ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > 2009年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


衝動買いですね・・・

2009 - 04/30 [Thu] - 01:41

買ってしまった、プレイマットを(笑)

いや、こいつはカッケーと思ったし、値段もまあまあ。
モチベーション維持にプレイマットは欠かせないっすね(^^)

これで3枚になるんで、1枚あたりはカメクラの非公認あたりで商品にしてもらおうかと考えてます(笑)
それかモバオクで売るかな~

んで、買った後に気付いたこと!

イ○ター食○さん同じのを同じ人から買ってるwww

あーあ、こいつが郡山デビューする日はないのか・・・

いいもん、りらいではあのプレマ使って、郡山は宝玉獣使うからww

イ○ター食○さん、趣味合うな(笑)
アレは買っちゃうよね♪


大会レポ 続

2009 - 04/29 [Wed] - 00:43

【コメント返信】
>katsuさん
なるほど~( ̄△ ̄)
モバペイはできるようにしてますが、入札が多いかは微妙ですね(汗)やはり評価が高くないとってのがありますよね~

GS2は自分も買いましたよ♪いや1と比べると微妙って言われてますが、安いんで良いとしましょう(笑)

それだとバックショットなども気軽に採用できて良いですよね(=゚∇゚)
近衛兵が強いので炎統一も考えたのですが、あまりいい炎族がいなくて(汗)

【本題】
昨日書けなかったレポを(笑)

場所 カメクラ新さくら
人数 40くらい
デッキ スラムロード

1回戦 ○坂さん 猫
結果 ×○EX×
1戦目 偵察者エアベでアカナイ出てきて死亡。ライラ1伏せエンドを操作されたのもでかい・・
2戦目 危なかったけど優勢を保った。必要なかったけど弾圧も使って勝ち。
3戦目 初手にライロがいないで防戦もままならない状態に。そのままエキストラターンに入り、ライフ差を埋めれずに負け。

2回戦 次元剣闘
結果 ○××
1戦目 裂け目張られたけど、先行で落ちてくれたライラを蘇生し、ケルビムも効果使ったりで勝利。
2戦目 サイチェンミス。次元相手なら触れじゃなくてツイスター優先でしょう。
3戦目 ガイザ無双で負け。勝てた試合だったのにプレイングが終わってました。

3回戦 エクゾディア
結果 ○○
1戦目 ソウルタイガー2100の守備もケルビム効果でどかーんw
2戦目 構築がロック系でも何でもなかったので、ビートして勝利。

4回戦 ?
結果 ○○
1戦目 ?
2戦目 ?
すでに覚えてない・・・

5回戦 ?
結果 ○○
1戦目 ?
2戦目 ?
忘却!

6回戦 ヨーマくん 次元ディーバ?ってかメタシンクロ
結果 ○×○
1戦目 死デッキ打って死デッキ持ってるのを確認。確実に打たせないようにお触れ伏せる。こっちのジェインの攻撃宣言時に使われるかと思ったけど、次元幽閉でした。そこでプレミス、次元幽閉にチェーン触れを発動してしまった・・・。でもチェーン死デッキ発動されずに済んで、それが大きかったかもです。喰らってたらハンド3くらい落ちてたなあ・・・
2戦目 覚えてないけど負け。
3戦目 裁きあたりでビートしたきがします。

本当は棄権するつもりだったのに、わざ②待っててくれて有難う(。。)

結果 4-2

今年の大会結果(公認非公認)
マッチ 47勝21敗
セット 107勝63敗

選考会期間の公認大会結果
マッチ 18勝8敗
セット 41勝23敗

【雑記】
もうすぐ4月も終わりですね~(*´ο`*)=3
とりあえず5月は部活の大会が多く入るので、遊戯の大会は出れてあと1、2回かなぁ川OTL

まあ講座の中で暇を見つけたらひょっこり顔出すんで、宜しくです(笑)

あ、あと代理購入なのですが、GS2を最後にやめようと思ってます。理由は言わずもがな、大会参加する機会がなくなるから( ´△`)

郡山組は大丈夫だと思いますが、りらい組はどうでしょうね・・・
レッドさんがPCを使うとか、明暦さんにお願いするって手もありますね(*゚▽゚)ノ

まあ米版はなくてもデッキ構築には支障がないので、なんとかなるでしょう(笑)

【雑記2】
郡山の大会後に「遊戯病」という話題で盛り上がったので、携帯の自動変換をちょこっと調べてみることに(* ̄∇ ̄*)
今日は「あ行」をやろうと思ってます~。自分は普段どんな言葉使ってるんでしょうね(笑)

では、ベスト3までスタートー


1 明日
2 汗(絵文字の汗のやつ)
3 汗(絵文字の顔のやつ)

汗って結構使うんですよ(゚▽゚*)

え?遊戯?
後ろの方に行くと
・アンリバ
・暗黒
・アジア
とかありましたよww


1 イエス
2 今
3 行きます

普通(笑)
遊戯はなかったです・・・


1 上手い
2 上
3 嬉しい(絵文字の顔文字)

遊戯では
・ヴィ
がありましたw
フューチャー・ヴィジョンの「ヴィ」ですね(笑)


1 絵文字
2 円
3 炎

3番目は多分遊戯で使ったんでしょうねww

「え」で変な想像した人、素直に手をあげましょう(´ー`)σ


1 お疲れ様
2 お待ち
3 お願い

自分丁寧だなww

ってか8番目に
・お触れ
って普通に出てきましたww

あ、オネストもあった(笑)

まあこんな感じですかね(⌒-⌒)

ではそろそろ寝ます、ターンエンドだドン(笑)

大会レポ りらい&カメクラ

2009 - 04/28 [Tue] - 17:32

【コメント返信】
>わさん
アーマードOKですよ(*゚∀゚)

草○さんwwwジャニーズだけに反響が多いっすね(汗)

>DJさん
確かに(^▽^;)

2体の生贄を確保するよりシンクロするために2体そろえる方がほとんどの場合でやりやすく感じちゃうんだよね(><)しかもシンクロモンスターは強力だし・・

あ、ホントだ(笑)
そこはレッドさんの言うとおり守備で出せばOKヾ(;´▽`A

玄米は来週持っていくね^^

>レッドさん
ネクロ顔2、ハーヴェスト1なら出ますww

>katsuさん
モバペイは安全ですもんね(*゚▽゚)ノ
ただ手数料がかかるので自分は全部郵振りですがヽ(=´▽`=)ノ

詐欺ってモバオクでもあるんですか?到着しているのに到着してないとか・・ですかね?

意外と外国人と交流ある人いるんですねwww

遊戯引退もあるんですか(><)行きつけの店が閉店してしまうと確かにガッカリですよね(ノд・。)

GS2は微妙っちゃ微妙ですが爆風とかライザーとか良くないですか?(≡^∇^≡)

>シミズさん
そういえば大会でゾンバイア使ってましたねwww
結局成績どうだったんすか?♪( ̄▽+ ̄*)

レート下がるwwww

もう中毒ですね(笑)幸楽園?と駅までの帰り道楽しかったですwww

>わ2さん
なるほどww

>レッド2さん
確かに猫チェーンが基本ですね(汗)(;´Д`A ```

ヴァーユって墓地シンクロ?でしたっけ?新段ほとんど見ていないのでちょっとついていけてないです(; ̄ー ̄A
でもピカンデでも勝てないとなると、メタに勝てるBFってことになるのでしょうかね?元々GBAもありますし、BFはまだ②意識する必要がありそうです(><)

ゲイルは優秀すぎるww

>レッド3さん
アーマードウィングの「戦闘破壊されない」永続効果?も消えるんすかね?
どちらにせよオネスト効くなら助かりますね(汗)

>シミズさん
ん~どうでしょう(笑)

>わさん
大丈夫っす(笑う)

>比叡さん
自分はまたカメクラで回したのですが、ウルはレヴァウタンでした川OTL
嬉しいのですがやはりパルキグング・・・

外務省とはすごいっすねwww
勉強頑張ってください(><)

シュラから一気にカタスまで・・・ライロだとかなり厳しいですね( ̄Д ̄
しかもアド損なしで出てくるって言うのも・・・鬼畜だ・・・

>槍牙さん
あ、そうだったんですかヾ(;´▽`A``
以前もロケット帝使ってたと思ったので、それの改造版かと思ってました(笑)

なるほど・・・風帝か邪帝に絞ることですか`s(・'・;)
魔デッキ打ちたいのとクリッターが最近ひどく感じてきたので、邪帝を入れて見て回してみることにします(ロケット型ではないのでブレイズキャノンでの除去ができないのもあって)!ありがとうございます(。。)

【本題】
大会レポーと行きたいところですが

土曜日 大会→飲み
日曜 早起きして大会→12時頃帰宅

で更新できなかったので、忘れていることろが多いと思います(汗)
簡易レポでー

場所 りらい
人数 15くらい?
デッキ スラムロード(命名 アックスさん)

1回戦 ○村さん メタビ
結果 ○×○
1戦目 ビートして勝利。
2戦目 サイドからスキドレ入れられ、除去できず死亡
3戦目 ペースにぎって最後ボンバー射出!!

2回戦 同じ大学の人(ハンネ知らない・・・) 猫セイバー
結果 ○×○
1戦目 プレミしてくれたこともあり勝利。
2戦目 141からのキルを食らいました・・
3戦目 ジャッジ出して勝った気が!

3回戦 アックスさん 正義のライロ(自称)
結果 ○○
1戦目 ビートして勝利。
2戦目 中盤危なかったものの、ドロー蘇生から相手墓地のケルビム奪う→リリースケルビムでアド取ってそのまま勝利。

4回戦 強い子 猫
結果 ×○×
1戦目 普通にクルクルされて負け。
2戦目 アド負けしないような試合に持ち込む。猫効果に弾圧打ったのが大きく、そのまま勝利。
3戦目 相手先行寒波モンセットエンド。ここでライコウセットエンドするも返しに番兵反転からサモプリ→エアベ2体でハンデスされるも、最初にネクガ持っていってくれたおかげで被害は最小限に。アカナイはジェインで倒すも、最初に奪われたライフが痛くてボンバーで終わり。

結果 3-1で2位

猫にはやっぱりアレだな。アレだと止まらない・・・

これからゼミ飲みなので、続きは帰ってから(書ければ・・・)




もう遊戯もわずかしかできねぇ川OTL

2009 - 04/23 [Thu] - 00:13

【コメント返信】
>レッドさん
ネクロ顔でますよ~♪
っと思いきやわさんと交渉するようで(ゴブゾンもかな?)まあ必要だったら言ってくださいなヾ(=^▽^=)ノ

パルキオン欲しいな・・・(>_<)
あと魔轟神のスーってソルキウスですよね?あいつ地味に好きなんですよ(能力的な意味で)

りらいに苦痛980で落ちてたら買っちゃいますよね(汗)

>わさん
光モノ15枚とか鬼畜すぐるwww

アーマードは了解っす!(*´∇`*)
ただ次いつ会えるか・・・日曜でしたら郡山に行く予定なんですが(汗)りらいは遊ぶ約束が入ってしまいいけないんですよ(ノ△・。)

>DJさん
そうだね~猫は先攻ナチュビとか寒波アカナイとかモン効果だけで制圧できる力があるからね(強いのは猫だけではないですが・・)。やっぱり攻め手が何個もあるデッキは強いですよね。

逆にいえば、ライダーだけじゃダメでも、クリスティアとかアスモを絡めることでライダーを引かない状況でも戦線を維持できると思うし、全然いけるってことでもあるよね(*`д´)b

チュッパはずっと30円だと思ってたのに・・・(泣)

>明暦さん
光神化は便利ですよね~♪(* ̄∇ ̄)/
以前に槍牙さんが言っていたことを借りますが、例えば相手猫召喚効果→チェーン光神化クリス召喚→相手シンクロできずに自壊→デッキトップクリスを予め墓地に送っておいたダッシュガイで蘇生♪

・・・・まあこっちの方が無茶ですね(汗)ディアボ準制Dドロー準制でD-ライダー要素を絡めるのも難しくなりましたし。ってか猫からコアラッコエアベで終わりなわけですが(泣)BFの場合はゲイル1体になら負けない2800打点ですが、ブラストシュラカルートにやられますね川OTL

ライコウ入れると自然に伏せやその他モンスター全般に耐性ができ、貪欲も発動しやすくなるのがいいですよね~(´▽`)ただアスモライダーに貪欲を複数積むかと言われるとどうでしょうかね・・・?シャインオネストがいるとはいえど墓地肥やしに重点を置きすぎてもって感じです(><)

ノーレア・・・今後に期待ですね(汗)

個人的にはワームよりもオネストバイパー派です( ̄ー ̄)ゞあれ強くないっすか?
あとアスラ(笑)このカードも個人的に好きなんですけどね~

>DJさん
ン~3枚使う予定だったけど、1枚だけスーだし出しても良いよ~(゚∇^*)

>katsuさん
昔近所の駄菓子屋で30円で買っていたもので・・・チュッパも高騰する原料使ってるのでしょうかね?∑(_□_;)ii

そうなんですよね(汗)でもお金なかったのと、次のウルが出るまでの間にいくら吸われるのかと思うと(汗)でも今回は欲しいの結構あるので、オークションで出品して作ったお金で回そうと思ってますヾ(  ̄▽)ゞ

次元剣闘は強いですよね~(゚ー゚;A
剣闘は次の環境舞い戻ってくると思います(ベストロ緩和などで・・・)

ゴブゾンwww待って~(泣)

メール遅れてすみません(。。)これ書き終わりましたら返事します(><)

>レッド2さん
どうぞ(笑)

>シミズさん
ポケマスさん良いように使われてるwww

賄賂、苦痛のノーマル化は大きいですね( ̄∇ ̄
どちらも1500~だったのでこれからは入手が簡単になってよいかと思います♪賄賂(日版)手放そうかと思いましたがレート下がるのは見えてるのでやめました(。・・。)

ネオス・・・魔デッキだれで打つんすかwww

>槍牙さん
リセはルールがすごく難しいと聞きました(○ッドさんに)(;´▽`A``

槍牙さんに遊戯で聞きたかった?ことあるのでやっていてくれて嬉しいです(*´∇`*)
と、いうことでいきなりですが、ロケット帝にはどの帝を何枚入れてますでしょうか?(宜しければ・・・)

今作っているデッキがそんな感じのデッキなので、参考にと思いまして(汗)

ダムドおおおおおおおおおおお(泣)

>わ2さん
どうぞどうぞ~(笑)

>レッド3さん
僕はソルキウスが欲しいです(笑)

>比叡さん
無事届いて良かったですo(*^▽^*)o

イトヨーで回すのは度胸入りますね(笑)
ちなみに自分はカードショップ(りらい限定)に入る時に知り合いに見られてないか近況しちゃいます(・_・ ) ( ・_・)

今回はパルキとか当たりあるので回しても良い段だと思っております^( ̄ー ̄ )
ガトムズ歓喜ww

>シミズ2さん
ほう・・誕生日・・・・



聞こえないっす(笑)

冗談す~では取っておきの「突進3枚セット」をプレゼントしますよヽ(=´▽`=)ノ
オクにも出さないで大切に取っておいた僕の突進、貰ってください♪

>死にそうなポケマスさん
どうぞどうぞ~(笑)

>わ4さん?かな
大丈夫っすよ~(笑)

>レッド4さん
SDV・・・Vって何すか?バイオレンス・・違うな・・・

【本題】
ふううううううう~

今日は公務員になるための講座のガイダンスがありました。まあ公務員になるために6月から勉強するわけですが・・・・・









休みない!!!!
予定表見てびっくりしましたw( ̄▽ ̄;)w

見事に土日びっしり入ってるっていうね(汗)6月になったらりらいどころかカメクラも行けないZE( ̄Д ̄;)
まあたまには休みあるので、その際にでも顔出しと・・・カードに触れていないためにより敗北の確率が高くなりますね川OTL
トレードメインでいきます(笑)ネットでちまちまカード増やしてますc( ̄▽ ̄)

と、いうことでたまに現れたら労ってあげてください☆ヽ(▽⌒*)

【雑記】
最近好きなカードは、魔轟神だったりします。
特にクルスとソルキウスの効果が個人的に好きで、オークションとかで無駄に入札しちゃってます~('-'*)こいつらは近いうちにデッキを作ってあげたいぜ・・・ってか作ります!!

クルスは普通に強いけど、問題はソルキウス。こいつはコストが重いからなあ・・・(><)
考えているのはおじゃまに入れること。これだとハンドが貯まりやすいし、シンクロ要素とか絡めればすぐに☆7、8当たりでるんじゃないって(o^-^o)

ただこやつは光属性だから、ダークエンドが出ないのが残念なところ。

【雑記2】
オークションは便利である。即決価格付けるようにしたら、個人的には「高いな~」って価格でも落としてくれる方がいて、需要はあるんだな、って思ったり(⌒∇⌒)

でも逆もしかりですね(^^;)特に取引キャンセルが多くて・・・取引自体しなかったことになるから、悪い評価も付けれないし川OTL
初めて一か月経ってないのにキャンセル3人でブラリも3人www

あと代引き、これ結構面倒ですね(汗)便利なんだけど手数料は775円とかなり高い(;´ρ`)
300円の商品を落札したのに代引きと送料で800近くかかって、メール便でいいと思うんだけどな、って思ったことがありました。

あとモバペイはお金送金されるのが遅くて・・・

【雑記3】
今値下がりしているであろうバブーンを安く買おうかと思ったら意外と高いんですね(汗)
1枚3500はしているのかな?

2500まで下がったら欲しいな♪

【雑記4】
僕のゼミ(高校でいうクラス的な)に中国人が来ました。本物です、リアルチャイニーズっす。

中国人って言うと反日本的なイメージがありますが、全然いい感じの人でした(笑)アレですね、実際の中国人はイメージと違ったってやつです(´ ▽`).。
なんか先週の絡みで妙に懐かれて?しまったらしく、明日は一緒にニイハオ言ってきます(笑)

1年時に中国語取ってたのが自分だけだったってこともあるんですがねヽ(  ̄д ̄;)ノ

【雑記5】
今日起きて携帯見てびっくりしたけど、草○さん・・ドンマイです(。。)
ジャニーズ・・・

では今日はこの辺でターンエンドです(。。)
ザイチェン!(さようなら)

チュッパチャップス42円なの?

2009 - 04/20 [Mon] - 16:02

【コメント返信】
>わさん
ストラクはミスなくて良かったですね~♪

今回は引き悪そうですか・・・・なんだかんだ言って自分より良いってどうゆうことすかwww

テンペストはあげませんよ~ヾ(;´▽`A``

>katsuさん
グロさんは安いのですが支払いが早いのでちょっと手がでませんでした(><)
ゴールドでなくとも優良系のノーマルが入ってくれればうれしいですよねヽ(=´▽`=)ノ

ふむ・・・やはり最後のカード(=シリンダー)のあたりに問題があることが多いようですね(゜.゜)

今回だけですよwww今までのを見れば今回が稀だってこと分かりますよね(笑)
テンペストはあげませんよ♪(* ̄ー ̄)v

>比叡さん
みんなテンペストっすかwww

テテュス良いですね~(><)
毎回シクが出ない・・・(泣)

GSは単価高いですからねΣ( ̄ロ ̄lll) 

サモプリなしは打撃ですね(_□_;)!!

あ、そういえばバルバは届きましたか?

>レッドさん
プロモはネクロ顔なら出ますよwwwゴブゾンはアンデの時代に備えて保管しておくかもっす( ̄∇ ̄
チャージはでますよ(笑)

トラドライダーよりアスモライダーの方が創作意欲わきますwww
とりあえず明暦さんに任せてますが(笑)

>若葉ライロさん
大丈夫っすよヽ( ´ ▽ ` )ノ
来週は多分郡山いけるので(汗)

>DJさん
そうなんだよね~
ライダーの蘇生対象で良いな~って思ったのがナチュル含むシンクロモン全般だったから猫ライダー組んでみたんだよね(。-_-。 )

バブーンは弱体化したけど出すのはそこまでじゃないし、バブライダー組もうかなぁ・・・。
ただ問題は2600打点が今じゃ霞んで見える(わけじゃないけど・・)んだよね(><)

シンクロモンはゴヨウなんか☆6で2800なんだよ・・・ちくしょう(泣)
ガイアナイトと相打ちになってしまう攻撃力をデッキの核にできるか・って問題なんですよね川OTL

>明暦さん
ガイザレスwwwそういえば検闘獣使う人めっきり減りましたね(><)

自分がこんなんなので、アスモライダーはお願いいたします(笑)
でもトークン出す能力も生贄確保に良いですし、効果でクリスティア落とせば蘇生対象に困らないので理にかなっていると思いますよね(@`▽´@)
環境的にも猫やBFなどメタっているので♪問題はライダー効果でヴァルハラが破壊されてしまうことでしょうか・・・。クリスティア蘇生してもヴァルハラがなければドローロック掛ったうえで2800が腐りますし。サモプリ→シーホースの流れを入れる余裕もなさそうですしね・・・

弾圧は裁定が出始めたようで「やっと」って感じですね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりテキストの改正などが必要なカードはたくさんありますね(><)

>ポケマスさん
結構前にメールしたので詳しくは割愛でwww

まあ・・・ドンマイ(笑)
キミなら大丈夫だよ(≧∇≦)ノ

ちなみに俺が同じことやっちまったらヒッキーになるかな(泣)

>槍牙さん
お久しぶりです~♪( *^-゚)/⌒☆
最近は結構遊戯もやっているようで(≧▽≦)

足りないものがあれば多いものもあるってやつですねwww

>わ2さん
開封結果・・・


・・・引きが主にキモイwww
なんすかシク3枚って(泣)1枚くらい分けても・・・

バスターを踏んでいるあたりは微妙でも、ボンバー当ててるし、シク3枚とか激しいww

といいますか、全体的に光もの多くないすか?ヾ(~∇~;)

>比叡2さん
いつも通りシク0枚の私です川OTL

>わ3さん
アーマードでますよo(^▽^)o

【本題】
まあ土日大会でなかったこともあり、遊戯したいな~と(><)

あ、でもりらいでターミナル回しました♪今回のは良さげなカードが多そうなので、もっと回してみようかな~(゜.゜)

15回回した結果↓
スー
・異次元埋葬
・魔轟神ソルキウス
レア
・魔轟神クルス
・ブラックパラディン
・ワームソリッド
ノーマル
・ブラッドヴォルス
・ワームアグリィ
・ナチュルサンフラワー
・レアルジェネクスターボ
・魔轟神ミーズトージ
・抹殺の使徒
・グレイモヤ
・闇の呪縛
・ダメージコンデンサー

そして・・

・突進wwww

こいつのためにDTを回したと言っても過言ではないだろう(嘘)
ついにDTに突進上陸か・・・これは旋風を巻き起こすに違いない!!!


まあ冗談ですが(笑)
1500円でこれなら上出来でしょう~。魔轟神は集めてるからなんだかんだで嬉しい♪後欲しいのは魔轟神関係で足りないのと、パルキオンとかかな(^v^)

あと、レアルジェネクスターボって地味に強くない?ウンディーネと同じく出しただけでアド+1は弱くはない。1500で奈落に落ちるけど、リクルに相打ちされない1500と考えれば。

むしろこいつに奈落撃ってくれた方が後々の展開を考えると助かるんじゃないかな?
問題はサーチ対象に何がいるか分からないってこと(笑)

【雑記】
今日生協でチュッパチャップス買おうかな~と思ったら42円してびっくりΣ( ̄ε ̄;|||

ずっと30円だと思ってたのに・・・いつ値上がりしたんでしょうか?

ちょっと悲しい瞬間でした川OTL

ではこの辺でターンエンドです(。。)

【雑記2】
あ、書き忘れた(笑)

そうえいば最近ダムドのシクが欲しいです(><)
モバオクで1st15000即決だけどなあ・・・アンリミで良いから10000程度で買いたいっすね。

今ってそんな高くないですよね?でもゴールドシリーズ出たらもっと安くなりますかね?

大会レポ&遊戯封印

2009 - 04/15 [Wed] - 00:20

【コメント返信】
>katsuさん
風邪はおかげ様で直りました♪(*´∇`*)

封入ミスは結構あるようですよ(汗)代理で8個買ったのですが、その内1つは「魔法の筒」が入ってなく39枚構築になっておりました∑( ̄[] ̄;)!
katsuさんの方はどうでしょうか?

情報有難うございます(*゚▽゚)ゴールドシリーズはお金の関係で買わないかもです川OTL

>比叡さん
でしたら仕方ないですね(汗)
バルバは明日発送いたしますね~(*’ー’)

9000でしたら安いですね♪一番安いところで8800を見つけましたが、送料次第ではそちらでも良いと思いますよ(‐^▽^‐)

サモプリwww
一番大事なところが・・・∑(゚□゚;)

>わさん
GSは了解です~(´▽`)
自分が金銭的に買わないと思うので、1BOX8800円の送料500になるかと思います。ただ送金の関係上注文が金曜日になるので、それまで残ってなかったら高くなってしまいます(汗)すみません(。。)

ストラクミスはなくて良かったですね~ε=(。・д・。)

>DJさん
いやいやww

ライダーはどういう形で作るか考え中なんだよね~ε-(;ーωーA
蘇生対象で良いモンスターはシンクロに偏ってるし・・・

前はディスクとかバブーンとかいたんだけどね・・・

【本題】
忘れてきましたが日曜の大会レポでも(汗)

場所 新さくらカメクラ
デッキ ライトロード
人数 40人くらい

1回戦 上級天使
結果 ○○
1戦目 クリスティアにはデッキトップに帰ってもらって、ビートして勝利。
2戦目 ヴァルハラが割れずにクリスティアが3回くらいこんにちわしてくる川OTL。最後はブレコンからの攻勢でライフ奪いました。

2回戦 BF ウエサカさん
結果 ××
1戦目 ネクガ・・君は手札に来ちゃダメなんだ(><)伏せ警戒してビビってたらダムドとボンバーで死亡。攻める時は攻めなきゃダメっすね。
2戦目 閃光ミラーと予想したものの裂け目張られて、処理できず敗北。

3回戦 タキタさん 融合HERO
結果 ○×○
1戦目 多分ケルビム当たりで攻めて勝ち。
2戦目 デッキ残りが3枚くらいになるも、次のターン裁きからの展開で取れる!・・と思ったら、メタポ反転され死亡。さすがにセットモンにスタンバイ脱出とか思いつかないぜ。
3戦目 覚えてないですが勝ち。

4回戦 猫 クー(オレンジ)さん
結果 ○××
1戦目 1セットは取った気が・・・
2戦目 ピン刺しでもハンドに来るか・・ウォルフ君(笑)展開され死亡。
3戦目 またデッキ切れのピンチになるも、貪欲で裁きオネスト戻して、そのままオネスト引いて勝利。

5回戦 ?
結果 ○×○?
得意の忘却です(汗)知り合いだと思ったのですが・・

6回戦 サイトーさん BF
結果 ○×○
1戦目 ライロ展開で勝ち。
2戦目 閃光ミラー処理できずに負け。ケルビム効果に我が身されたのもでかかった。
3戦目 閃光ミラー張られるも激流でアド取って、ネクガとカードガンナーの活躍でモンを破壊していく。最後は攻め気のプレイで攻めたら伏せは全部我が身で勝利♪見極めが大切ですね。

結果は4-2で圏外。ライロの構築をまた変える必要がありそうでした。

今年の大会結果(公認非公認)
マッチ 44勝20敗
セット 99勝61敗

選考会期間の公認大会結果
マッチ 15勝7敗
セット 33勝21敗

【雑記】
遊戯王を封印します。















・・1日だけ(笑)

いや、なんか部活のサオリ(サークルオリエンテーション)を私の家でやるらしく、掃除ついでに遊戯を全部隠す必要がwwwということで今日触ったら明日一日は封印します(´ ▽`).

嘘は言ってないですよ(笑)

では最近の入荷カードでも~♪

コレはネットレです。
090414_030309.jpg
・Charge of The Light Brigade

4枚目です( ̄▽ ̄)欲しい方いたら出ますよww

コレはネットショップです。
090414_142139.jpg
・鳳翼の爆風(米レア)
・エンジェル07(米シク)
・Tempest Magician(米シク1st) 2枚

ラッキーだったのはテンペストが1stだったこと。アンリミ頼んだはずなのに、1stとかラッキー♪
多分前と同じ理由でしょうね(=v=)ありがたく貰っておきます(≧ω≦)b

コレはクリムゾンクライシスのSE(自分用)。到着したので早速開封~

まずはプロモ、ビリビリ・・・
090414_152010_ed.jpg
・ネクロフェイス 5枚
・ゴブリンゾンビ 5枚

フ・・前回のプロモは3:7だったから上出来だぜ。

んでパック、ビリビリ・・・
090414_152200_ed.jpg
レリーフ
・宇宙砦ゴルガー
ウルトラ
・宇宙砦ゴルガー 2枚(おいwww)
・BF-アーマードウィング
スーパー
・ダークダイブボンバー
・アーカナイトマジシャン
・次元要塞なんとか
・ウナチュー
・なんかべジータっぽい人がいる罠


・・・シクなし、スーは少ない・・・

でもでも!!これは勝ち組でしょう(*`д´)
ライフコーディネーターとかボーンクラッシャーとかバスター組の地雷を回避し、ボンバーとアカナイセット+ウナチューは十分すぎる(≧∇≦)
増殖とかも当たってないし、今回はいい感じですかね。ただゴルガー・・・多過ぎでしょう川OTL

あと優良系ノーマルは
・シロッコ 3
・ブラスト 4
・バスターモード 6

くらいかなぁぁ。レア枠は酷くて、ゲイル0(泣)。代わりにトマボーと戦艦が4枚ずつ・・・

【雑記2】
今回のGSはいいかな・・お金ないし(リアル)

いやですね、昨日久し振りにグロさんを見てみたんですよ、そしたらプレイマットが入っているって言うから見てみて・・・・・



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「宝玉獣」のプレイマット、欲しいwww
お値段は3980円かぁ・・・ゴールドシリーズが・・・


買ったらゴールドシリーズが・・・駄目だ駄目だ・・








いただきます!!!!!(笑)

ということでお買い上げしちゃいました(;´▽`A``

3幻魔はソメヤくんが欲しがってたし、トレードしちゃうか放置かな(汗)
個人的にプレイマットはたくさん種類が移っているのが好きですね♪3幻魔といい宝玉獣といい・・・1匹だけよりたくさんいた方が豪華っぽそうで(笑)

多分今週中には届くので、りらいにも持っていくかもです(⌒-⌒)

では今日はこの辺でターンエンドです(。。)

風邪こじらせました(><)

2009 - 04/11 [Sat] - 17:56

【コメント返信】
>katsuさん
マーボーカレーww懐かしいっす(笑)

バルバはどちらでも良いですよ~('-'*)
バルバだけ送って欲しいのであれば住所をメールしていただければOKっす(>▽<)b

>若葉ライロさん
キラーザウルス高見っていくらだww

先攻ナチュルされたら・・・もうアレだよ(。□。;)

>DJさん
タオルは-1000見ですよ(゚д゚)
つまり処分費として¥1000下さい(笑)

あ、自分はライダー放置中なのでご自由にどうぞ(笑)
といいますかデッキがかぶるのは全然問題ないっすよ~

>シミズさん
あ、すみません(汗)トレードで出て行かなかった分か、2枚トレードしますか(o~ー~)

「光姫」ってのが言いずらいですね(><)
やっぱり「姫ハンライダー」でwww

10時過ぎてからはシミズさんの家安定ですね( ̄∇ ̄
ということで今度泊まりたいです~ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

ポケマスさんww

パーシアスよりケルビムを優先してしまうんですよね(゚ー゚;A
ほら、カタストルとかアーマードウィングなんかが出されると、ケルビムや裁きでしか対処できないのですよね・・

そいつはいい回りですね(笑)というかゴッドドロー(笑)

>わさん
GSは9700(送料300)で買えますが、どうしますか?自分はもう一つのサイトの値段によってどちらを買おうかと考えています。

デッキレシピあざーすd(´▽`)b

>ヨーマさん
レスキューは買ったんだけど、クリクラSEと一緒に来ちゃうから(多分)、来週くらいになるかな(><)

>明暦さん
あ、レイジングバトルは普通に間違えただけっす(汗)調べればよかったものの面倒だったので良いかな~とヾ(;´▽`A``

トーテムドラゴン強いっすよね(*゚▽゚)ノ
やっぱりトーテム出てから組んだ方が実戦向きですよねぇ( ̄ω ̄;)

考察あざっす(><)勉強になりました♪
ただディメマとゴルドの違いなどは複雑ですね(汗)そういう効果だと割り切っていく感じですね~。

その裁定が出たってことは、「特殊召喚に直接関わる効果」以外の効果の発動は弾圧で無効にできないという裁定が下るかもしれないですね(-_-)

>1ラジアンさん
遅くなりますがメールのご返事いたします(。。)

>レッドさん
ああ・・・すみません`s(・'・;)

マジシャンは届いてます(汗)今日持っていくはずだったのですが(><)
自分もあのスーレアのやつが3枚手に入るので(ストラクで)、マジシャンは目前っすね\(*´▽`*)/

学校行きましょうwwwってかもう始まりましたよね?

>比叡さん
ネットレの方は了解です(^・ェ・^)
あ、完全にダメになった場合は早めに連絡お願いいたしますね(汗)

ちなみに、住所送っていただけないとバルバの発送もできないのですが・・・どうしましょう(汗)

GSは随分安くなりましたね(^v^)

>katsu2、3さん
GSははねまんさんで9700で出てましたね(笑)
こっちで買っても良いのですが、グロさんとどちらが安いか比べてから購入する予定です(*゚∀゚)

13000は考えてましたが、ここまで安くなるとびっくりですよねwww

【本題】
風邪ひきました川OTL

今日の午前中にストラクが届いたので、持っていこうと思いましたが諦めました(><)
ってことで、明日郡山来る人いますか?風邪が治ったら郡山行こうと思ってるので(゚ー゚;)


んで到着したストラク。
090411_170425.jpg

自分以外の分は8個予約したので、このでかい箱のまま渡そうと考えてます(1カートン8個入りなので)。自分用の2つ(1つは別に来る)はもう開封したのですが、結構な確率で封入ミスがあります!!!注意してください!!!

といってもしようがないですよね(汗)
自分は2つ開封したうち、片方はエンディミオン(ウルトラ)が2枚入っていて、代わりに魔法の筒が入ってませんでした・・・。だからもう1つを空けるときはドキドキでした・(゚_゚i)

マジックシリンダーなら軽いもんですよ。。。
サモプリとか月の書が抜けてたらもう痛い(><)他の方のブログ見ていてもこういうことがあるらしく、確率的にはエンディミオンが2枚入っていることが多いっぽいです。

ただ魔力掌握が入っていない・・・なんてこともあったらしく、気をつけねばなりませんね川OTL

【雑記2】
GS2の予約の方します!

値段は今のところ9700ですが、別のサイトの状況を見て、安い方を購入したいと思います。
なので、基本9700と考えて、買うという方は1番上の記事にコメントお願いいたします(。。)

封入カードは残念ながら、まだ判明してません(><)
ただロードオブマジシャンのことを考えると、今のうちに買っておいた方が間違いはないかと思います(汗)

ではターンエンドです(。。)

到着っす!

2009 - 04/08 [Wed] - 21:57

【コメント返信】
>レッドさん
あwwwすみませんwww
コメント見て思いだしました(笑)次回は忘れないようにします(><)

ゴールドシリーズはやはり中身と値段によりますね( ゚ ρ ゚ )

ほう♪この前来てた方ですかね?
どちらにしてもつながりが増えるのは良いことっす(´▽`)

>シミズさん
デッキ名長いっすねwww
とりあえずハンデス好きですね(笑)いやらしいwww(_д_)
2位おめです♪

ポケマスさんのブログに書いてありましたが、大変だった見たいっすね(汗)
とりあえず前科つかないようにしてください~c( ̄▽ ̄)


・・・てか信号無視やめましょww

>katsuさん
長いっすねv('▽^*)
私のずいぶん先輩なんですね(汗)

GSはもともと高額なので、安いと助かるのですがね(・∀・)9

バルバは到着しましたよ~(@^▽゜@)
そこまでではなくて安心しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

>若葉ライロさん
この際だから貰ってあげるよwwwあざーす(笑)

シミズさん、登録しといてほしいそうですO(≧▽≦)O

あ、メール忘れてた(汗)
猫は今偵察者型が多い(かもだ)し、その意味でも抹殺はでかいと思うよ~。下級ライロで戦闘破壊できるのジェインだけだし(一応ウォルフもだけど)、どっちにしても効果で呼ばれちゃうから。それを止める意味でも抹殺は使えると思うよ。不要になったらルミナスで切ればいいだけだし♪
撲滅も下を割る意味では効果的だと思うけどナー。

>ポケマスさん
いや、たぶん自分のだから大丈夫(汗)

ライロにサモプリかぁ~。呼ぶのはライラが候補かな?すぐ効果使えるし墓地肥やせるし(゚∇゚*)
あ、地味にウォルフも出せるwww
貪欲は採用してみるよ♪

>わさん
あい~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

GSは詳細が出たら書きますね(o ̄∀ ̄)ノ”

>DJさん
DJさんのタオルだったかぁ(´∀`∩
トイレ用に使わせてもらうわwww(冗談だよ)

次会ったらお金返すね~(^-^)/

>アックスさん
貪欲ライロ型にしてアドを取れるようにしますか~( ̄o ̄*
もともとライロってアドを減らすカード(転生・召集など)を積んでいるので、アド確保が重要ですよね。

ウォルフはスペースというかハンドに来てほしくないので(汗)
代わりにジェイン入れるだけでも相当活躍してくれる気がしてならないっす(><)ケルビムのコストはルミナス効果で補おうかと考えております( ̄ω ̄;)

HEROのリベンジ受けますよ~♪
でもパンツネタは勘弁して下さいww

>レッド2さん
あ、どおりでないと思いました(汗)
あざっす(><)

>レッド3さん
なに言ってるんすかwww

>明暦さん
お久しぶりです~\(*´▽`*)/

ライコウ3いけると思うんですよね♪抹殺には弱いですが、好きなカードを1枚割れるのは大きいですよね・・・。特にナチュルや弾圧といった、ルールに介入してくる?系のカードを割れるのはでかいっす( ̄ヘ ̄;)
月の書との相性もいいですよねー。

ただライコウ1枚トレ出しちゃって、2枚しかないんです川OTL
個人的にはウォルフのスペースに、ライオウとか、ライラを3枚にしてみたりとか考えてました。

ライコウ落ちるんですか∑o(*'o'*)o
自分も落ちないと思ってたんで大丈夫っすよ(^。^)むしろ今回、ちゃんと分かってよかったです(。。)

>比叡さん
メールが来ないと住所交換などできませんからね(汗)
お急ぎでなければ、携帯が治ったら改めてトレードする形でも大丈夫でしょうか?^^

GS2は4月21?あたりに米で販売されるらしいです。日本に来るのは4月末ってところでしょうかね(⌒▽⌒;)
1パックでも3000はすると思いますし、高いですよね(汗)ちなみに1パックで売っているのは普通のお店となるので、代理購入はできなくなってしまうのですよね(><)

わさんのBFスタンってのは自分が勝手につけたんですがね(笑)
わさんが良ければデッキ教えてもらいましょうか?

>わさん
ということなのですがどうでしょうかー?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

>ラジアンさん
リストは後ほど拝見いたしますね( ̄∇ ̄;)
ハウスから選んでよいでしょうか?
ガンナーは1200~程度で見ております。

rbsq55ke@yahoo.co.jp

こちらにメールをいただけるとやりやすいっす。

>katsu2さん
GS、ライジング共に高いっすね(汗)
特にGSは致命的で、個人的には15000切らないと買わないですね(><)

他のサイトで販売されるのを待つのが安定ですねε=(。・д・。)

【本題】
大学も春休みが終わりまして、部活の勧誘や飲みもあって大変でした(ー。ー)フゥ
あ、あと今年から真面目に勉強モードに入るので、更新とかは不定期になってしまいそうですね(すでに不定期ですが・・・)。

でも代理購入などは続けていく予定なので、暇だったら見てくださいな(´▽`)

んで、やっと到着しました♪
090408_210640_ed.jpg
・米版バルバロス 33枚

初期傷の酷さにネットでは「ダメバロス」と言われていて、届くのはどんなもんだろう・・・

と思ってましたが、以外に綺麗でした♪(*´ο`*)=3
まあへこみとかあったのもありますが、そこまで出ないので、何もらっても大丈夫だと思いますヽ( ´¬`)ノ

郵送組の方には、そのうち郵送します(今週中には)!
りらい組は、今週渡せます!
新さくら組は・・・・今週いけるかな(汗)とりあえず行けたら渡します(笑)

【雑記】
最近遊戯触ってないからネタが・・・

ということで今日の晩御飯でも(笑)

090408_215204_ed.jpg
・野菜たっぷりマーボー豆腐
・ミニトマト

マーボーは簡単♪
①肉と野菜をいためる。
②市販のマーボー豆腐の素と豆腐を入れて混ぜる。

材料は
・マーボー豆腐の素
・豆腐
・ニンジン
・ピーマン
・ニラ
・もやし
・肉

です!美味しいっすよ(^v^)

ではこの辺でターンエンドです(。。)

僕とパンツ

2009 - 04/05 [Sun] - 00:48

【コメント返信】
>わさん
ストラクは一緒に入れてもらえたので、後ほど計算して送料返しますね(*^-^)
といいましても100円くらいですが(汗)

ゴーレムは次でお願いいたします(。。)

あ~い(笑)

>katsuさん
ですよね~(^▽^;)
冷やし中華用の面なら余ってたのですがどうでしょうか(笑)

入札&アラーとあざっす(。。)開始価格は結構安くしてますので、是非買ってくださいヽ(=´▽`=)ノ
ってか何気にkatsuさんの評価すごいwww

ホント遊戯・マージャンの比じゃないくらい飛んできますね・・・(汗)

>レッドさん
ディメマ便利ですよね~♪
奈落激流は今最も踏みやすい罠ですからね・・・激流なんか踏んだ時にはショックでかいっす川OTL

ルミナスは以上ですww

嵐・サイクは今度トレードしますね(*´∇`*)
・・・え?いまっすか?今は貸しているだけっすよw

あ、同じく送料返しますね(汗)

>DJさん
ですね~(* ̄∇ ̄*)
今回はカットしかしなかったので何も言われず良かったです^^

タオルって「富士山命」とか書いてあるやつかい?www
それならずっと干してあるんだが(笑)

そう、送料返すよ~♪400円くらい返すから結構でかいよww

>比叡さん
ん~迷惑フォルダにも届いておりませんね・・・(><)
こちらのメールは届いておりますか?

アナカイ・ボンバーに賭けるとします(*"ー"*)
ライジングバトルはプロモの関係で買い決定ですがね(笑)

>若葉ライロさん
キラーザウルスは若葉さんのかぁ(汗)自分のだと思ってファイル入れちゃったよ、アブねーヾ(;´▽`A``

入荷未定か(汗)ん~待つしかないっすね・・・

>ラジアンさん
ハウスからですね、こんばんわ(。。)

ネットトレードはあまりしたくないのですが、返事等遅くなっていいならある程度OKです。
ガンナーは3枚ありますので、カードによりましては提供可能ですよ。

【本題】
昨日は花コンの準備(からあげ作り)もあって、更新できなかったので今日書きます(;´Д`A ```
レポー

場所 りらい
人数 25くらい?
デッキ ライロ

1回戦 ?
結果 ○○
すいません記憶にございません・・・

2回戦 スタダシムルグ
結果 ○○
1戦目 サモプリからスタダ出されるも、なんとか処理して勝利。デッキ切れる寸前だった・・
2戦目 先行1ターン目にスタダとシムルグ揃えられ、かなりきつい状態に。ルミナスネクガあたりで粘った後、スタダ効果使わせシムルグ除去し、相手フィールドも空に。メイン2で相手のスタダ蘇生でもらい、そのまま勝利。

3回戦 融合HERO アックスさん
結果 ○×○
1戦目 相手残りライフを5000まで削ったのち、ケルビム裁き出し勝利。
2戦目 2ターン目くらいにゼロ2体とジアース出され、ライフ500まで持ってかれる。裁きがあったのでライラ効果に賭けたものの、強制脱出装置され敗北。
3戦目 途中ライフミスってプレミスするも、次のターンにボンバー出して発射ww

4回戦 弾圧ガジェット
結果 ×○×
1戦目 蘇生を使ってまで弾圧の場所を確認するんじゃなかったです。完全にプレミス&触れが来ないと厳しい・・・。
2戦目 宣告を使わせた後のエンド触れが刺さり、勝利。
3戦目 終盤追放者を倒せる攻撃モンが墓地に落ちず、そこで勝敗が決まり敗北。

5回戦 BFスタン わさん
結果 ×○×
1戦目 手札事故&ガイウス強いです~。
2戦目 お触れが刺さり勝利。上手くお触れ引けるといけるのですがね・・・
3戦目 触れ張るもツイスターで割られ、そのことを考えずに召集をルミナスで切ったのが敗因。最後はモン並べられてブレコンでオネストも封じられ敗北。

結果 3-2でランク外

今年の大会結果(公認非公認)
マッチ 40勝18敗
セット 90勝54敗

選考会期間の公認大会結果
マッチ 11勝5敗
セット 24勝14敗

【雑記】
ライロはまだまだ修正すべき点があるはず。ってか罠型にマッチ取られているようじゃメインからメタっている意味がない。確実には無理だけど、かなりの確率で罠型に勝てる構築にしなくてはと思いました。

正直ウォルフ0構築でもいいんじゃないかな?でたら美味しいのはすごい分かるのですが、ハンドに来た時の残念さが半端ない川OTL
まだ通常召喚できるケルビム・ネクガの方が嬉しい。リアルに(*´ο`*)=3

さあ、とりあえず今はライロを最終形に持っていくことだけ考えよう(><)
ライダーは後回しっすね(笑)

ターボ重視にして、貪欲3構築という案が出たので試してみよう。

【雑記2】
ついに題名になってしまいました、僕とパンツです。



・・・


正直何も関係ないですし、ポケマスさん(のだという疑惑がある)のパンツで何もしてませんからwww

アックスさん、僕まで変なキャラにしないでくださいwww

ってかもはや自分のパンツの気がしてきました( ̄◇ ̄)
親が買っててくれたのもあるので、忘れてただけかもっす(汗)

【雑記3】
えっと、こちらはバルバロスを代理購入していた方へのご連絡です。はねまんさんのブログを見た方は分かると思いますが、初期傷が非常にひどいレベルらしいですヽ( ~д~)ノ

へこみとか普通にあるそうなので、みなさん何をもらっても文句がないようにだけお願いいたします(。。)割りきっちゃってください(汗)

ちなみに発送連絡は来ているので、明後日には届きそうです♪
ただ、携帯のカメラが壊れているので、画像upはどうでしょう・・・(´Д`) =3

あ、あともうすぐゴールドシリーズ2の販売ですね、自分はお金ないですがなんとか買う予定です(><)
収録カードもだいたい分かってきたらしく、他の人のブログによると
・ダークアームドドラゴン
・封印の黄金櫃
・幻獣ワイルドホーン
・六部衆の罠?
・魔天楼 スカイスクレイパー

などが入るそうです。ノーマル枠も良いのありそうですよね・・・。
ちなみに前回の1は送料込み14000円程度だったと思います(1カートン・5BOX入り)。この程度を目安に、購入する方はお考えください~(。。)

では今日はターンエンドです(。。)

やっちまったなぁ

2009 - 04/02 [Thu] - 23:37

【コメント返信】
>若葉ライロさん
あのスリーブは堅いしホント便利ですよね~♪
聞いていただけましたでしょうかね(汗)どうでしたか・・・(〃゚д゚;A

>アックスさん
相手と揉めたい人とかいませんよ~(;´Д`A ```
とりあえず面倒っぽそうな人だったらやめるかもです・・・

確認した方がいいって言っておいて、アックスさん確認したことないんですかwww
ガジェやライロは枚数で分かったりするので、セット1伏せエンドとかだったら「ライコウだ!」って分かったりするかもですよ\(^▽^)/

ちょっと目ざといですかね(汗)

>シミズさん
ちょwww僕の分はwww

CPのもレート変わりませんか~∑(; ̄□ ̄A
汎用性高いですからね・・・んん!ゴールドシリーズで再販の可能性も・・

いやストラクでしたね(笑)

ドイツ版どころかCPスー持っている人すら知らないっすww

>katsuさん
モバオクは連絡とれました(;´▽`A``
いや~一安心です(汗)

今は未来融合(レリ)や月の書ノーマルなどですね♪

きしめんwwwせめてそうめんに(オイ)
といいますか、是非会ってみたいのですが地理的に問題が・・・川OTL

バイスはきっと次ですねo(^-^)o
個人的にトークンは欲しいのですがww

>わさん
なるほど~( *~∇~)
でも今までデッキにお金をかけない派だったので、ついといいますか、慣れてないと言いますか(汗)

つまりはビビりってことです川OTL

ストラクは送料3人で分ける予定なのですが、DJさんのを後から頼んだのでもしかしたら別にカウントされるかもです・・・・普通は大丈夫なのですが、あの店は微妙なんです(><)

ゴーレム欲しいっす!!

闇鍋こだわりますねwww
ちゃんと計画してやりましょうね♪郡山組が遊びに来るときなんかどうでしょうか?ポケマスさんと連絡を取ってみては?(>ω<)

>レッドさん
ちなみに氷の女王はディメンションマジックで出しますよね?自分も魔法使い作ったら入れるかもですが・・・いや、やはりシンクロ軸で作っちゃいそうです(´▽`)テンペストでバーンしたいんですww

老婆スーはメールの通りですよ^^
ってか遅いのでメールの返事もここで(汗)アレは高いと思いますが、スーですのでむしろ限定なのではないでしょうかね?
CP8は売ってないですね(汗)単品ですと
・ネクガ 480
・アーモンド 800
・次元の裂け目 3480
・マイクラ 2980
・ルミナス 6700くらい(売り切れ)
・べヒモス 1480www

でしたらありましたよー。
べヒモスかわいそう・・・

パンツwww

☆ポッキーゲーム☆笑

>DJさん
フフフ・・・そこが凡人と私の違いなのだよ(笑)

拒否しているのはシャッフルですよね?折れる可能性ありますからね∑(_□_;)ii
常識の範囲内ならなにも言わないでほしいです(T。T)

タオル1枚は君のかwww
放置しておるから次来た時に持って帰って(笑)

あ、ストラクだけど別に頼んだせいで、店の対応によっては送料別に取られるかも・・・
一緒に送って下さいってメールしたけど、見てくれてるのか・・・

>レッド2さん
じゃあ実践レベルで作りましょうよwww
ただ装備してもステータスに変動がないのが痛い・・・

ピケル&クランにディフォーマー危なかったですね(笑)

☆ポッキーゲーム☆再び(笑)

【本題】
やっちまったぜ・・・・






クリクラのSE、間違って2個頼んじゃいました川OTL
いや、間違ったんじゃなくてメールが遅かっただけなんだけど(><)

とりあえず欲しい人いますか(笑)半分とかじゃなくてカートン単位(10個入り)で(゚∇^*)

いや、でもシロッコとか欲しいし、アカナイもボンバーも出るかもだし、やっぱ自分で買います(笑)
予想外の出費のおかげで、オークションちょっと出さないとな(;´Д`A ```

でもでも!オークションって便利♪
いらないノーマルとかレアとか、BF系放出しただけで4000位になりましたよ(゚▽゚)
これは上手くやりくりするためには使いこなしていくしかありませんね(^。^)

話は変わってデッキ構築。
ライダー作ってたんですが、なんか微妙かな・・・強いとは思うんだけど、まだしっくりこない。他のデッキと混ぜたばっかりに、コンセプトがおかしくなってきておるというか(><)

でも環境上、猫にライダーって強いと思うんですよね。弾圧で第二の効果止まるけど、2800のデカブツだされたらサモプリも猫も止まるし、単体の打点が低い猫は除去するまでに攻撃を1400まで下げる必要があると思うし・・・。月の書3積みを生かして、使いまわしすれば(゚д゚)

ライダー、過労死するまで頑張ってもらうぜヾ(~∇~;)

【雑記】
久しぶりの入荷カード!!
090402_183924_ed.jpg
・サイバードラゴン(米レリ)
・闇王プロメティウス(米シク)
・キラーザウルス(米レリ)
・FGD(米ウル)
・でっかいたいやきくん(米レリ) 3枚

フロフレのために買ったカードもあるのですが、フロフレは今解体してるので、ファイルに眠ってます(汗)いつか実践レベルのデッキが作れた時、解放しますww

もういっちょ~
090402_184051_ed.jpg
・システムダウン(米レリ) 3枚
・レアメタル化魔法反射装甲(米レリ) 3枚

なにげにどっちも面白いカードです(笑)

あ、忘れるところだった
090404_013900_ed.jpg
・変な昆虫(米レリ)
・システムダウン(米レリ) 2枚
・サイバードラゴン(米シク)
・変な死霊(米スー)
・う○こアタック!(米シク)

1枚が若葉ライロさんで、残り全部レッドさんですよね?
到着しましたので、今度会う時に渡しますねー(o^∇^o)ノ

【雑記2】
今日は部活の後、後輩が行ってみたいということでリアルパチンコにww
自分と、パチンコ好きの部長と、後輩1人で2と9の付く日に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

お金のない自分は、買い物のついでに見学のつもりで(笑)

とりあえず、音すごかったですww
大声出しても、聞こえないくらいでした、ん~すごい(><)
タバコは予想と比べてそこまでじゃないかな、って感じでした。

友人と後輩は花の慶次で打ってましたが、普通に負けてました(´Д`|||)
ものの数分で1000円札が消えていく様は・・・まさに無常川OTL

自分も1000円だけやってみましたが、吸い込まれましたwww

アレは、大人の遊びです。ダメ、絶対(><)
いや、楽しいんですけどね、演出とか面白いし(話はさっぱりですが)。

エヴァ打ってみたかったけど、座っている人が慶次の半分もいなかったし、玉も出てない様子で。
慶次が一番人気でしたね・・・友達曰く、当たった時にでかいらしいそうです。継続もするらしいし・・。

今日はパチンコ屋に1000円貯金してきましたww
いつか行ったら、倍にして下ろしてこないとね(^^)

では今日はこの辺で、ターンエンドです(。。)



眠りだめ

2009 - 04/01 [Wed] - 00:57

【コメント返信】
>シミズさん
それは知ってますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
知らないように聞こえましたか?(汗)

あ、はい('-'*)その69ミリのやつですよ♪
あれめちゃ使いやすいっす(><)あと3つは欲しいな・・・

いや②栄養とかの問題もwww
野菜食べましょうよ!!野菜~♪

>katsuさん
今回は発送と被るために遅い開店でしたね(^_^;)
どちらにせよお金に余裕がない自分は見てもないですが(_□_;)!!

今まさにその状況です・・・・(リアルに)
メールアドレスはつながらないし、向こうから連絡もない場合はどうすればよいでしょうか(・_・;)
何日か待ってみて、無理なようならブラリ入りで再出品とかでしょうかね?

TP9はトークン狙いですねww
イラストが気になるところです・・・

>若葉ライロさん
ハードめちゃ良いぜ・・・個人的にスリーブの中でベスト40には入るな(笑)

ってか、ホント申し訳ないんだけど次いつ入荷するとか、予約とかできないか聞いてもらえないっすか(><)カメクラに行った時で良いので・・・

>わさん
なるほど~(^・ェ・^)
でもトランプ的な切り方あるじゃないすか(カットじゃなくて、両手で持つ普通のシャッフル)・・・
りらいでフロフレ使った時、あれをガシャガシャやられたときは正直焦りました(・・;)

ナチュビつええええええwww
カレーがただの紙にww

ストラクは送料680でした(汗)ですので、レッドさんと半額で340でOKっす(^。^)
クリクラは、DJさんが買うならそれで合ってますよ~(*゚▽゚)

ちなみに、そのショップは微妙なので、ストラクの到着は4月中旬になるかもっす(汗)

>レッドさん
氷の女王強いですよね~(゚ω゚)
でも今考えているデッキは墓地利用したいので、不採用なんですよね(汗)

日・米で月の書が高騰してる中での再販は嬉しいですーヽ( ´ ▽ ` )ノ

米でフリーですか?良いっすよwww
チャージフル投入・オークス入りのライロ使いますよ(笑)

レイジングはプロモに魅力ありますよね^^しかもまだ環境変わってないと思われるので、どっちも使えるカードってのが○っす♪
聖杯・トラップスタン・ディーバ等欲しいカードも何気にありますし(゚ρ゚)ノ

まあ自分のかもなんですけどね(笑)
サイズ的にレッドさんぽいんですが違いますか?

>比叡さん
GBAそんなに腐りますかね?(汗)
旋風サーチやダークバースト等積めば、モンスターが切れることはそうそうないと思うのですが・・・

個人的にはアゲインストは0ですね~(ーΩー )
完全な代わりではないですが、ダークバーストをピン刺ししておりました。
地味にダメージが痛いんですよね・・・

メールは再度送ってみましたので、確認してみてください(。。)

>アックスさん
デッキカットで何か言われたらやめる必要があるのですか・・・川OTL
でも特に問題のないカットだった場合、大丈夫ですよね?時間がかかるとかで文句言われても困りますし(><)

確かに2切りはシャッフルですね(汗)
ん~どうしましょう・・・・とりあえず今まで通り
・1戦目 枚数確認も含めての2切り
・2戦目以降 カットのみ

でいくことにします`s(・'・;)
いろんな人に言われるようでしたらやめるかもです(汗)

いや~でも気にしちゃいますよ(><)

【本題】
今日はエイプリルフールですか・・・とりあえず部活の後輩に軽く嘘?付きましたが、それだけっす(笑)

今日もまた変わらない1日でした ヽ(´▽`)/

それはそうと、インスピがキマシタ。
ん~デッキ作りたいな♪案は出てるから、あとはどれだけ魔法を減らせるかにかかってますね(><)

魔法19枚って多いんだよね・・・それなのにまだ入れたいって思っているんですよ。
腐ることもあると思うし、サモプリ入れることも考えますか。

腐った魔法処理といえばケイローンもですが、環境的に合わないだろうな川OTL
弾圧割れて1800アタッカーってのはでかいけど、奈落激流に飛ばされるビジョンしか見えてこない┐('~`;)┌

あ~ライダー作りたいな!(言っちゃったよ) 
とりあえずデッキ作るのに足りないカードあったので、募集します(。。)
・ゴーレム 3枚
完全にライロ・天使対策ですね、宜しくお願いいたします。

【雑記】
眠りだめって知ってます?知らないでしょう(笑)

アレです、食いだめってありますよね。たくさん食べておくことです(*^◇^)_旦
あれの眠りバージョンです(笑)僕はこれを行っております~

まあ生活リズムに原因がるのですが、とりあえず春休みは9時15分から部活なんですよね。
そうすると、朝ごはんとか考えて8時には絶対起きておきたい訳です(*`д´)b

でも、ブログ書いてたりするといつの間にか時は過ぎ、だいたい寝るのは3時頃ですかね(汗)
だから平均睡眠時間は5時間から上下1時間くらいになるんです(・。・)

・・・正直、5時間じゃ足りません(σ_σ)
なので、部活がない日とか、カメクラに行かない日曜に眠りだめをします。基本いつまでも寝てられるという素晴らしい才能を持っているおかげで、半日とか余裕で寝てます(ー。ー)zzz
下手すると15時間とかいきます(汗)

というわけで、特に意味のない雑記でした(笑)
みんなはちゃんと寝ようね♪特に泊まりに来た時とかは、寝るようにしようか(⌒0⌒ゞ

【雑記2】
泊まるってことに関してですが、自炊に励んでいる現在、泊まりに来る際に材料を買ってきてもらえれば料理作っちゃいますよww本当にwww

た・だ・し、カレー限定でヽ( ̄ー ̄)ノ

カレーは偉大ですよ・・簡単で、みんなの分作れますからね♪
・ニンジン
・玉ねぎ
・ジャガイモ
・ルー
・肉

これって分担すれば1人200円くらいで収まる・・・はず(ノ≧∇≦)ノ
ということで、次回止まることがあれば、上記のブツ必須でお願いしますね~

【雑記3】
そういえば、カメクラの大会で面白いデッキがあったナー。

魅惑の女王Lv3を軸にした、里ビ。略して里クイーン?
ディフェンダーってモンスター守れたから、ステータスが弱い魅惑の女王と組み合わせればコントロール系の良いデッキになるんじゃないかと思った。強制転移で自分のLv3以下のモンスター押しつけて装備してるのも良いなあとか。

まあ、そのフリーの相手をしていたレッドさんは、魅惑の女王ごと黒薔薇竜で破壊してましたがwww

では今日はこの辺で、ターンエンドです(。。)

 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

