ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > 2008年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


☆大晦日☆

2008 - 12/31 [Wed] - 16:47

携帯からの書き込みなので、コメント返信は後ほど(汗)

とりあえず昨日はクラス会で、久しぶりに集まった5人と飲んだり話したりしましたo(^-^)o
まあ5人しか男子いなかったんですが(笑)男子集まり悪ッf^_^;

まあどっちにしろ高校の時に毎日つるんでた友達だったんで、その後はカラオケに(ノ><)ノ

結局オールして、朝の8時頃家に帰りました(¨;)
それで起きたのは今(汗)

メールめちゃ溜まってます(-.-;)今から返事しますね-。

では良いお年を(^O^)/


大会レポ~今年最後っす。

2008 - 12/27 [Sat] - 23:47

コメント返信
>ポケマスさん
自分もいつもと変わりませんでしたww

今日は大会お疲れ様です&送ってもらって有難うです(。。)
お礼に、泊まりに来たときはベランダ貸してあげますからね♪新鮮な空気と心地よい風で永眠・・じゃなくて安眠できますよ(#^.^#)

>Rさん
メリクリっす^^

デッキどもです!!!
今日早速載せときますね♪

>Katsuさん
いや②来年こそは・・・(>_<)

愛知では雪なんてめったに降らないんじゃないっすかね?福島はたま~に降りますよ<゜)))彡
自分もこたつにもぐりっぱなしです(笑)

>次郎
なに言ってんだよ!男はハートだろ(`・ω・´)
あとは次郎の得意分野のアレdaro(笑)

バルバは韓国出る前に捌いた方がいいよ(汗)リアルに。

メビウス亜とダムド(米)はどっちも有名な高レートだけど、亜は販売中止されたし、本当に集めたい人しか厳しいと思うよ(・・;)
自分も亜は集める手段に限界を感じたから米一本で行くって決めたんだ。

本題
今日は今年最後の大会行ってきましたー。早速レポレポ。

デッキ いろ②足りないSDL
場所 カメクラ新さくら
人数 29人
登録名 ○○○(本名)とジロウww

1回戦 BFハーピィダムルグ ハラくん
結果 ○○
1戦目 エアーマン召喚にGBA打たれ、ワンキルの計算来るうも、次のターンシンクロ並べて勝利。
2戦目 同じようにキル。

2回戦 U坂くん ウンディーネダムド
結果 ○××
1戦目 後攻1切りました。
2戦目 まだ大丈夫と手札貯めてたら、ブレコンやゴヨウとかで展開され敗北。
3戦目 3ターン目にダムド、ボンバー、スタダ、Dグレファー並べキル圏に入るも、和睦されて凌がれる。返しにウンディーネの自爆特攻からトラゴ出され、ダムド奪われる。手札も墓地も使い切ってたため、ダムド処理できずそのまま敗北。

3回戦 ヨーマクン ヒロビ
結果 ×○○
1戦目 大丈夫・・と手札貯めてたら思ってたらクレボンス奪われて死亡。
2戦目 ワン切りました。
3戦目 サイクで弾圧割るなどラッキーもあって勝利。

4回戦 SGRくんの友達 次元(ビートバーン・デッキレスも兼ねている的な)
結果 ×○×
1戦目 ボンバーとかで無理やりライフを800まで削るも、要所で激流葬を打たれ敗北。
2戦目 サイコキネシスなどで伏せを割り、ビートして勝利。
3戦目 マクロ張られ膠着状態になるも、宣告つかってたためライフは4000(か3000)。DDダイナマイト2つ喰らって敗北。

結果は2-2とひどい結果に。
正直次元は仕方ないとしても、2回戦は悔しかった(><)まさか自爆特効からトラゴを出してくるとは・・・。プレイングにやられましたね、次回はリベンジしたいです!

デッキはSDLと書きましたが、実際はサイキックダムドの改造だからちょっとは違うんですよね。缶コピとかは好きじゃないんで、一応オリジナルのつもりっす。
ただサイキック族にダムドをディアボを突っ込んだだけ・・・ってもろSDLじゃん(笑)

あ、足りないってのは実家にあまりカード持ってくの忘れて、トラゴ、ダッシュ、バイスとかなかったんですよね(^^;)次回は完全なサイキックダムドを作るぞーーー。

そういえばバイスといえば、ネットレでプロモ10枚3セットを交渉して、今日確認してみたらこれが酷い。美品って聞いてたのに30枚中14枚に傷があるとかいくらなんでも酷い!!
相手がセットがいいっていうからセットで交渉したのに・・・ちくしょうって心の中で叫びたいです。

一番欲しかったバイスは「明らかに凹んでるだろ」って傷があって、もう返品ですね。しまいにこっちがだした米の中~高レートはもうありませんとかふざけてるwww

ネットレで久しぶりにやらかしましたね~。何回かトレードしている相手だったからって安心できないです(><)
ちょっとグチになりましたが・・・すいません。

気を取り直して、入荷カード!

まずはカメクラでトレードしたカード(一部)
nyuuka1227b.jpg
・ライトロードハンターお父さん(米スー)
・リグラスリーパー(米ウル)
・Tempest Magician(米シク)
・E-HEROゴッドネオス(米シク)

ついに夢にまで見てはいないが、テンペストマジシャン入手♪
あと地味にゴッドネオスは3枚目です(#^.^#)

こっちはネットで買ったやつ~。
nyuuka1227.jpg
・ダークシティ(米レリ)×2
・キラーザウルス(米レリ)×2
・昇天の黒角笛(米レリ)×2

ファイル埋めに買ったダークシティが予想外にカッコ良くてビビったww
黒角笛はシミズさんにとられるのかなぁ・・・?

もういっこ。
nyuuka1227a.jpg
・闇のデッキ破戒ウイルス(米シク)×3

ん~シクが好きな自分にとって嬉しいっす♪
頑張ってコンプ目指してみようかな(・_・;)
載せてないですがわさんの頼んだ「ツイスター(米レア)×3」も届きました^^

あとブログいじってたら、携帯からも投稿できるようになりました(^-^)
なので、明日からはまた白河に帰りますが、ブログ更新できそうです!

デッキレシピ版に、「レッド流クライスターボ」を追加したので、見てくださいね^^

では、ターンエンドです(。。)

デッキレシピ「クライスターボ」

2008 - 12/27 [Sat] - 00:32

作成者 レッド

「クライスターボ」
20-8-12=40

トラゴエディア×3
冥府の使者ゴーズ×1
マテリアルドラゴン×3
光帝クライス×3
ライオウ×3
オネスト×3
クリッター×1
DDクロウ×3

クロスソウル×3
洗脳-ブレインコントロール-×1
サイクロン×1
大嵐×1
地砕き×1
死者蘇生×1

王宮の弾圧×2
強欲な瓶×3
八咫烏の骸×3
激流葬×1
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
死のデッキ破壊ウィルス×1
転生の予言×1

>レッドさん
一言コメント、回し方などでも^^

メリクリ~ヽ(^o^)丿

2008 - 12/25 [Thu] - 06:05

コメント返信

>みんな
来年のこの日はデュエルじゃなくてデートできるように頑張ろうぜ(`・ω・´)

>トンネルさん
書き込みしてると思いますので、宜しくお願いしますね♪

なんというブルジョアwwダムドあざっす(。。)

>ポケマスさん
りらい楽しいっすよ(^^ゞ
カメクラより規模は全然小さいですが、面白い人たくさんいますし(^。^)

ファルコンって人気ですよね~。自分はシンクロ型で弾圧戻りたりとか考えました。
奈落宣告かかし置いてくるとかやっちまいましたね(笑)

最近デッキいじってなかったのでナマりました川OTL
今からデッキ作ります(^-^)ノ
デッキ作りはカメクラとかではなく家でやりたいタイプなんで、シミズ家に泊まった時とかどうですかwww

>katsuさん
バルバ復刻は持っている方にとって厳しいですね(><)
自分もちょっと前に1枚入手したので同じですが(汗)逆に日版出してくれる方がいて、集めやすくなるという利点が\(^o^)/

>シミズさん
あ、すっかり忘れてました(笑)
例の人はさすがですねww自分も負けないようにフロフレホルス作ってます<゜)))彡
完成は・・・半年後ですかね(汗)

ニコニコ載らないんすか~(・_・;)残念っすね。

ゼラディアスは・・・マル秘

>レッドさん
その辺の人襲わないように注意です(笑)
専門入ったら髪伸ばしたらどうすかwww

お互い来年頑張りましょう<(`^´)>

あ、来週ケルビム、ライラもらっておいて下さいね♪
あと例のレシピくださいww

>明暦さん
PC復活おめ?です~(^^ゞ

第一位はなんですかwww
特別な日はバイト代高いですよね~。友達は正月のバイト給料500upって言ってましたよ。

韓国は出してきますね~。バルバやその他足りなかったら買ってもいいんじゃないっすか?レッドさんはデッキ韓国化計画立ててましたよww
だた英語と違ってテキストが読めないのが欠点ですね(^^;)

明暦って単語自体珍しいので結構普通かもですよww

デュエルターミナルで40000がどのくらいすごいか分かりませんが、りらいのトップはN坂(弟)さんの34000くらいだった気が・・・

本題
窓を開けたらそこは・・
nyuuka1225a.jpg
一面の銀世界でした、さすが福島。

昨日は帰ったらこたつで寝てましたww
朝の5時頃起きたんで、カードいじったりして今ブログ書いてます(^_^;)

今日(25日)は午前中爆睡してて、遅刻してりらいに(汗)
とりあえず魔力カウンターとストラク欲しさに、ロードオブマジシャン購入。もうちょっと待てば特典カード(ガールなど)ついてきたのですが、ヨ―カドーとかだとカウンターもらえないんじゃ・・と思ってトイマジシャンでいいやとww

実際はついてくるんでしょうかね?(゜-゜)

その後フリーとかしたり。半分ネタで作った転移ダムドが面白かったです(#^.^#)
転移でダイバーとかスクワーマーとか押しつけたり、ゾーマ使ったりですね。バーン要素も含んだビートバーン的な感じで作ったのですが、全然目立ってなかったな(汗)やっぱりデスコアラ入れるべきだったかなぁ?

レッドさんとはガチバトルしましたが、光アンデの前にほぼ全敗(-o-)
サイチェンしても、5回やって1回くらいしか勝てなかった・・・。弾圧とかスキドレ強すぎるし、19打点は高すぎる。次元幽閉が何気に効きました川OTL
ちなみに緊テレダムド使いました。

あんま時間ないけど、デッキ作りしよう♪
28日のカメクラで勝てるように真面目に作ります(・・;)

あと入荷カードですね~
nyuuka1215.jpg
・BF 暁のシロッコ×2

これは自分用ですww
シミズさん残念!

と思いきや
nyuuka1225.jpg
・天空の使者 ゼラディアス(米レリ)×3

届いてましたww
めちゃカッコ良かったです~。とりあえず個人情報をメールで教えてください(^-^)

とりあえず今日ガチデュエルして、メタはめちゃ強いと思いました。弾圧1枚張られただけでデッキ止まるし、ライオウのおかげ(せい)で増援もクリッターも効果使えないです。
勝てたのは先攻で初手にお触れがあった時だけww

ん~やっぱりメタにもメインからある程度対抗できるデッキじゃないといけないな・・と思いました。
というか19の闇騎士?と24の獄炎が強すぎる件について。あと、ハネワタがシンクロしてアンドロイド→オネスト2枚で5000超のダメージをくらった件について。

最後にヨ―カドートレしてたんですが、ベンチがあるのは外?だから、寒い寒い・・(;;)))
りらいでトレOKにしてもらいたいと願うばかりです。
そういえば何気に置いてあった女戦士カナン(亜スー)が欲しかったなぁ。

ではターンエンドです(。。)

クリスマス 予定ないっすよ

2008 - 12/24 [Wed] - 23:41

コメント返信
>わさん
次元系のスーとかルミナスとかその他もろ②欲しいっすよね^^

てっきりわさんも行ったのかと思いましたww

>katsuさん
レダメとか良いですよね・・・(゜.゜)おそらくセット5000オーバーは確実かと(汗)

アニバーサリーはトレードでタロは2枚ゲットできる予定っす(^^)
米はいずれ安くなるので、その時に買う予定っすね♪

トレードはこれ書いてから送ります(。。)

フォートレスは結構前から情報出てましたが、希望する人いないと思いまして(^_^;)
来年の大会は573が運営するという情報がありますね~。

>Rさん
まだ情報がはっきりしてないですが、一応載せますね~。代理購入はトンネルさんに頼んだ方が確実に安いっすよ(汗)
ハーベストは明日で<゜)))彡

>シミズさん
米ライロ、レアリティアップして喜ぶところですよww
苺も3000切ってきたので、まあ2000程度ではないでしょうかね?

バブーンとかと同じなので多分ウルですね~(・・;)自分も残念っす。

来年デュエルしましょうね♪そういえば公式戦で2回当たってどっちも勝ってないや川OTL
ニコニコに載ったらマイリストに登録してあげますよ!!!

本題
みんなークリスマス(イブ)楽しく過ごしてますか?ヽ(^o^)丿

私zerataruはと言いますと、暇人です<(_ _)>
友達と麻雀やるくらい暇っす~。まぁ一昨年、去年は予定があったのですが、今年はありません!!お疲れでしたぁぁ。
もちろん明日も予定ないんで(笑)あ、でもあるっちゃあるんですよね。でもちょっと恥ずいから秘密で~。

とりあえず独り身の人いたら挙手希望っす\(^o^)/

さあさあ出だしくらいですがとりあえず入荷カードでも。
nyuuka1224.jpg
・フォッシルダイナパキケファロ(米シク) 2枚

まあレッドさんの代理購入です~。あの値段はお得でしたからね♪
わさんの方は自分のと一緒で、入金が遅くなったんで土曜日あたりには届くかもです(汗)

こっちも代理?購入かな。
nyuuka1224a.jpg
・サファイアペガサス(レリ) 3枚

期待してたシミズさん、残念でした(₋人₋)

あ、そういえば今日部活のメンバー(男女)で作ったケーキ
nyuuka1224b.jpg
いろいろ混ざってカオスなことになってますが気にしない気にしない(笑)


明日は予定があるって書きましたが、それは夜のことなので~。昼間はりらいにいってレッドさん、わさんと遊び?ます。デッキ作っていかなきゃな(~_~)
レッドさん、その時パッキー渡して、ハーベストトレしましょう。アニバーサリーパックとかプロモ余ってませんかね?

あと、デッキ投稿(というか保管)の方法が分かったので、デッキレシピとか書いておきたいと思います。宣伝ってわけじゃないけど、デッキ内容忘れないためとかにね♪
トンネルさんの方はデッキ投稿版だから、こっちは完成したデッキを載せたいな~とか思ったりしました。
SDL見たいに有名になる名前つけれたら面白いっすよね(#^.^#)

韓国PP2はトンネルさんのブログを見る限り封入カードがまだはっきりしないっぽいですが、とりあえずこんな情報が出てるってだけでも。
ソースはいつも通りラクステラさんのブログっす(。。)場所取るんで、追記に書いておきますね。

最後に、musimaroさんのブログを追加したので、見れる方(PC)はどうぞ^^
ではターンエンドです(。。)

続きを読む »

今日から冬休みだ~♪

2008 - 12/22 [Mon] - 21:04

コメント返信
>katsuさん
本当に残り3パーセントの引きをやってしまいましたね(汗)

トレ案は時間がある時で大丈夫ですよ^^
お待ちしております(。。)

>レッドさん
出ますよ~^^

本題
今日最後の講義が終わり、大学生もやっと冬休みに入りました♪


・・・ぇ?毎日冬休みみたいに過ごしてたんだろうって?聞こえません聞こえません(^。^)

さて、3日間放置してた理由は何と言いますか、麻雀やデッキ構築などやってると更新前に寝てしまうのですよ(汗)1限とか、英語とか休めない授業の前日は特に注意しなければならないため、寝るのが優先に(^_^;)

とりあえずジャンフェス言った方お疲れ様です(。。)今年は去年よりも混んだようで・・。ゴミとか酷かったらしいですね。
ポケマスさんだけだと思ってたら、福島組のかたも結構(というか全員?)行っていたようで・・・知らなかった川OTL

みんな行くなら僕も行きたかったなぁ・・と呟いてみる。

話は変わって入荷カードでも。まぁ3日前のですが(笑)
nyuuka1219.jpg
・サーマルジェネクス(シク)
・Gladiator Beast Retiari(米シク1st)

あと米でジャンプのプロモに以下のカードがつくそうです。
・ダンディライオン
・レッドアイズダークネスメタルドラゴン

バブーンと同じ感じらしいので、値段も相当な額になるだろうなぁぁ。でも正直レダメはかなり欲しいので、自分用で3確保したいな~。たぶんレアリティはウルでしょうね、ちょっと残念(・・;)

次はCP8の情報でも。ソースはラクステラさんのブログです(。。)

《グラビティ・ベヒモス》ウルトラレア
《ライトロード サモナー ルミナス》スーパーレア
《マインドクラッシュ》スーパーレア
《次元の裂け目》スーパーレア
《禁止令》スーパーレア

レアリティ不明
《ネクロ・ガードナー》レア?
《光の召集》レア?
《創世の予言者》レア?
《マジシャンズ・ヴァルキリア》スーパーレア?
《サイレント・マジシャン LV4》レア?
《異次元からの埋葬》スーパーレア?
《細胞爆破ウイルス》ノーマル?
《エーリアン・マザー》ノーマル?
《エーリアン・ウォリアー》ノーマル?

無駄にスーパーレア群が欲しいのばっかりで困りますね^^;
アッパーデック、人を誘惑するのがうまいではないか・・・・。ネクガや異次元埋葬など今人気のカードが入るのは嬉しいところですね♪

ってか結局アニバーサリーパック入手できなかったけど、地方でも買えるような再販になるのかな?バイスの再販はJFだっとことを考えると、ジャンプショップでしか入手できないとか・・・まさかね(>_<)
その時は割高になるけど米版買うしかないですな~。

あ、昨日の郡山の大会用にデッキ作ったんですが、結局行かなくて使わなかったな(笑)ダムド入ってるんでガチといえばガチなんですが、なかなか面白いデッキだからレシピ書いときたいと思います。「デッキレシピ」とかっていう風に、まとめて貯めておけないかな?ちょっとやってみますね~。

来週は実家に帰ってると思うので、福島に出るかは微妙です(ポストの確認のために金谷には来るかも)。ただ須賀川、郡山は比較的近いので、そっちに出ようかな~と(#^.^#)

んで、追加で募集カード!
・宝玉の解放 3枚
・龍脈に潜む者 3枚
・虹の行方 3枚
・オオアリクイクイアリ 3枚
・ライトロードマジシャンライラ 1枚
・ライトロードエンジェルケルビム 2枚
・ネクロガードナー 2枚
主に郡山の方に。このブログを知らない方にも、聞いてみてください(。。)
今週の日曜は新さくらに行くので、その際に会ったら声かけ&出してください(。。)

では今日はこの辺でターンエンドです(。。)

PS ゼラディアスはまだ届きませんでした(汗)

Crossroads of Chaos SE開封結果

2008 - 12/18 [Thu] - 21:53

コメント返信
>katsuさん
確かに・・というかそれしかないっていう(^^;)

日版ゴールドは正確なのが出ました、申し訳ないです(。。)でもまだ全部は判明してないんですよね。

トレード案のメールお待ちしておりますね♪

>レッドさん
コンセプトをすっかり変えるところがレッドさんらしいっすねww
自分もいつの間にか違うデッキになってたことあります(笑)

>匿名さん(笑)
情報どもです~。でもそれ見たときには自分も見つけてたという\(~o~)/

>緑の針鼠さん
お久しぶりです!(#^.^#)
情報有難うございます(^。^)さすがにアレはガセでしたね・・・。

無駄に制限カードが多いのが気になりますね(汗)
残りのカードもそのような感じになりそうです。

>シミズさん
奈落ゴールドに食いつきましたね(笑)これでデッキの9割をレア縛りに挑戦してみてはww
ライザー、サイドラあたりもひょっとしたら準制限になる可能性がありそうじゃないっすか?

本題
Crossroads of Chaos SEが到着したので、開封結果でもでも~。

まずはプロモ
nyuuka1218.jpg
・イルブラッド(スー)×3
・ハーヴェスト(スー)×7

この時点でちょっとおかしい。

本番
nyuuka1218a.jpg
・最古式念導(ウル)
・Rose, Warrior of Revenge(ウル)×2
・椿姫ティタニアル(ウル)
・ブラックローズドラゴン(ウル)
・ターボ・ウォリアー(レリ)←帰れw
・椿姫ティタニアル(レリ)
・薔薇の刻印(レリ)

スー及びレアはそんな良いのなかったのでカットで。赤鬼2枚とハネワタ2枚とか偏りすぎる・・・。ブラックガーデンと魔法族の里どこ~?

完全に椿姫に助けられましたね。もうホントに。大損って感じではないですが、めちゃ得ってわけでもなかったです。まあ普通なのか(゜.゜)

・・・シクはないし、キャリアに至ってはウルすら出なかった。封入率操作なのか?
これから買おうと思っている人はちょっと注意ですね。

あと今回はクリスマスということで、オリパを買いました。3枚1セットで、1800円。結果がこちら~
nyuuka1218b.jpg
・ライオウ(米シク)
・異次元からの埋葬(米ウル)
・ゴールデンフィッシュ(米スー)

ん~勝った!!!これは勝った!!!
久しぶりに朝日を拝めた気がします(>_<)

SEと合わせて、10300円。3枚の画像+無駄なスーパーだから、今回はちょっと良かったかも。リアルに感激。
でもあれだよね、全人類の97%は自分より引きが良いはずです。きっと。

なんだかんだ言ってSEとかのBOX系は「勝てるかも!」という気を起させるんですよね。だから毎回買ってしまいます(^^;)
でも米が573の支配下に置かれたら、もうこんなことやらないのかな?続けてほしいと願うばかりです。

では今日は早いですがターンエンドです(。。)
PS こっそり代理購入更新しましたので、見てね♪あとトレード版も♪

これが本当だったら辞める人続出な気が・・・。

2008 - 12/16 [Tue] - 02:27

コメント返信
>シミズさん
バブーンがもっと安くなるかもな情報が・・・。

単純に573が収入を増やしたかったって感じもありますがねww

>レッドさん
Dライダーの面影残ってるんすか?ww

最近スーパードローライダーって流行ってますが、実際は緊テレダムドですよね~。

>katsuさん
確定らしいっす(汗)

確かにシモッチバーンは財布にやさしいっすね(#^.^#)

宝玉関係でトレードorおまけで付けてくれるのありましたら是非お願いします(。。)

本題
夜も遅いんで情報系だけ貼っていきます~。
あ、何気に希望リストなど作ったので、提供できる方お願いします!

長いんで追記に書いていきます。では、ターンエンド(。。)

続きを読む »

UpperDeckが撤退したらどうなるんだぁ?

2008 - 12/15 [Mon] - 23:08

コメント返信
>katsuさん
米アニバーサリーは日版からガールを抜いたものって聞きましたよ!

>シミズさん
メールでも話してますがこっちでも(笑)

アッパーは変なこともしてますがレアリティの変更やシクの入り方、CPもSEもHLも気に入ってたんですけどねぇ・・・。日版と使用が全く同じになってしまったら以前の米みたいに人気がなくなりますし、自分も今ほど買わないと思います(・_・;)

ルールがまとまったり、米で日版等が使えるようになるのは現地の人にとって嬉しいとと思いますね♪

>わさん
いやいやアド取っているだけ良いじゃないっすか!!
自分はもうすぐ心折れそうです(泣)
ホロはオクなどで裁いたりなどはどうでしょうか?

>ポケマスさん
PC検定お疲れ様っす(^^ゞ

今週はハードで、来週はもっとハードだと思いますが頑張ってください<゜)))彡
風邪はひかないように体調管理はしっかりですよ~。

アニバーサリーは無理言ってすいません(><)

本題
トンネルさんに先を越されあんまり意味ないですが、UpperDeck撤退の話でも少々。
正式にはUpperDeckの遊戯に関する業務が573に譲渡されたってことらしいですが、早い話が撤退ですね。

でもホントどうなるんでしょうね?UpperDeckもいろんなことやってきたけど、573も今はすごいからなぁ・・・。最近思うことは

・UpperDeckはレアリティをあげたり封入率を操作したりで、カードのレート(特に高レート)を上げる傾向にある。
・573及び韓国は再販の嵐、これに尽きます。限定系や強力なカードを再販して、新規プレイヤー・子供でも流行のデッキなどが組みやすくなっている。

どっちも一長一短だけど、どっちもあってこそ遊戯楽しいな~なんて思ってたり。米シクや米版を集めているのだって、やっぱりカッコいいからとかあるからね♪
それにレートが高かったり人気があったりすると当たった時の喜びもあるし(^。^)

・・・最近連敗していることは内緒で(泣)

何気に新規カードも面白いと思う。新しい物好きの自分は「未発売」とかに惹かれる傾向があります(笑)

まあまだどうなるかは分からないし、とりあえず情報が出るのを待つとしますか~(-。-)y-゜゜゜

前述で米版がどうなるか書いておいてアレですが、米でデッキを組みたくなってしまいました。米ライロとか輝く天使とか使っているの見て、デッキをレア化するカッケーとか思ってしまいましたね。問題は、何をレア化するかです。

今使っている緊テレは財政面で即却下ですね(笑)ダムド2枚使っている時点で無理です~。他にもディアボやネクガ、クロウまでいるのに・・・。
ライロはカッコいいけど作っている人たくさんいるし、ちまちまパーツ集めする予定です(いつかは作りますが)。新しく考えているダークもダムド、誘惑3入っているので厳しい・・・。

ってことはアレしかないっしょ(#^.^#)

「フロフレホルス」

フロフレは結構好きなカードでもあるし、何よりホルスのレリはカッコいい!!お触れはHLでも良いし、雑貨商人もスーレアがある。フロンティアでレシピ見たけど、1枚5000オーバーするカードはなかったし、何か月か頑張れば行けるかな(笑)

死霊とかDDクロウは厳しいけど、コピーするつもりはないからレシピ考えてから集めましょうヽ(^o^)丿

あ、あと軽く考えているのは「バブーンライダー」かな。前環境で結構好きだったし、余裕があればパーツ集めよう♪バブーンとか安くなっているからちょうど良いっすね(#^.^#)

でわでわ今日はこの辺でターンエンドです(。。)

大会レポ~×2 (^。^)

2008 - 12/14 [Sun] - 21:19

コメント返信
>レッドさん
今日見せましたが、酷かったですよ^^;

>わさん
バイス4000は高いっすね(汗)

缶からはスタダレリやはたき落しなど出てアド取ってましたね・・・羨ましいっす(><)
やっぱり引き良いっすね~。

>katsuさん
これから毎日更新頑張りまふ~(笑)
あ、昨日は飲み会で死んでました(。。)

ディアボ1枚出たのですか!良いですね^^
こっちでは韓国版のディアボがかなり出回ってましたよ~。

な~るなる(#^.^#)
確かに正反対のデッキは使ってて飽きなさそうっす♪

本題
昨日は大会の後飲み会だったので、レポ書けませんでした(汗)
いやでも昨日は大変だったっす。

すいません、後輩が来ててPC閉じてしまっていたのです~。
でわでわ気を取り直してレポ!

12/13
場所 りらい
人数 14人くらい
デッキ 緊テレさん

1回戦 N原くん ライロ
結果 ○○
1戦目 やばい覚えてないっす。
2戦目 きっとお酒のせいです川OTL

2回戦 ?
結果 ○×○?
1戦目 ?
2戦目 ?

はい、もうグダグダっす(+o+)

3回戦 K村さん
結果 ○○
1戦目 多分シンクロしてぶんぶんしました。
2戦目 後攻死デッキでアスラその他3枚くらい落ちてそのままの流れで勝利。

4回戦 レッドさん レッドビート
結果 ××
1戦目 先攻で弾圧、スキドレ張られたらホント無理っす。
2戦目 寒波来たものの、打点の高さに敗北。獄炎妥協召喚→転移でガイウス奪われる→エンド時獄炎破壊&2400ダメージは本当に鬼畜っすww

結果は3-1でも上位なし(泣)優勝はレッドさんでした~。
今日はポケマスさんが来てくれたけど、当たらず。夕方から飲みだったので食事には参加できず、フリーだけして夜の街に消えていきました<゜)))彡

飲み会は本当に大変だったです。先輩が邪魔なほど来て、1年生はコールで飲まされ、お店側もホント迷惑そうでしたね(^^;)料理はこぼすしゲボは当然、あげくの果てに潰れて邪魔になるという・・。もう出入り禁止くらってもおかしくないですね~。
むしろそのほうが嬉しいな(^_^;)ビールはもう飲みたくないっす。

その帰りも大変で、路上で吐いたり待合室で爆睡したり・・・。皆さん、お酒はホントに注意しましょうね!!

さて次は2日目!

12/14

場所 カメクラ新桜
人数 40人くらい?
デッキ 昨日と同じ

1回戦 眼鏡のあの人 メタビ
結果 ××
1戦目 弾圧されたら寒波がない限りホント無理です・・・。ライオウ打点高いし(泣)
2戦目 サイドから入れたカード来なかったけど、寒波→ガイウスとかの流れと神の引きもあっていけるか?という感じに。場には終末、墓地にはネクガとキャリアがいて、相手の手札は1枚。こいつはもらった♪と思ったらカイクウ引かれて一気にアド亡くなり死亡しました(;;)

カイクウ強いよ~。

2回戦 レンさん ライロ
結果 ○○
1戦目 3ターン目にダークエンドとDDB並べて勝利しました。
2戦目 相手回って、1ターン目からルミナス、ガロス、ウォルフ揃う。こっちは咆哮とゴーズあったから、デッキ切れも狙って何とか凌ぐ。
その後ルミナス、ライラ、ガロス、ウォルフ2体とフィールドが埋まってデッキは6枚の状態へ。ライラリリース→ケルビムでデッキ2枚になるも、こっちもライフ7000とゴーズ、ネクガあったので余裕だと思っていた・・・が、ここでプレミス。ルミナスは終末に攻撃して来て、「オネストは全部落ちてるし、収縮かな~」と思って攻撃を通してしまった。案の定自爆特効され、そのターンのデッキ切れを防がれる。
さらにこっちのエンドフェイズに召集打たれ、裁き2枚が手札に・・・。終わったと思ったが、次のターン奈落警戒してライラを出してくれたので(伏せは緊テレ)、裁き2体じゃライフが削れなくなって、ギリギリ勝利。(自分ライフ4000と、ネクガだったので)

3回戦 T橋さん 剣闘
結果 ×○×
1戦目 結構押してたのにプリズマー→スレイブからガイザ→ヘラクレまでつなげられたのが大きく敗北。
2戦目 確かダークエンド?とDDB出してぶっぱして勝った記憶があります。
3戦目 禁止令でべストロ指定するも、ラクエルやエクイテが強く、アド取られっぱなし。ディアボが手札で腐って紙と化している間にもエアベを出され、ハンデスを食らう。ディアボを持っていって欲しかったのにガイウスを持っていかれ、その後DDB出されて死亡。

4回戦 シミズさん 輝く天使(聖域リクル天使)
結果 ×○○
1戦目 しょっぱなから強制転移からの自爆特攻を食らい、アジアパーシとシャインに殴られる。アド差がついた上に賄賂とかで妨害され、敗北。あ、そういや最後DDB出されたっけ。
2戦目 よく覚えてないですがお触れが強かったです^^
3戦目 また自爆特効くらうも、聖域が出てなかったからアジアパーシは出てこず。その後はまたまたお触れ無双で勝利。

5回戦 少年S シンクロアンデ
結果 ○○
1戦目 3ターン目にダークエンドとDDBのいつものコンビで1キルしました(笑)
2戦目 アンデ回転して、ゴヨウゴヨウブリュ並ぶもネクガで耐える。返しにブレコンでブリュ奪って、ゴヨウ2体を除去、ついでにブリュはシンクロ素材にして、勝利!

結果は3-2で順位なし。ん~初戦からガンメタされるとは・・・きついっすね。緊テレはほぼ特殊召喚に頼っているからなあ。寒波、サイク、嵐のいずれかを引けないとホントに勝てないっす。
あと剣闘に負けたのは悔しかったなぁ。禁止令はいらないかなぁ?

りらい組からはわさんが2位に入ってくれました^^おめでとうデス~。
ちなみに帰りはK村さんに乗せてもらいました!有難うございます(。。)

今日はどっちかというとトレードメインにやってましたね♪欲しかったカードが結構入手できたので嬉しいっす。
今日の入手カード(人気系のやつ)up~
nyuuka1214.jpg
・アーカナイトマジシャン
・バルバロス
・霧の谷の雷神鬼
・Xセイバーウェイン
・BF-アーマードウィング

nyuuka1214a.jpg
・堕天使ゼラート(米シク)
・E-HEROゴッドネオス(米シク)
・ソーラーエクスチェンジ(米ウル)
・ライトロード・ケルビム(米ウル)
・最古式念導(米ウル)
・ライトロード・ライラ(米ウル)

米版たくさん入ったのは良いけど、代わりに日版が結構減りました(汗)
日版の方が欲しい人は多いし、デッキ用は基本日版だから集めなおさなきゃな(><)

でわでわターンエンドです(。。)

無事帰還しました~(^^ゞ

2008 - 12/12 [Fri] - 22:53

コメント返信
>わさん
1万ペソってどのくらいですかww
でもあんまり高くなさそうです(笑)

スタンの時代は来るのでしょうかね・・・。573はスピード重視ですし(汗)

アーカナイトは使いたいのでちょっと厳しいっすね(^^;)

>レッドさん
韓国PPと黒薔薇BOXなんという当たり箱・・・羨ましすぎる(T-T)

>katsuさん
ナンパ無理でした(笑)

ディアボは当てたの自分ではないので、出ないですね(・・;)

1キルとメタって正反対じゃないっすかねww(゜.゜)

>りょさん
無事到着したようでなによりです^^
そういえばお値段なのですが、
スリーブ 700
送料 100
手数料 100
の900円であってました(汗)

赤のスリーブは明日注文しますね♪

本題
昨日仙台から帰ってきました~^^
とりあえずお金と体力がかなり厳しいです!!リアルに。

大会中も更新する予定でしたが、疲れてたことと、携帯の電池がないことがあって更新せず(汗)
見ててくれた方には申し訳ないっす(。。)

とりあえず大会最終日に携帯の電池を交換して、もう最高っすね♪講義中に携帯いじりまくりなんで、たまったメールは全部講義中に返します(^v^)

あ、家に帰ったら到着してたもの~
nyuuka1212.jpg
・スタダ缶&レモン缶
わさんの到着したので、明日持っていきますね(^。^)

あと自分で頼んでおいた黒薔薇缶&ターボ缶3セットも到着したのですが

まさか

まさかの

敗北川OTL

これで何連敗かな?(+o+)

ファントムドラゴンのレリとか当たったけど、画像を載せるレベルではなかったので・・・。
キャリアはともかくシクも1枚すら当たらないってどんだけ~。

もう全てシングル買いにしようかと思ってるzerataruでした。

そういえば昨日は部活の人と一緒に「スタミナ太郎」言ってきました。福島の方は知っていると思いますが、食べ放題のバイキング屋さんです。
最初は寿司とか焼肉とか食べてましたが、お腹がいっぱいになってきたのでクレープ作ったりしてました(笑)これでも高校で2年間家庭科取ってたので自信はあります!

んでできたのがコレ
nyuuka1212a.jpg
チョコは思いのほかたくさん出てしまった・・・。なんかかかっているのは七味唐辛子です。なんか知らないうちにかかってました\(~o~)/

初めて行きましたが、食べ放題って忘年会とかにちょうど良さそうですよね~。料理はそこまでおいしくないけど、いろんなもの食べれますしね~。
結局一番食べてたのは野菜だったかな(笑)

明日はりらいの大会に出る予定です~。ポケマスさんも来る予定だそうで、楽しみですね(#^.^#)
ポケマスさん、その件についてはブログ書いてからメールしますね。

ではこの辺でターンエンドです(。。)

大会レポー りらい。

2008 - 12/06 [Sat] - 10:39

コメント返信
>シミズさん
今回はゴールドで良さそうなのが軒並みレアリティ下がってますね^^;
ウルトラ枠3枚の禁止もありますし、あまり人気は出なそうです。

>katsuさん
スキドレはレアですね(汗)初めてレア以上のレアリティが出るかと思いましたが・・。
ゴールドだけでなく光物のほとんどが死亡してます(><)

>レッドさん
大会の時も話しましたが、韓国は入手ルートないんですよね(汗)

前回のコメント返信
>わさん
バイス欲しいっすね♪格安で(笑)

昨日は奴にDTのファイル持ってかれましたねww結局何に使ったんだか・・・。

>シミズさん
自分は米ライロ作りたいっす(せっかくチャージあるので・・・)!!

ダークロードはダムド、裁きは当然のこと、キャリアやネクガにも金がかかるというwww
純正ダークも良くないっすか?ダゼラシク、ダクリシク、誘惑レリ、トバリシクですよ~(#^.^#)

生活習慣の乱れはカードの乱れ(笑)とりあえず米版放出してみてはどうでしょうか?www

黒角笛はusaのアンリミです~。でも今人気なので結構かかりましたよ(^^;)

パンツにいくらかけてるんすかww

>katsuさん
盗撮になるのでできません~(泣)ブログにも載せれませんし(^_^;)

韓国PPは一箱にシク1枚っぽいです~。

ダークレジェンドは到着しましたが、ゴーズ以外光ってなかったです・・・。

黒薔薇SEのプロモはそこまでではないっすね(゜.゜)もちろんキャリア狙いで購入しましたよ♪
あとオーバードライブ、テンペストマジシャンは欲しいところですね。

グロさんのサイトはセール中ですね(^。^)でも優良系は全部買われてますし、お金ないので何も買ってません~。

本題
昨日は疲れて寝てしまったんのでレポレポー。

場所 りらい
人数 14人くらい
デッキ 緊テレ改良型

1回戦 岩石族 
結果 ○○
今までDTをやってて、リアルデュエルは久しぶりとのこと。
1戦目 シンクロぶんぶんして勝利~。
2戦目 ダムドとDDB並べて勝利。ん~DDBは強すぎる・・・。

2回戦 ジョナさん ライロ
結果 ×○○
1戦目 先攻寒波ライラエンドされる。緊テレと転生の予言あったが伏せられず、終末ディアボエンド。←プレミスする。
次のターンまた寒波→ライラリリースケルビム→裁き→ゾンキャリで1キル確定も、無駄に落ち着いてたら切られなかった(DDBだけ発射)。でも結局ライフなかったし負け。寒波ツエー。
2戦目 3ターン目にダークエンド、DDB並べて勝利。
3戦目 転生の予言とDDクロウでルミナス効果と貪欲を妨害し、シンクロして勝利。

3回戦 レッドビート レッドさん
結果 ×○○
1戦目 レッドさん初手宣告、弾圧、スキドレ、幽閉、オネスト、あと何か罠。自分後攻で死デッキ打つもかからず。大嵐で4000バーン受けさせ、ダムドやキャリアで無駄にライフ削っていくもオネスト、ピラタに殴り続けられ死亡。もっとゆっくりすべきでしたね・・。
2戦目 レッドさんスイッチしたようで、伏せ少ない。弾圧割って、シンクロして攻勢に出る。終盤でスキドレ張られたけど、勝利。サイチェンしたカード来なかったなぁ。
3戦目 サイチェンしたゾンマスが来たものの、相手のアンデ竜騎士?に利用れそうになる始末(奈落で回避)。結局墓地闇3になった時にダムド出して(ただしスキドレ中)、そのまま打点で押し切ってビート。

ちなみにレッドさんは光アンデでした~。

4回戦 剣闘獣
結果 ○○
1戦目 後攻で、4ターン目にDDBとシンクロ(多分ダークエンド)で1キル。
2戦目 結構長引いたけど、スタダとダークエンド並べて勝ちが見えた。だがダークエンド効果に戦車打たれ、先に攻撃しておくべきだったとプレミス。結局はスタダ対処できなかったみたいで勝利。

久しぶりに?優勝~♪
レッドさん、ちゃんとレポに載せましたよ~(^^ゞ

その後はちょっとだけフリー。融合HEROにスト負けして、帰りました(汗)

ってか時間ないので(現在10時30で、レポート終わってない)ので簡単に思ったことを。
やっぱり人によって好みデッキは異なるなあ~とか話しました。なので個人的で独断なデッキの傾向でもww

・レッドさん
→メタ系。この1点に限ります(笑)他はクライスターボやタイムオーバーデスなど、りらいにおける地雷の役割を担っています。

・わさん
→流行系&プレイング系。シンクロキャットやアンデシンクロ、ライロの他、次元やパーミ、BFなど考えるデッキを多用。昔はスタンをこよなく愛していたお方です。

・ジョナさん
→HERO(現在は崩したらしいです)やライロ。ライロは好きなようで、結構使ってるところを見ますね♪
あとは儀式系(デミスなど派手なモンスター)などを使用してます。

・明暦さん
→昔は剣闘。今はドラゴンや融合HEROなど、人が使っていないデッキを使うのが好きらしいです。チェーンライノなどチェーン関係も好きで、新段が出るたびにチェーン関係探してます。

・自分
→自分の傾向なんてわからないですが、主にダムドじゃないっすかね(笑)ライロやダムドなど展開できるデッキが好きです。時たまにメタ系(メタビ)やコントロール系(イリダン)も。

クレームは受け付けますが、修正はしません(笑)個人的な観点ですので~♪
あ、追加はOKですよ(^。^)

次は新さくらの方(あまり知らないけど)やりらいの他の人も書いてみようかな~。

最後に入荷カード!
nyuuka1204.jpg
・アーカナイトマジシャン×2
・サイバーヴァリー
・ブルーD×2
・レモンバスター
・デスカイザーバスター
・次元幽閉
・強者の苦痛

nyuuka1206.jpg
・バスターモード×2
・ダークゼラート(米シク)
・ダーククリエイター(米シク)
・死霊ゾーマ(米スー)

nyuuka1206a.jpg
・ダークレジェンド

光もの・・・なし(笑う)
封入率は高くないのか、代理の分合わせて3つ買いましたが、あたりはディアボ1枚のみ。
大会の時に渡したのですが、ゴーズの初期傷が結構ひどいようで、シングル買いの方が良いかもです(・・:)

ではこの辺でターンエンドです(。。)

木曜までは携帯からの更新になります~♪しょぼくなるけど見てくださいね(笑)
何かありましたらメールで!ただ電池がやばいので、返事は夜のみになりそうです・・・。

仮更新・韓国PP情報

2008 - 12/05 [Fri] - 20:12

コメ返等は後ほど更新します。とりあえず情報だけでも・・。

韓国版《EXPANSION PACK 3》

ゴールドレア
《異次元の女戦士》
《ヴァンパイア・ロード》
《雷帝ザボルグ》
《エネミーコントローラー》
《アヌビスの裁き》
《デビルマゼラ》

シークレットレア
《闇紅の魔導師》
《グリード・クエーサー》
《森の番人 グリーン・バブーン》
《デスサイズ・キラー》
《聖導騎士イシュザーク》
《ミュータント・ハイブレイン》
《デュアル・サモナー》
《モーム》
《深海王デビルシャーク》
《地獄の門番イル・ブラッド》

ウルトラレア
《カオス・ソルジャー-開闢の使者-》
《混沌の黒魔術師》
《混沌帝龍-終焉の使者-》
《暗黒魔族ギルファー・デーモン》
《大天使ゼラート》
《カース・オブ・ヴァンパイア》

スーパーレア
《コストダウン》
《次元融合》
《守護天使ジャンヌ》
《アヌビスの呪い》
《裁きの代行者サターン》
《炎妖蝶ウィルプス》
《竜影魚レイブロント》
《サウザンド・アイズ・フィッシュ》

レア
《魔鏡導師リフレクト・バウンダー》
《天界王シナト》
《スキルドレイン》
《炸裂装甲》
《生贄の抱く爆弾》
《速攻の黒い忍者》
《地砕き》
《レベル制限B地区》
《マンモ・フォッシル》
《オーシャンズ・オーパー》

ノーマル
《闇より出でし絶望》
《黒蠍-逃げ足のチック》
《おジャマトリオ》
《黒蠍-棘のミーネ》
《偉大魔獣ガーゼット》
《魔法再生》
《終焉のカウントダウン》
《異次元の偵察機》
《カオスライダーグスタフ》
《魔力倹約術》
《自爆スイッチ》
《滅びの爆裂疾風弾》
《龍骨鬼》
《ステルスバード》
《魂吸収》
《凡骨の意地》
《強制脱出装置》
《聖鳥クレイン》
《盗人ゴブリン》
《伝説の柔術家》
《プロミネンスドラゴン》
《モンスターゲート》
《ドレインシールド》
《沼地の魔神王》
《深淵の暗殺者》
《天空の聖域》
《合成魔獣ガーゼット》
《鉄鋼装甲虫》
《神秘の中華なべ》
《女忍者ヤエ》

何気に嬉しいのは沼地の魔神王だったりしますね^^

最近めちゃ寒いっすよね~

2008 - 12/03 [Wed] - 22:22

コメント返信
>わさん
バイスもう一枚っすかww
自分も1枚で良いから欲しいっす(`・ω・´)

オヤジほっときますかぁ(+o+)
あの人「はいはいごめんな~」っていいながらタックルかましてきませんか?

>シミズさん
なんかごちゃごちゃしてますねwwでもサイチェンでスイッチすることが結構理にかなってて良さげですね(^。^)
ケルビムでフィールドを破壊した後にキャリアとシンクロでDDBの流れは使えますよね♪

シミズさんはなんだかんだ言ってお金かけてますね~。カードに、服に、身だしなみに。お金かけてないのは食費とか、パンツや靴下の目に見えない類のものでしょうか?(笑)
VO5ってどういうのですか?

あ、昇天の黒角笛、2枚入手できるかもです~。まだ欲しいっすか?
メールあんま返せずすいません(汗)この記事書いたら返しますね~。

>レッドさん
本日無事に届きましたよ(^v^)
僕が開けておきましょうか?

>katsuさん
缶は自販機のことでしたか(^_^;)なるほど~;

ダークなんちゃらはそろそろ届くはずなのですが・・・。ブリドラでたらトレ出ますよ(^-^)

サスケくんは光ヒロビに入りますからね♪

本題
昨日は麻雀やった後力付きダウンでした川OTL
本日こそレポートやらなきゃなので、早めに更新です!

とりあえずレッドさんの代理購入がやっと届いたのでupしときます。
nyuuka1203.jpg
・韓国PP 1ボックス

カメクラでは1パック200円らしいので、だいたい1000円くらい安かったですね♪
ただダークレジェンドはネットでも一般店舗でもあまり変わらないという・・・(汗)

今週土曜日に渡すということで良いでしょうか?

そういえば今週の日曜~来週の水曜か木曜は部活の大会があって、宮城県に行って参ります~。その為、その期間はPCがいじれない&カードに触れないため、ネットレ及び代理購入などいろんなことができなくなりますので了解願います~(。。)

かなり面倒ですが携帯でもブログ更新できるということを知ったので、記事は書くつもりっす。でも遊戯関係なんか0に近いので、あまり期待しない方が(笑)

でも某宮城○○大学の1年生に可愛い人いたし、人数は少ないにしてもそれなりに女子もいるし、ひょっとしたらそっち系の記事を書くかもっすヽ(^o^)丿
なんだかんだ言って自分も大学2年生ですからな~ww

さて遊戯の話題ですが、最近はレポートにテストに忙しい時期で、デッキレシピを考えることくらいしかやっておりませんなぁ。

使いたいと思っているのは魔法の操り人形。こいつを使ったダークを現在試行錯誤中です。
ダーククリエイターで何か蘇生させて、その後DDBを出して攻撃→噴射という流れがしたいなあと思ってのことです。クレボンやキャリアなど闇の主要チューナーはレベル2なので、シンクロしてDDBにするためにレベル5で強い闇族が欲しかったんだよね。

そこで思いついたのが操り人形。攻撃力は2000だけど、誘惑やトレイン、その他魔法を使うたびに攻撃力がupするし、モンスター破壊効果が強力。仮に攻撃力が2000のままでも
Dクリ→操り人形蘇生→クレボンorキャリア→攻撃と噴射でキャリア(先にDDBにする)の場合でも7800ダメージなので全然行けますね♪
問題は召喚方法。理想は誘惑で除外→DDRで蘇生って感じですね。

大会中にレシピ考えて、気が向いたらレシピとか載せるかもです(-。-)y-゜゜゜

そういえばジャンフェスって20、21らしいですが福島で行く人いますか?結局1月にも行きたいわけですし、プロモ次第って感じなのなのかな?

でわでわターンエンドです(。。)

麻雀行ってきます~。

2008 - 12/02 [Tue] - 19:56

コメント返信
>わさん
バイス欲しいっすね~。

「わ財閥」の力であのおやじを何とかしてください(^人^)

了解っす~♪

>katsuさん
いえいえ是非とも作ってください(笑)

バブーンは最近再販が多いっすからね^^;韓版でも出ちゃいましたし・・

盗まれたりとかそんなことを考えているのでしょうが、あれは一線を越えてます(><)

缶というかパックですね(#^.^#)ダークレジェンドはもうすぐ届きそうです~。

>シミズさん
黒角笛そんなかっこいいんすか?自分もひそかに集めよう~(^^ゞ
今度の大会で下さ・・・いえ見せてくださいね(^。^)

ってかめちゃ金あるじゃないっすか~。買いすぎですよwww

2時に就寝とかwまあ自分は昨日朝の6時に寝ましたが(^_^;)

>次郎
みんなワイバーン持ってるの?トレで集めたいけど無理かなぁ(+o+)

シミズさんは弾圧ライロだったのかな?(゜.゜)まあ次回は自分が初戦で×を付けてあげる予定だから<゜)))彡

次は優勝しろよ!!ヽ(^o^)丿
次郎とはまだ1回も当たったことないから、今度は戦りたいなぁ~。

本題
これから麻雀してくるんで、本当の更新は夜中になります(。。;)

とりあえず入荷カードだけでも。
nyuuka1201.jpg
・ワームキング
・ガジェセット
・一撃必殺侍(米レリ)
・マテリアルドラゴン(米スー・間違いかも)
・忍者マスター佐助くん(米レリ)
・サイバーダークキール(米レリ・間違いかも)

こっちは今日福島のマツキヨに行って買ってきたもの。
nyuuka1201a.jpg
・モッズヘア ハードスプレー
・モッズヘア フォーム

モッズヘアは自分の髪に合ってるような気がしました。ウーノとかギャッツビーはあまり好きではないんです(汗)
身だしなみに気を使っている自分でした!

ではまた後ほど~。

 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

