりらいと違って明るい感じで良かったです♪ただ個人的に気になったのが2点あって、1つは初対面の人への接し方ですね(´-`)やっぱり対人のトレカにおいて、初対面の人には敬語を使って欲しかったです。
あと2つ目は、2戦目の時に「ライロかあ、卑怯だなあ」って後ろから言われたこと。ライロは確かにガチデッキと呼ばれる部類かと思いますが、卑怯って言われる程ですかね?(汗)
BFや猫の方が強いだろwwって思った僕でした。

ちょっと愚痴になってしまいましたね川OTL
まああそこは非公認ですし、空気を読む大会って感じでしょうかね(-ω-;)次に行く機会があればネタデッキを作っていきたいですv(*'-'*)

ちなみにその後はバイトでした(><)疲れた~

【雑記2】

ということで、募集カードが。



























と、言いたいのですがデッキの最重要パーツですので、ネットで集めます(笑)

ちなみにほとんどの人が持っていないようなカードですね┌( ̄0 ̄)┐
枚数は4種類各3枚ずつ(全部使う訳ではないですが一応)希望したいのですが、持っている人を見たことがありませんwww以前にやっていた時(小学生のときとか)は周りの人が持っていましたが・・・

このカードを当てれたらすごいですよww
ヒントは
・今持っている人をほとんど見ない
・2種類はノーマル
・他の2種類はウルトラで、米版でスーパー。
・この4種類のカードは接点ありまくりです。

これで分からなかったら次の記事でまたヒントでも(笑)
暇を持て余した神々・・・・・ではなく人々はやってみてください(≧m≦)

あ、ちなみに欲しいのはいつもの通り米版なのですね♪

【雑記3】
彼女は自分にはレベルが高かったようです・・・川OTL


鬱生活に突入しました(泣)

あ、すでに突撃して玉砕したとかそんなんじゃないですが(汗)

【雑記4】









と見せかけてのターンエンドです(。。)
すみません(笑)






























エンドフェイズ、終焉の焔で( ̄∇ ̄=)
昔よくやりましたねww邪帝が飛んできますよ(笑)

☆GS2開封結果☆

2009 - 06/02 [Tue] - 13:55

さっきわさんが来たので、一緒に開封しましたo(><)o

早速結果です~

・邪帝ガイウス
・風帝ライザー
・キャプテンゴールド
・スレイブタイガー 2
・マテリアルドラゴン 2
・デスウォルストガルフ
・ネクロガードナー 2

・封印の黄金櫃
・未来融合 2
・精神操作

・神の宣告

いや-GS1の完敗を塗り替える引きでした(^O^)/
操作に櫃に宣告に、欲しかったネクガも2枚でやりましたね♪

ちなみにわさんもいつもの鬼畜な引きでしたwwww

その後はちょっとトレしたりで
in
・ネクロガードナー(ゴールド)
・邪帝ガイウス(ゴールド)
・ダークアームドドラゴン(ゴールド)
・鳳翼の爆風(ゴールド)
・アームズウィング
・禁じられた聖杯(米1stウル)
・神の宣告(米DLスー)

など入りましたo(^-^)oあざっす♪

ではでは-(゜▽゜)

あ、おはようございますo(^-^)o

2009 - 06/02 [Tue] - 09:57

朝からすみません(笑)

まさかとは思いましたが、ついさっき届きました、GS2(^O^)/

とりあえずわさんが早く受け取りに来れるなら、自分の分も未開で取っておきますよ♪

いや~ワクワクですな(#^.^#)

るんるんな毎日ですなあ♪

2009 - 06/01 [Mon] - 00:29

【コメント返信】流行先取りってのは全くこのことだぜ。
>katsuさん
40度はさすがに死ねますよwww\(;゚∇゚)/

ん~せめてスーパービークロイドステルスユニオン(米シク1st)で(>▽< オイ

ですよね!!!なんかやり終えた感が・・・(笑)
冷蔵庫に残った焼きそば(インスタント)どうしましょう`(~д~*)、

試験ってそれでしたか(>-<)
ド・・・ドンマイっす(T。T)でもまだ諦めちゃダメっすよ!

>わさん
話題が増えるにつれて文章を「長くせざるを得ない」場合はどうすれば・・・(;´Д`A

バイク良いっすねwww
後ろに彼女を載せるとか憧れます(。・w・。 )

一平ちゃんですか~(><)
自分はやはりぺヤングっす(笑)

わさん使ってましたよね~ヾ(≧▽≦)ノ
自爆テロ吹きましたww

>DJさん
シンクロ系高いよねww(汗)
SE買ったりトレで集めるとか( ̄∀ ̄)

デスカリ人気なようですね・・(大会出てないから分からない)

ヘラクレだけで良いかな?多分今週は行けると思うんだが・・・GSも渡したいし♪

>シミズさん
エルディーンはドリアードの次に人気のモンスターですよ♪
大事に取っておくといいですよwww

小為替はオクの発送の際に3枚買ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

日大はないんじゃないっすかwww
ちなみにインフレですらなかったですからね(汗)

その浮いたお金でカード買うんですよね♪♪(*´▽`*)ノ゛
逆に自分は食料がなくてお菓子とか買っちゃってます・・・川OTL

>レッドさん
そしたらほぼ全部流すことになるじゃないっすかwww
宣告、操作は封入率ちょっと低い感じらしいですね・・・・(-"-;A

な、何言ってるんですか!!!ドラゴンアイスに失礼ですよ(*`д´)
あの見た目といい筋肉と言い・・・・どっからどう見ても変態じゃないですか!!ヾ(´▽`*)ゝ

なんといやらしいwww
いや、さすが福島の核兵器と言うべきでしょうかwwo( ̄◇ ̄ゞ

ハデスww
強いんですけど蘇生不可ってのが川OTL

とりあえず月の書でハデス裏でww

>ポケマスさん
フ・・・GS2は一か月も前に予約しちゃったぜwwww
もう後戻りはできないのであーる(`◇´)

まあまた自分は負け組かなぁ(泣)

ごめん、しきたりの効果が分からないwww
とりあえず門前払いでバウンスが関係してるってのは分かるんだが・・・

>比叡さん
比叡さんも風邪ですか(><)
高熱を出すと医者に行くのも一苦労なので、お気を付けて(〃゚д゚;

自分の友達もたくさん見てましたねww
5分で撃沈・・・ドンマイっす(; ̄ー ̄川

べジータ=エリートって意味で自分が使ってるだけなんですよ(笑)

【コメント返信】GS2 忘れてたー
>わさん
個人的にアナザーネオスが美味しいと思ってますヽ( ´¬`)ノ
操作、宣告は微妙ですが余ったら出ますよ~♪

>シミズさん
シミズさんって幻獣組みたかったんすかwww
ちなみに自分はスキドレ幻獣組んでみたいと思ってましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

>レッドさん
シミズさんなら「当然」3積みですよwww

>シミズ2さん
日版シクって何気に集めるの大変ですねww

キマイラ懐かしいっす!\(*^▽^*)/

>レッド2さん
良く考えちゃいましたかww
ではスキドレ幻獣も良く考えてあげてください(><)何気にマッチしてますよ(1枚以外)・・

バフォメットは星が5なんすよねww

>SHさん
勝手に使ってしまいました(。-人-。)
反省してますので、これからも是非使わせて下さいww(≧ω≦)b

なんだかんだで開封するのが楽しみですよね♪♪(* ̄∇ ̄)/

>katsuさん
開封結果どうもです♪
奈落、クリッター、爆風、帝系が多いですね(-ω-

今回は緑色が出たらワクワクですねww
何気にネクガも出ていないという。。

【本題】
とりあえずGS2の発送連絡来ました( ̄ー ̄)

明後日(3日)には届くと思うので、頼んだ人は楽しみにして下さいね♪
ちなみに到着して自分は1ボックスあけちゃいますがwww

未開封ボックスを目の前にして我慢なんてできないわけです、はい(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

とりあえず欲しいのは
・ダムド 1
・操作 2~
・爆風 2~
・ネクガ 2~
・宣告 2~
ですね。

この中のカードが1枚も来なかったら悲惨だ・・・川OTL

ああ、早く来ないかな♪

【雑記】
オークションに出品したいのに、入荷カード貼りたいのに、携帯のカメラが壊れてたんじゃ意味ないじゃないか(><)

早くカメラ治らないかな・・・さすがにこのままでは不便だから、次に実家に帰ったら高いの承知で変え
よう。。。。

ちなみに最近の入荷カード

・氷結界の竜グングニー(ウル)
・BF-漆黒のエルフェン
・黒光りするG
・バブーン
・メズキ
・ディアボリックガイ 2
・スタダ(ウル)

かなぁ~。

【雑記2】
僕とあの子

結構順調です!!

実は今日、2人で話したりもしました(>▽<)

リラックマが好きだってことで、前日UFOキャッチャ-でとったリラックマのぬいぐるみをあげたりもしちゃいました(*`▼´*)

なんだかんだでメールももうすぐ一か月か・・・・


これは



これはこれは






















いや、まだ②やめておこう(><)
じっくり、あせらず仲良くなっていこう!♪(* ̄0 ̄)/

リア充=リアルで充実している

って意味だって、ゼミの女子の会話で初めて知りましたwww

実は自分のゼミの女子、結構マズイんじゃないか?


ああ、リア充になりたい!そのために日々頑張ってます!







以上、生存報告でした(笑)
まだまだくたばりそうにはないです(○`ε´○)

【雑記3】
遊戯・・・・とりあえず今は2冊目のファイルが一番欲しかったり(笑)

同じのが良いからカメクラで買いたいな~o(>▽<)o

あとバブーンを無駄に買ったので、バブーン使ったデッキを作りたいですヾ(>▽<)o

ファンデッキの域だと思うけど、バブーンは好きなカードだったから是非使ってあげたいな・・・

何気に蘇生効果って好きだったりします(笑)
・光と闇の竜
・ネフティス
・バブーン
・ドラゴンアイス(笑)

こいつら好きです┌(* ̄0 ̄)┐

では今日はこの辺で、ターンエンドです(。。)




































エンドフェイズ、王宮のお触れ発動しますね(´m`)


これ好きなんですよねww

 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

