ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > 2008年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


Ehren, Lightsworn Monk

2008 - 05/30 [Fri] - 13:37

コメント返信
>槍牙さん
さるさるは携帯からかけて便利なのですが、文字数が少ないのと、携帯からだと打つのが遅いのが不便な点ですね(^^;)
チャンピオンシップは抽選のなのですよね?自分は行ったことありませんがいつか参加してみたいです!

軽く本題です。
Ehren, Lightsworn Monk

欲しいっす。

あとちょっと考えているのが、
1 ネクロフェイスやソウルテイカ―、黙する死者、Royal Firestorm Guards等のシク狙いでGladiator's AssaultのBoxを購入する。

2 通販ショップで米レリやシクなどを複数購入する。

のどっちが良いでしょうかね?Gladiator's Assaultはまだ買ったことがないので、お金貯めて3Box買うこともありなのですが・・。やはり失敗しないように無難に1Boxか、買わないか。
どっちが良いですかね?(・~・)

・古代の機械獣×3
・古代の機械兵士×3
は引き続き募集中っす!

「ひとりごと日記」もよろしくです^^
http://www5.diary.ne.jp/i_log.cgi?log=now&user=536548

ではターンエンドです(。。)


お知らせ(・・)

2008 - 05/29 [Thu] - 20:35

えっと、この度山形に引っ越しすることになりました。

うそです(笑)すみません。

改めまして、自分は明日から部活の用事で山形県に行ってまいります(・・)ノまぁ言うほどではないのですが、その間このブログは更新できないわけなのですよ(;;)でも、問題ありません!私にはもう一つブログがあるのですから(^ω^)

以下謝罪文・・ 捨て身の謝罪文です。
今までもう一つのブログさぼってすみませんでしたOTL
本当に。あ、辞めるつもりとかはありませんでしたよ、まったく。

いえ、こっちのブログ始めたころからだんだん書くことがなくなってしまった(というより、こっちの日記に全部書いちゃった)ので、ちょっと放置状態。それが1週間も経つと、完全放置。
書こうと思ったのですが、一度途切れた日記を書き始めるのは抵抗があり、なんかきっかけを探しておりました。その間、怖くて一度も開いてません(リアルに)

今までもう片方のブログも見ていてくれた方に申し訳ないです。でも今から復活です。
ということで、おそらく山形に行く明日から日記書きますので、どうぞ見て下さい。といいましても遊戯記事は皆無に等しいと思いますので、日常生活(部活の大会)になると思います。
「ひとりごと日記」です!(^^)
http://www5.diary.ne.jp/i_log.cgi?log=now&user=536548

ってことで皆さんさようなら~。6月の3、4日には帰ってくる予定です。

以下遊戯関係。
えっと、Ⅴジャンプカードフェスタなるものに応募してみようかと思います。詳細とか全然分らないのですが、遊戯のイベントがあるなら言ってみたいということで(^^)自分は今までそういうイベント行ったことがないので、一度は経験してみたいってのはありますし~。福島の皆さんは応募しますか?というか、応募しましょう(笑)
自分は3冊なので当たる確率なんてこれっぽっちですが、誰かしら当選して行けたらすごいと思いますよ(・∑・;)まぁ交通費は厳しいでしょうが(^^;)

あ、あと今
・古代の機械獣×3
・古代の機械兵士×3
を探しています。THE LOST MILLENNIUMのノーマルです。亜でも米でももちろん日でもいいので、持ってる方いましたら恵んでくれませんか?(TT)次の大会に持ってきてもらえれば(汗)

ではこの辺で、ターンエンドです(。。)

講義中はデッキ作り・・・(・・)b

2008 - 05/27 [Tue] - 22:44

>レッドさん
ライラは絵がフォイル加工されてないのですね^^;エラーには間違いありませんが、なんか光ってないと残念な感じがしてしまいますね(・・、)

今日は講義中にヴォルカニックバレットの手札アドを利用したデッキや、バーサークデッドドラゴンを利用した変則的なデッキを考えてました。

でもいいデッキができないんだよな~。天罰や宣告を積んだカウンターバレット帝とかも考えたけど、スペースがなくなりそうだな・・・。ヴァンダルも積みたいけど無理かなぁ(・n・)
バーサークデッドも結構考えて、陵墓を使ってライダーとかカグツチと混ぜたデッキも脳内構築してた。でもデーモンとの駆け引きをライダー効果にチェーンできるのかどうかとかで迷っちゃって、結局崩壊。明日また考えよう!
あと思いついたのはサモプリダイヤモンド。ネタにはいいなと思ったのですが、裁きやダムドの全体除去、星屑の破壊耐性とか考えたら前線どころかフルボッコにされるんじゃないかと思って断念OTL
主流デッキには勝てなくてもいいんだけど、せめて前線くらいできるデッキが作りたいな~(・x・)

そういえばかねてから考えてたデッキがもうすぐ完成しそうです^^そこまでお金はかかってなくて、メジャーでもないから良さげ(^^♪)てか下手したらオリジナル?いや~絶対だれか考えてるのでそんなことないっすね。でも注目されてないデッキで上位まで行ってみたいな~。とりあえず完成したら一人で回しますかぁ。

最後に最近思ったこと。
ハンデス強い!ダムドや裁きは召喚条件満たすまでは手札で寝てるわけだから、そのうちに落としてしまおう!シンクロはコンボ系って感じだし必要なのを落とせればオッケ。
でも逆に墓地重視の環境でもあるから、裏目に出る可能性も高いな・・・。ちなみに罠型が相手だと前伏せされたら意味な~し(泣)

レスキューエアベルンにテスタロス混ぜてシンクロハンデスとかできないかな?(・~・)

ではこの辺でターンエンドです(。。)

麻雀とか(・x・)負けた~。

2008 - 05/26 [Mon] - 11:35

コメント返信
>レッドさん
印刷ミスとは具体的にどんな感じでしょうかね^^あともし出るなら希望したいです~。

>槍牙さん
トレードは有り難うございました(。。)
Boxはダメダメでした。といいますかコメントを強要してしまったようですみません(・・;)

まあ時間偽装して書いてますね。いつものことです、気にしないでください(汗)
今日は麻雀やったのですが、
3位→3位→2位
で400円負けました。てか半荘を3回やったのに、あんま上がった記憶がない・・・。唯一のマンガンはリーツモドラドラでしたよっと(・・)ノ

遊戯に戻って入荷カード。槍牙さんからのカードが無時到着しました^^
nyuuka0526.jpg

up
・エンジェル07(米シク)
・ダーククリエイター(米シク)
・レインボーダークドラゴン(米シク)

米シク3枚増えて嬉しいです^^エンジェル07は個人的に強いと思っているので、生贄召喚のサポートが出たら是非使いたいですね~。轟龍と合わせてデッキ作りたいな。
あ、LOTD(米版)のSEの付属カードは
・光帝クライス
・魂の綱
だそうです。ん~もうLOTD(米版)は負けてるしどうしようかな?やっぱりお金貯めて次のやつ多く買おうかな(・n・)


余談ですが、ちまたでは?結構有名な脳内メーカーから飛んで、プロフィールメーカーというものをやってみました。
・まず本名
[身長]
茶柱24本ぐらい 気にしてるのに酷い(TT)

[体重]
紫式部と同じぐらい まあいいかな

[口癖]
「コレがコレなもんで」 コレってなに?

[いま一番欲しい物]
色気 俺には色気が足りないのか・・・

[自分をモノに例えると]
生卵 ??なま?

[資格]
爪切り3級 ツメ切ってあげますよ(笑)

[好きな言葉]
初体験 これは・・・

[趣味・特技]
箱を振って中身を当てる 遊戯王カードのサーチならww

[将来の夢]
アラブの石油王に見初められる 誕生日プレゼントは油田で(^^)

[無人島に持って行く3つのモノ]
マスカラ
調味料
ムヒ  これだけあれば自給自足~

・次はハンネ~
[身長]
そろばん3本ぐらい さっきより伸びたぞ~

[体重]
足利尊氏と同じぐらい どんくらいなんだ?(・・)

[口癖]
「おかわり!」 おかわりだぞう!

[いま一番欲しい物]
安息の場 あ、リアルに欲しいかも(・v・)

[自分をモノに例えると]
生卵 またですか、そうですか

[資格]
トイレ掃除6級 6級とかもはや中学生レベル

[好きな言葉]
愛してる ん~ナルシストみたいだ
 
[趣味・特技]
お風呂 最近はシャワーだけ(・3・)

[将来の夢]
同期で一番幸せになる コレはありだね

[無人島に持って行く3つのモノ]
サプリメント
卵焼き用フライパン
替えの下着   なんか実用的~。てか普通のフライパン持っていきたいw

やりたい人はどうぞ(^U^)
http://usokomaker.com/profile/

ではターンエンドです(。。)

入荷カード とか(・ω・)

2008 - 05/25 [Sun] - 19:30

コメント返信
>暁さん
こちらの提供カードは、ディスク以外に
http://zerataru.blog62.fc2.com/blog-entry-47.html
にありますので、御覧下さい。

他の暁さん希望カードでは、剣闘獣(ノーマルであれば)、シンクロモンスター(カードによります)が提供できそうです。ライロ、フォートレスはデッキ用しかないので提供は厳しいです。
また、成金、シルクハットは他の方から入手できそうなので希望外になるかもです。とりあえずトレードの交渉をしたいのでrbsq55ke@yahoo.co.jpにメール貰えませんか?(^^)

>レッドさん
残念なカード、そして残念な人間ですOTL
ライラは2500~3000くらいじゃないでしょうか?^^

本日は日版が沢山入りました。嬉しいです。
nyuuka0525.jpg

なんか曲がってて見にくいですね(・・;)すみません。
up上段左からいきま~す
・古代の機械巨人(ウル)×2
・古代の機械巨竜(ウル)×2
・召喚僧サモンプリースト×2
・アビスソルジャー(シク)×2
・Ⅹセイバーウルべルム
・Allure of Darkness(米ウル)
・魔宮の賄賂
・Test Tiger(米ウル)
その他レア・ノーマル
・AOJカタストル
・剣闘獣の戦車×3

アビスのシクはまだ持ったことがなかったので嬉しいです。サモプリ×2、賄賂も見逃せないですね~(・3・)
ではターンエンドです(。。)

LOTD(米版) 開封結果

2008 - 05/25 [Sun] - 11:41

届いた・・・が、今まででもっともやばいんじゃないかと思う。
最初はマジで載せる気しませんでしたが、現実を受け入れてこそ未来があると思い(意味不明)載せました。

いや、今回は本当に鬼畜でした。本当に。でも僕は進みます。この現実を受け入れて。
槍牙さんはシクエンジェル07、レリマキシマムシックスで残念そうでしたが、そんなのこのBoxの前では何の意味ももたない・・・。

だって


シクなんてないんだから(泣)悲しいですが開封結果を・・・

見るがいい、そして慄くがいい!!!!
otl.jpg


【シク】
・そんなのないよ

【レリーフ】
・ソーラーエクスチェンジ
唯一の高価なカード(;;)

【ウルトラ】
・マキシマムシックス
・デンジャラスマシーン
何この2大特典は?ひょっとしてなめてるんでしょうか?

【スーパー】
・ウォルフ
・ライコウ
・ガイザレス
・ダッカー
・救援光
まあ普通。

以上です。

いやホント、ネタがなくて書いたわけではないんです。俺だって、俺だって「裁きとかエレンとかランスロットとか当たったぜ~」って書きたかったよ(。。;)でも現実は甘くないっす。

今回はH田さんが欲しがってたガイザレス残して、売ろうかと思ってます。というか、売るつもりです。
あの素晴らしいウルトラ2枚セットは売れそうにないので大事に保管しておきますがね(^^)チクショウ

そして売ったお金であわよくば2つ目のBoxを・・・。リベンジです。復讐と書いてリベンジです。

この神ともいえる引きのすごさに同情してくれる方、コメント下さい(リアルに)
笑ってしまった方でもコメント欲しいっす。特に槍牙さんには笑われそうだな・・・・。

ではターンエンドです(。。)モウ、ダメダー。

大会レポ(・ω・)

2008 - 05/24 [Sat] - 23:13

今日は大会だったのですが、昨日までに必要なカードが届かなかったので即席ダークを作っての出場です(^^)ライロでも良かったのですが最近ずっと使っていたので、別のデッキを使ってインスピレーションでもと思いまして(笑)

りらい 6人
スイス3回戦
デッキ 即席ダーク

1回戦 スタン
結果 ○○
1戦目 良く覚えてないけど勝ち~。
2戦目 良く覚えてないけどダムドで勝った気がします。

2回戦 メタビート レッドさん
○○
1戦目 パキケに苦戦しましたがダムド強くて勝ち。パッキーにはデスノートで寝てもらいました(・3・)
2戦目 お触れ、砂塵、寒波フル投入で逆にメタって勝ち~。

3回戦 シンクロハイビ わさん
×○×
1戦目 1戦目かはっきりと覚えてませんが精神操作でデコイチを2回も奪われ、リバースされた上にシンクロされるという鬼畜っぷりで敗北。アド差が半端ないよ(TT)
2戦目 初手死デッキで相手4枚落ち、そのままビートして勝利!
3戦目 何ターン経っても伏せ除去しか引かず、腐りすぎ。モンスターはデコイチとブルーDの2体しか来なく、あっけなく敗北。

最終結果は2-1で2位。
大会後ちょっとシンクロデッキでフリーしてもらい、結構慣れた気がする。有り難うございました^^
来週は大会ないから、再来週こそ勝つぜ(・w・)

そういえばVジャン3冊買ったんですけど、重い。本いらないっす(;;)でもカードフェスタの詳細?とか分かったしただ重いだけの存在ではないことは認めよう(何様だ)

追記に本日使ったデッキ載せます~。
ではターンエンドです(。。)

続きを読む »

ゼミ飲み~

2008 - 05/23 [Fri] - 14:56

コメント返信
>Katsuさん
バブーン高いですね(^^;)自分は米版が1枚欲しかったので、某通販サイトで6500円(デスサイズセット)で購入いたしました。売り切れの前に注文できてよかったです。以前と比べるとやはり高いですが、6500ならいけるかな~と思い(汗)さすがに8000は手が出ませんが。

昨日は去年のゼミ(俗にいうクラスみたいなもの)で飲みに行ってきました。場所は八○伝。
ぇ?何歳かって?

大学生はそんなの関係ないんですよ~(・y・)

ってことでとりあえず写メ取ってきたのを載せるとします。

まずは恋は○色
080522_204957.jpg

飲みかけですが色がわかりますよね。自然には出せない水色です(・ω・)
そこに友人が一言「柔軟剤みたいだな。そう、ソフランみたいな色してる

・・・(-。-)なんかまずくなりました。というかあんまおいしくなかった~。

次はバ○ラミント?です
080522_205406.jpg

これは美味しかったっす。ミントの香りも良かったし。ただ甘すぎたかな。

最後はヴァン○イア
080522_212442.jpg

赤いな~(笑)予想通りトマトカクテルでした。でもまずくはなかった!
でももう頼まないだろう。1回飲めば十分ですよ。

おっと、そういえば明日は大会じゃないか。明日は何のデッキで出ようかな?前回は初戦から落としたので明日は決勝まで残りたいです。
Vジャンはなんか来月号もリミテッド見たいなの(てかリミテッドかも)が付くらしいですね。DT用の新カードが3枚付くらしいけど、シンクロなのかな?ワームの侵攻になぞってワームたっだりして・・・。
とりあえず明日はVジャン買いますか(・t・)今回のリミテッドもそこまでレートが上がりそうなのはないので、いつもの3冊かな。

では簡単ですが、今日はこの辺で。ターンエンドです(。。)

☆トレード用提供カード一覧☆

2008 - 05/22 [Thu] - 13:54

トレード用に一時upします。
デッキinや、デッキのために使うカードは載せておりませんので、お聞きください(。。)

続きを読む »

米版たくさん入荷で嬉しいな(・v・)

2008 - 05/21 [Wed] - 23:10

コメント返信
>Katsuさん
情報有り難うございます(^^)
ペアで行けるのですか。1人が当たればもう1人誘って行けるような感じでしょうかね?とりあえず土曜日にVジャン買って確かめてみますね!有り難うです。

>槍牙さん
ブログ見ましたがランスロット2枚目入手されたようですね(^v^)さすが手が早いですね(笑)某通販ショップで売ってましたので買おうかと思いましたがとりあえずBoxが届いてから様子を見ることに・・・。
沖田さんも狙っていたのですか(・w・)危なかったですね(笑う)沖田さんの米LODTカードは安いので買いたいと思ったのですが先に買い手がいたようでOTL

ロケットは4500でも買えるのですか(・・;)知らなかったです~。でもオークションはやったことないのですよ(汗)

確かに緊急テレポート・リミリバなどは生贄がすぐ揃うのでいいですよね。それじゃ自分も今から混沌球体を使ったデッキを考えますよ~(・ω・)ノ

とりあえず今日はトレードしたカードが来ました^^気に入ってたゼラートは全部出て行ってしまいましたが、代わりに入ってきたカードも良いのばっかりなんでOKです!
nyuuka0522.jpg

up
・ゴブリンゾンビ(米シク・アンリミ)×3
・闇紅の魔導師(米シク・アンリミ)
・Blazewing Butterfly(炎妖蝶ウィルプス)米レリ1st
・森の番人グリーンバブーン(日ウル・ちょっと傷あり)
・その他ノーマル多数

ゴブゾンは1枚出てったけど3枚になって帰ってきた?から嬉しいです。闇紅も2枚目なので~。バブーンはH田さん(もう半分本名)が欲しがってたので入荷しましたが、レート上がってたんで苦労しました。平均6000(販売だと7000も普通にある)くらいで取引されてたので、前のレートじゃ厳しいですが(・・;)でも米ウルが手に入らなければ自分用にするかもなので期待しないでください(汗)

他の皆さんは米LODT届いてるようですが、自分も来週の水・木あたりにやっと届きそうです。今度は勝ち組になれるといいなぁ・・・。Tactical EvolutionとGold Seriesは完全敗北でしたからね(TT)

ではこの辺で、ターンエンドです(。。)

ワームの侵攻!ワームワーム(意味不明)

2008 - 05/20 [Tue] - 23:33

コメント返信
>槍牙さん
ブログ拝見いたしました!シクはエンジェル07で残念ですが、スーパーは当たりが3枚セットで来ましたね~(^^)というかそちらではすでに販売しているのがすごいっす・・・(・・、)
あとランスは1枚すでに持っているようですね(・v・)
ウルパラはフルコンプ的な勢いですか!自分は4、5種類しか持っていないので羨ましいです。シクはいいですよね。ロケットシクも欲しいのですが$がぁ~。

トワイライトゾーン(笑)確かにシャインエンジェルで出すのと比べると追加攻撃ができて良いですねww
あ、サテライトキャノンも出せますよ~w
混沌球体はクロウの他にもクリッターやバレットなどすぐサーチできるのでイイですよね。でもアドバンス召喚しないといけないのが玉にキズ。終焉の焔が良いですかね~。

本題
さて、昨日今日と訪問者が多いのはなんでだろう?休日でもないのになぁ。自分としては嬉しいのですが(・w・)

そういえば沖田さんのブログ見て知ったのですが、今年のジャンフェスは定員制(招待制)らしいですね。関東、関西合わせて20000人らしいのですが、遊戯王が目的でない人も大勢いると思いますので、これはかなり厳しいですね・・・。自分は今まで行ったことがないので今年は行ってみたい感じがあるのですが、抽選とか普通に落ちそうな気が(^^;)というか行く時は福島の知り合いと行きたいと思っているので、もし1人受かってもどうしましょう?寂しいですよ(泣)
というか抽選方法はどうなんでしょう?今月号のvジャンのハガキとか何かかな?

あ、本日カードが届いたのでupします。
nyuuka521.jpg

・ヴォルカニックバレット(米レリアンリミ)
・Mormolith(モーム) 米シク1st
・Dragon Ice 米シク1st

下2枚はそれぞれ2枚目。やったね~^^でも米版は入荷してもトレードで出てくことが多いので、あまり増えません(・・;)ちまちま入荷していきますか!

あと何か面白かったので貼ってみます。
manngo-jyu-su.jpg

のごどし楽しめました(^u^)

最新情報では7月上旬ごろにデュエルターミナルで新段?が出るようなので追記にupしておきます。
以前の段はなくなってしまう可能性があるので、ブリューナクなどは今のうちに集めておきたいですね。

ではこの辺でターンエンドです(。。)

続きを読む »

LIMITED EDITION 12収録カード。&アンデッドワールド情報。

2008 - 05/18 [Sun] - 22:33

・以下リミテッド12収録カード

「ダークエンド・ドラゴン」星8 闇 ドラゴン族・シンクロ 2600/2100
チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター1体以上
1ターンに1度、このカードの攻撃力・守備力を500ポイントダウンし、相手フィールド上に存在するモンスター1体を墓地へ送る事ができる。

>普通に強い~。闇属性とか多いし(・・)ノ

「ライトエンド・ドラゴン」星8 光 ドラゴン族・シンクロ 2600/2100
チューナー+チューナー以外の光属性モンスター1体以上
このカードが戦闘を行う場合、モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。このカードの攻撃力・守備力は500ポイントダウンし、このカードと戦闘を行う相手モンスターの攻撃力・守備力はエンドフェイズ時まで1500ポイントダウンする。

>光ってなんだろ?オネストとかマシュ、女戦士から出せますね。
相手モンスターってのは1体なんだろうけど、実質裁き・ダムド・ゴーズを戦闘破壊できるようになるのは良い。ただダークエンドには劣るな・・。

「カオスエンドマスター」星3 光 戦士族・チューナー 1500/1000
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊する度に、自分のデッキからレベル5以上で攻撃力1600以下のモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

>ここに光のチューナーがいた(笑)
☆5以上で攻撃1600以下・・・・ファイルみて見つけたのは
・ミュータントハイブレイン
・霧の王
・ディアボリックガイ
の3匹。
でもなんかいいコンボできそうなカードです。☆3で1500、メリット効果。サポートいっぱい戦士族!

「混沌球体(スフィア・オブ・カオス)」星5 闇 機械族 1600/0
このカードの属性は「光」としても扱う。このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。このカードがアドバンス召喚に成功した時、自分のデッキからレベル3以下のモンスター1体を手札に加える事ができる。

>ちょ~。こいつ☆5で攻撃1600とか明らかに使えって言ってる(・~・)
☆5にしてはステータス低いが戦闘耐性効果付き。アドバンス召喚からカオスエンドマスターを持ってこれるというつながりップリ。まさに持ちつ持たれつですね(意味不明)

・以下アンデッドワールド
アンデッドワールド フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上及び墓地に存在する全てのモンスターはアンデット族モンスターとして扱う。
また、このカードがフィールド上に存在する限り、アンデット族以外のモンスターをアドバンス召喚することは出来ない。

>終末→ディスクガイ。以下蘇生カード。
・ゾンマス
・メズキ
・イルブラッド
・聖者の書
・早埋
・蘇生
・リミリバ
・エンジェルリフト
+生還の宝札でどんだけドローできるんだよ!
これはディスクガイ禁止的な感じにも聞こえる・・・・。蘇生が売りのアンデッドにこんなサポート付いちゃったよ。

それだけです~(・ω・)
途中途中に入っているコメントは独り言ですので気にしない方向で~。

5/17大会レポート!今さら(汗)

2008 - 05/18 [Sun] - 21:55

コメント返信
>槍牙さん
確かにブログ(他の人のブログにも)大会にでてたと書いてありましたね~(^^)というかそちらは商品が豪華で羨ましいです。というかお店が多そうで羨ましいです~(リアルに)

レートは下がっていきますか~。グローバルで高いの買わなくて良かったです(・ω・)
個人的にはエレンとパキケもそれなりのレートを保つと思うのですがね・・・。

ウルパラもいいですよね^^槍牙さんのデコイチはウルパラでしょうか?自分はお触れやトマトのウルパラが好きです。
でも譲れないのはシクですね。アジアや米のシクは斜めに入っているのでそこが良いのですよ。
Box買ったのでしたら結果報告聞きたいです^^


さて、一昨日のレポを書きますよ~。

りらい 10人くらい
スイス3回戦 4回戦でも良いんじゃ・・・(・ω・)
デッキ いつものライロ

1回戦 デステニーコントロール
結果 ×○×
1戦目 ダイヤで通常魔法を当てられたり、エアーマンとか普通に強くて敗北。裁き×2が手札にあるのに一向に墓地が肥えない・・・。ライコウは1ターン目に抹殺で全滅。
2戦目 中盤ブルーD出されて窮地に陥るが、裁きを神引きして戦闘破壊。そのまま勝利かと思ったら返しのターンDクリを引かれた上に閃光ミラー貼られてこう着状態に。Dクリの守備3000とか高いよ~。その後エアーマン→ドグマもってこられて終わったかと思いきや相手Dヒーローいなくて出せないという(笑)その後裁き倒されるもDクリが攻撃表示になったので引いた裁きで戦闘破壊、ガロスなどでビートしてなんとか勝ちました。
3戦目 初手ウォルフ2、ケムビム2(裁きだったかな)、砂塵と空前の事故りよう。最初のドローでソラエク引いてなんとか立て直そうとするも、相手はスケゴから青D出してきたりで容赦ない(TT)
青D(攻撃力2950)とエアーとかのダイレクトを食らいそうになるも砂塵で青Dの装備(多分ウォルフ)はずして瀕死の状態だが持ちこたえる。返しでおろ埋からウォルフ出して青D倒して一安心するも、その返しに戦士の生還青D、さらにいろいろ出されて完全なオーバーキル状態。笑えないくらい悲しいですよ(・、・)そういえばこの試合も最初ライコウセットしたのに抹殺で全滅してたな・・・。

構築が良いのか引きが良いのかわかりませんが、すべてにおいて負けてましたOTL
まさかライロがDコントロールに回りで負けるなんて思ってなかったので悔しかったです。プレイング、鍛えよう(・x・)

2回戦 ハイビート レッドさん
結果 ○×○
1戦目 1回戦とはデッキが違うんじゃないかと言うくらい回って完・全・勝・利!
2戦目 よく覚えてないけど負けた。閃光ミラーとか入ってたような気がする。邪帝が強かったような・・・。
3戦目 回って回って勝利^^裁き強ス。

3回戦 スタン? 小学生
結果 ○○
1戦目 すみません裁き2体出してしまって・・・。
2戦目 やっぱり裁きで勝利。いや3000の破壊効果付きは普通に強いですから~。

結果 特になし。入賞逃したけど今日は勉強になったぜ。

何か残念な負け方したのでデッキ晒しますか

ライロなんか晒してどうするんだって突っ込みはなしで(汗)

ライトロード
23-11-6=40
3 裁きの龍
1 冥府の使者ゴーズ
3 ライトロードケルビム
3 ライトロードウォルフ
3 ライトロードライラ
3 ライロロードルミナス
2 ライトロードガロス
3 ライトロードライコウ
2 創世の預言者

3 ソーラーエクスチェンジ
2 おろかな埋葬
2 貪欲な壺
1 早すぎた埋葬
1 大嵐
1 サイクロン
1 使者蘇生

2 強制脱出装置
2 サンダーブレイク
2 光の召集

まあ他のライロと違うのはジェイン不採用と脱出装置が入っていることでしょうか。自分はルミナス→ガロス蘇生やライコウで墓地を肥やしてから攻める形をコンセプトにしていますので、下級アタッカーは攻撃重視よりも墓地肥やしに重点を置いた構築のつもり・・です。特にルミナス→ガロス蘇生の流れは5枚墓地に送れるし最大2ドローもできるし良いと思っております。
脱出装置はシンクロ対策(特にスターダスト)や裁きのブレコンやその他の破壊対策、ケルビムの効果再利用、単純に防御、相手モンスターの一時的な除去、変わったところでは手札で腐っているソラエクのためにライトロード回収などに使います。特に最初の2つの使い方が強力で、結構役立ってます。
いろいろ用途があるカードですので、お勧めです。

ではこの辺で、ターンエンドです(。。)

リアルに時間がないこの状況。

2008 - 05/17 [Sat] - 23:40

今日は大会レポなど書く予定でしたが、かなり時間がなくて厳しいのでせめてコメ返信だけでも・・・

許して下さい(。。)ネットレが珍しく交渉者多いうえに、12時から予定あるのでギリギリです。明日も私用で郡山に行くので1人の時間が少ない~。

コメント返信
>槍牙さん
そちらのお店でも同じくらいですね(・・;)
米LODTのウルが高いのは販売直後だからでしょうかね?確かにシクは目立ったのは少ないですね・・・。
でも、買ってしまうというのはお約束ですよね(笑)米版はかっこいいですし(^^)

新段が出れば復活ですか(^U^)ではやはり夏休み超えても続ける可能性はあるということですかね!?
大会は出ない予定なのですか(・・)残念ですね~。

とりあえずコメ返信だけでも(・・;)

2008 - 05/15 [Thu] - 20:08

これから用事があるのでとりあえずコメント返信だけでも(汗)

>レッドさん
はい!巨人×2でお願いします^^

>わさん
オークションより少々低めの1100~1200では厳しいでしょうか?^^;
フロフレが崩壊寸前ですので急ぎでないのですよ(><)

ちょっと本文
・ライトロードハンターライコウ
ノーマルでよいので持っていたらトレードお願いしたいのですが、どうでしょうか?ちなみに3枚希望です!

お昼はカレー♪

2008 - 05/14 [Wed] - 12:32

コメント返信
>槍牙さん
最近コメントできずにすみません(汗)遊戯のモチベが下がっているなど書かれてましたが、シンクロロケット?で優勝してますし(5/9日)、まだまだ現役だと思うのですが(><)
ウルべルムはこっちで800円ですね~。普通でしょうか?お金もないですし、日版はトレか極力安く集めたいと思っているの厳しいのです。そちらではいくらで売られてるのでしょうかね?(^^)

>わさん
ボマー欲しいです!高見はできませんが^^;

・本題
現在日にちを偽って書いてます、どーも僕です(笑)昨日は部活終わって学食でご飯食べたら眠くなるという定番のパターンにはまってしまいアウト。最近更新できない日が多いのが何か嫌なので、偽装しても更新だぜ~。

あ、そういえば昨日入手したカード。ミストワームくん。
misutowa-mu.jpg


君はりらいで800円だったよね。ファイルには500円って書いてあったから買おうとしたら値上げしましたとかないわ(TT)でも結局トレで入手できたからお金かからずにすんだよ!買わなくて良かった(・・)
LOTD(米)は1Boxしか買わなかったから出費が抑えられたけど、他に欲しいカードはたくさんあるから、あんま変わんないんだよね(^^;)プリズマー米とか3枚買っちゃったしな。

通販サイトでのLOTD(米)の値段を書いてみたりする。出始めたばっかりで高いのもあると思うけど、全部売り切れるってのはすごいですね。1回更新したらもうなくなってるという(汗)開店に間に合った(というより張り込んでた)ので買えるタイミングだったのですが、安くなるだろうと思いとりあえずスルーしてみました。でもイシュは欲しかったかな~

*2つの通販サイトが混ざってるので、高いのも安いのもあると思います。
・裁き 26000
・オネスト(シク) 8000
・ケルビム 2600程度
・ライラ(レリ) 5200
・パキケファロ 8200
・ライコウ 1400
・イシュザーク 1200
・ウォルフ 1000いくらか
・ソーラーエクスチェンジ 5200程度
・エレン(新ライロ・シク) 7000~8000
・霧の王 4200

こんな感じだったかな。出始めなだけあって、軒並み高い高い。特に裁きはヤバい高いですね。
でもシクよりウルやレリの方が高いというのもあって、これはBOX買えばアドが取れそうな勢いではないでしょうかね?スーはだいたい1000~1500にとどまって、普通な感じ。ケルビムが以外と安かった。

個人的私信
>レッドさん
機械巨人が入手できなくなったので、レッドさんでませんか?(^^;)レア度、状態は問いませんので。

ではこの辺で、ターンエンドです(。。)今日はカレー食べたいな!

ウルべルムが欲しいな~(**)

2008 - 05/13 [Tue] - 16:38

コメント返信
>レッドさん
どっちもトレ出ますよ~^^
機械竜ですが入手できる可能性が高くなってきました(汗)すみません。

代理購入の方のスリーブの送金が完了しましたので、わさんとレッドさん今週の大会で会えましたらお金お願いしますねm(。。)mあ、レッドさんには師範×3の分のお金を渡しますので。商品は2週間後位が目安ですので、25日くらいには届くかなと思われます(^^)

そういえばフロンティア見たら剣闘獣が優勝してました。剣闘獣、きましたね。シンクロやダムドを抑えての優勝とは、戦車がでたこともあり効果モンスターへの対策ができるようになったことが大きいと思います。宣告、賄賂に加えてノーコスト天罰が入った罠型剣闘獣はスキドレ次元に続くダムド、ライロメタになるでしょうね(というかなってるんですね)
タケトラマンさんのとはちょっと違う感じでしたので、レシピでも載せてみますか~。追記に張っておきます。

ってかタケトラマンさんは戦車使いずらいって言ってたっけな。寒波型だったし罠型は難しいのか(><)

あと真面目にウルべルムが2枚欲しいです(泣)りらいは高いんだよね。だからトレで入手したいんですが、なかなか厳しいですね。☆7のシンクロはウルべルムしかいないからな(ニトロくんはチューナー限定してるしさ)
今後新しい☆7のシンクロが出てくれると信じてゆっくり集めますか(・~・)でもやっぱり欲しいので郵送トレOKなので提供できる方お願いいたしますm(。。)m

ではターンエンドです(。。)

続きを読む »

ないわ~(TT)

2008 - 05/11 [Sun] - 15:05

大会レポ書き終わったらなんか戻って全部消えたとかホントショックだわ(泣)なんか戻す方法知ってる人いませんかね(><)

気を取り直してレポ、簡単に・・・。
りらい8人
スイス3回戦
デッキ ライトロード

1回戦 エクゾディア 初めての人
○○
1戦目 ライロ4対並べて勝ち
2戦目 ケルビム強くて勝ち

2回戦 シンクロスタン 
○○ 
1戦目 裁き強くて勝ち~。
2戦目 またまた裁きで勝ち~。

3回戦 アムホ軸ダークレスキューシンクロ(長ッ) タケトラマンさん
×○○
1戦目 アムホからレスキュー蘇生、シンクロされる。混黒とかブリューナクも出てきてループ決まって敗北。
2戦目 タケトラマンさんLP5600。裁き1体目宣告→LP2800→裁き2体目出す→サレンダー!
3戦目 こっち優勢でデュエルは終盤に入ろうとしたその時「ヤバイ時間ないわ!」といってタケトラマンさん突然帰る、お~い(笑)てことで3戦目は不戦勝。わさんに聞くと手札事故ってたらしく、続けてたら勝ってたかもしれませんね^^
ちなみにタケトラマンってのはHさんが前メールで言ってきたことで、自分もずっとHさんって書くのは微妙だから勝手に命名しました(笑)まぁ分かると思いますが、アムホ3積みのダークや剣闘獣(今はプリズマーなくして組めないそうです)使ってるあの人です。

結果優勝~。パックからはデュアルサモナー出るも、ゲートガーディアン出ずにフルコンプできずOTL
選考会期間の成績はどうなんだろね?大会は周1だから狙ってるわけじゃないけど(てか狙っても無理)
期間中は総合で
マッチ 11-2
シングル 23-8

マッチは良いけどシングルは負けが多いですね。プレミス治さなきゃな(汗)

あ、入荷カードあったのに書いてませんでした。upします~。
510nyuuka.jpg

・神獣王バルバロス
・スターダストドラゴン
・魔宮の賄賂×2
・USA版光と闇の龍(シク)
・USA版モーム(日本未発売)
あと端にちょっと見えてるのはレッドデーモンズドラゴンです。

光と闇の龍(米シク)は3枚揃ったから嬉しいな^^モームはイラストが良いです!さすがアメリカ。

そういえばゴールドシリーズの2つ目が出るらしいですね。今回の収録カードは
・デス・ヴォルストガルフ
・地獄の番人イル・ブラッド
・カード・ガンナー
・デステニードロー
が入るらしいです。イルブラは魅力的ですが、また死デッキみたいに封入率低いんじゃないかな~(・~・)でも米未発売のが封入率低いってこともあるかもだから、まだわからないですね・・・。とりあえず1ボックスは欲しいですが、それ以上は購入しないでしょうね^^;この前の反省を生かすときが来ました。

では今日はこの辺で、ターンエンドです(。。)

Destiny Hero - Plasma

2008 - 05/08 [Thu] - 17:03

コメント返信
>わさん、レッドさん
画像upしたんでどうぞ^^

「Destiny Hero - Plasma」とは「D-HERO-Bloo-D」のことです(^^)本日到着したので画像upしますね~。

buru-d.jpg

up
・D-HERO Bloo-D(米シク)×2
・霊滅術師カイクウ(米ウルパラ)
・無情の抹殺(米スー)おまけ

ブルーDのシクかっこいいですね。安かったらもう1枚買って3枚にする計画ですよ(・・)ノ

あと昨日作ったデッキを回してますが、やはりなかなかいけますね。ただライロに勝てるかと言うと、微妙なところ・・・むしろ裁きやケルビムにはボコボコにされるんじゃないでしょうか?我が身でも積んでみますかね?
あと希望カードが増えました!古代の機械を募集してますので、トレードよろしくです(^^)古代の機械はまだネタデッキの範囲ですが、ガチになるように調整に調整を重ねていくつもりです。
また、代理購入の欄(1番上のやつ)にスリーブ、ファイルの画像をupしておきますので、注文の際はそれを参考にして下さい。

ではこの辺で、ターンエンドです(。。)

スリーブ、ファイル代理購入(^^)

2008 - 05/07 [Wed] - 23:35

suri-bu2.jpg

suri-bu.jpg


とりあえずこんなのが販売してたんで誰か欲しいかな?と思い載せてみました。わさんやレッドさんが使っていた絵のスリーブやファイルがあります。値段は高いですが、欲しかったらどうぞ。スリーブは550円で、ファイルは4ポケットが1200円、9ポケットが1800円です(全て送料別)。それ以外にもかっこいいのがありますので、希望者がいれば商品のいくつかを貼る予定です。

・・・著作権に違反しないよね?商売目的ではないし(^^;)
まあ今からコンビニ行くので帰ったら日記書きますね!

ここから今日の日記書きます~^^
とりあえず普通の大学生活に戻ってしまいましたので、ネタなんてありません。まぁzerataru(自分のこと)の今日でも書きますか。

AM 7:00 起床
   8:25 大学に向かう。
   8:35 大学に到着するも1限目が休講だったので、学食で朝ごはん。その後図書館で勉強。
   10:20 2現目の講義を受ける。講義中にデッキを考え、一人で満足。こいつはイケると思うんだけどな・・
   11:50 講義終わり。家に帰ってちょっとのんびり。
PM 1:00 部活。正直この暑さではバテる。
   4:00 部活終了。学食でご飯食べてぐだる。
   5:00 家に到着。ニコ動とかブログ見たりしてのんびりするが、6時頃眠くなってベットへ・・
   10:30 起床。明後日テストなのにまずいことに気付く。でもとりあえずPCをつけてのんびり。
AM 1:00 日付が変わるもまだPC。あ~あ、そろそろ勉強しなきゃ(汗)

今日を書いてて思ったこと

やべ、面白くねぇ(^^:)まあ今日はいろいろ大変なんで許して下さい(あ
てか俺の1日って、何だろうね~。でも大学生ってみんなこんな感じじゃないですかね?

さあさあ今日考えたデッキを作って回すぞー、と思ったらカード足りね~(泣)そろそろシンクロも欲しいし、誰かトレできませんかね?希望リスト久しぶりにupしますんで見て下さいm(。。)mあと提供リストのところを代理購入とかのニュースなどに使おうと思ってますので、そこにコメントいただければと思います。代金とかの詳細なども書いておきますので!

ではこの辺で、ターンエンドです(。。)  

麻雀

2008 - 05/06 [Tue] - 06:50

コメント返信
>katsuさん
了解しました!またの機会によろしくお願いします。

昨日から今日にかけて麻雀してました(^^;)
3位→2位→1位→4位→3位→2位
で総合3位、100円負けました。平和で良かったです。なんてったって4位は1400円負けでしたからね~。3位と4位では結構違うものですよ(・・)

Light of Destructionですが、レッドさんどうしますか?注文数が少ないと思うのでおそらく1万近くなってしまいますが・・・。でも裁きシクは¥26000ですぐ売り切れてましたからね~。シクもそこまでのハズレはないと思いますがね。とりあえず返事お願いします(^^)

そういえばダークショッカーを崩して新しいデッキを作ったのですが、やっぱりライロの方が展開力もあるし高打点だし強いです。ん~やっぱり剣闘獣作ろうかな?プリズマー3枚ゲットしたしな。

あ、Light of Destructionで言い忘れましたが、ノーレアがなくなっているのでリミットリバースはノーマルなんですね。BOXで買ったら確実に3枚はある・・はず。日版の2枚ありますがもう手放しますか、必要な人とトレードすることにします。
ではこの辺で、ターンエンドです(。。)

PS 悪魔の調理師を3枚希望です。もし出せる方いたらお願いいたしますm(。。)m

Elemental Hero Prisma

2008 - 05/04 [Sun] - 19:48

コメント返信
>katsuさん
了解です^^といいますかウィキに全カードリストは載っておりましたので、それを踏まえてご検討お願いいたしますm(。。)m


昨日は日記書けないですんませんm(。。)m大会の後は部活の飲みで合宿所に強制送還だったのでPCに触れることすらできませんでした。

では大会レポ-。
りらい 12人くらい
4回戦スイス
デッキ 再びライトロード

1回戦 西○さん(弟) 剣闘獣
○○
1戦目 ぶっぱ竜つよッ!
2戦目 ぶっぱ竜最強(笑)

2回戦 西○さん(兄) シンクロスタン
○○ 
1戦目 ホントぶっぱしてすみません・・・。
2戦目 手札0になってもぶっぱ竜1体いれば勝利。

3回戦 レッドさん TOD
○○
1戦目 マジでループ入ったと思いました(><)ブラキオンセットされた次のターン、奇跡を信じて反撃に出る。レッドさんLP3200伏せ3枚、表2枚(1枚弾圧、1枚B地区)。こっち手札サイクロン、大嵐、ぶっぱ竜。弾圧にサイクロン打つ→賄賂。ここでぶっぱ竜ドロー(^ω^)。大嵐→宣告でLP1600。ぶっぱ竜1体目SS→弾圧でLP800。2体目ぶっぱ竜降臨→効果通って弾圧、B地区、伏せ1枚(忘れた)、モンスター4体吹っ飛ぶ。次のターンぶっぱ竜効果→攻撃で勝利^^
2戦目は寒波と砂塵、触れが刺さって勝利。

4回戦 わさん シンクロハイビ
××
1戦目 後攻1ターン目に出された星屑竜が対処できず負け。
2戦目 ガイウス→ガイウス→ガイウス・・・・・・。まさかの3hitであっけなく敗北。

なんだかな~カードパワーがあっても使いこなせなきゃダメなんですね。またデッキ調整しますか(’~’)来週は優勝いただくぜ!

そういえばプリズマーが届きましたよ^^これで剣闘獣が組めそうです。日版より¥1000近くもお得ってのはウマ~ですね。3枚で4500いかないくらいだったからな~。

nyuuka54.jpg

up
・カードエクスクルーダー(米ウル)
・Dragon Ice(米シクアンリミ)
・E-HEROエッジマン(米スー・おまけ)
・E-HEROプリズマー(米ウル)×3

プリズマーも良いけど個人的にはDragon Iceが一番気に入ってます(^^)
doragonnaisu.jpg

 
左が日本人のドラゴン(ブルーアイズ)、右が米国人のドラゴン(Dragon Ice)です。違うというか、別の生物に見えるのは気のせいじゃないと思います。米のドラゴンはなんか人面鳥に見えなくも、ない気が・・・。まあそういうイラストが日本人には斬新に感じられる良い所だと思うのですがね。

Light of Destruction のカードリストがウィキに載ってましたね。正確なところでは
・パキケ(シク)
・ルミナス(レア)
・ファントムドラゴン(ウル/レリ)
・アルカナフォースEX-THE DARK RULER(シク)
・テュアラティン(シク)
・所有者の刻印(レア)
・リミットリバース(ノーマルかノーレア)

こんな感じですかね。追記にウィキのをコピペしておきましたので、必要な方はどうぞ。
ではターンエンドです(。。)

続きを読む »

明日は大会だ~。

2008 - 05/02 [Fri] - 21:17

コメント返信
>Katsuさん
初めまして^^早速ですがハウスの方でしょうか?
予約可能ですよ~。郵便振り込みは手数料がないのでこちらも歓迎しております。カードによる値引きですが、私の予約は「転売」ではなくあくまで代理購入ですので何Box予約してもこちらに利益が出ないのですよ^^;ですのでカード値引きはいわゆるこちらの買収になってしまいます。それでもよろしければ可能ですよ。ただ個人の買収ですので値段は期待しないで下さいね(><)

さて本文です。まずLIGHT OF DESTRUCTION で判明した(多分)レアリティを箇条書きにしていきますね。
シク
・オネスト
・裁きの龍
・霧の王

ウル(レリ)
・アルカナフォースworld
・ライトロードライラ
・ライトロードケルビム
・ライトロードルミナス(ノーかも)
・古代の機械巨人
・ドラグーンDエンド
・ソーラーエクスチェンジ
・ファントムドラゴン(レアかも)

スー
・サイコロード
・ライトロードウォルフ
・ライトロード犬
・剣闘獣ガイザレス
・ヘリオスデュオスメギストス
・聖導騎士イシュザーク

その他収録カード
・パキケファロ
・マキシマムシックス
・所有者の刻印
・ユニオンアタック

まあ・・なんていうかPTDNと比べると地味な感じが否めないですね。ですがまだ判明してないシクはたくさんあるので買う価値はあると思います。でもイシュはシクが良かったなぁ・・・(泣)
ってかライトロードは軒並みレアリティが上がってる!犬はスーだし、ライラ、ケルビム、ルミナス、ソラエクはウルとか金かかってるな~。パキケはシクでしょうね。霧の王がシクだもん、まさかね~。

話変わって入荷カード!
barubaaisu.jpg

up
・神獣王バルバロス
・青氷の白夜竜

バルバは5枚目です。トレード希望したい方いませんかね(・~・)

hl.jpg

up左上から
・強制転移(米ウルパラ)
・巨大ネズミ(米ウルパラ)
・グリーンガジェット(米ウルパラ)
・増援(米ウルパラ)
・ならず者傭兵部隊(米ウルパラ)
・王宮のお触れ(米ウルパラ)

光ってて見えないのはネズミです。こっちも大量入荷で嬉しいです(^^)ファイルが埋まってきましたよ。
ではこの辺でターンエンドです(。。)LOTD(米)の予約は引き続き行ってます。期限は11日になりましたので、できれば8日ぐらいまでには予約の決定とお金の集金?をお願いいたします。なお、商品が注文先から届かなかった等のトラブルがあった場合、全額返金いたしますのでご安心ください。

LIGHT OF DESTRUCTION  予約開始です。

2008 - 05/01 [Thu] - 23:57

本日某サイトでLIGHT OF DESTRUCTION 1st Edの予約の受付が開始されてましたので、とりあえずブログにて書いておきます。
福島の方でこのブログを見ておられる方は多くありませんが、一応希望があれば予約したいと思いますのでコメントかメールお願いいたします。5/3日の大会でも聞くと思いますが事前告知と言うことで(^^)
BOXの単位が1、3、5飛んで12ですので、そこも考えなくてはなりません。ちなみに多い方が1ボックスの単価は安くなります。
1Box9500円
3Box27900円(1Box9300円)
5Box45000円(1Box9000円)
12Box105600円(1Box8800円)
となります。
一応他の知り合いにも聞いてみますが、上記のサイトで注文する可能性は高いです。締め切りが12日なのでそれまでに買うかどうかお願いいたしますm(。。)m自分は場合によって0~3Box頼もうと思っています。あ、そういえば送料と手数料がかかりますので、1人200円の負担お願いいたします。いないとは思いますが県外で注文を希望する方は送料(こちらから送るための)500円を追加負担お願いいたします。
内容はまだ詳しく判明してませんが、ライラはウルらしいです。あと犬ころもスー以上らしいですね。

もしかしたら安く入荷できるかもですが、とりあえず現段階で希望したい方いますか?分っているかと思いますが、もちもんお金は前払いでお願いいたします(><)ウン万も一気に出せるわけありませんよ~(泣)
何かありましたらその都度情報を載せたいと思います。

 | HOME | 

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

