ぜらたるの遊戯な日常のナビゲーター   トップページ > 遊戯王・デッキ  


-- - --/-- [--] - --:--


テテュス軸天使

2010 - 02/25 [Thu] - 00:55

【テテュス軸】27-12-1=40
クリスティア 3
神聖なる魂 1
光神テテュス 3
バーミリオン 3
グリーン 2
バイオレッド 2
ヘカテリス 3
ダルキリア 3
幸運の笛吹き 2
オネスト 2
ジェルエンデュオ 3

貪欲な壺 2
手札段殺 3
デュアルスパーク 3
ヴァルハラ 3
大嵐 1

狡猾 1



面白いと思うけどカード足りないなあ

デクレアラーはサイドで交換すればよいかな。
あとDDクロウ積んで貪欲3にするのもありかな~


クリスライダー

2010 - 02/25 [Thu] - 00:50

【クリスライダー】20-20-0=40
光と闇の龍 3
クリスティア 3
アスモディウス 3
ビーナス 2
スペルビア 2
古代の機械巨竜 3
ジェルエンデュオ 1
ヘカテリス 3

テラフォーミング 3
陵墓 3
歯車街 3
ヴァルハラ 3
大嵐 1
ハリケーン 1
トレードイン 3
手札断殺 3


実はブログの奥でひっそり書いてたレシピの1つ
といっても脳内なんでめちゃくちゃなのはあしからず・・

とりあえず一つの形です。

回転力と制圧力とスピードを特化させた(つもりの)クリスライダー
トラップなしは案外ありだと思う。問題はライダーに頼りすぎていることろか・・・

ちょこちょこ載せたいと思います。インスピの一つでもくればと





Q 攻撃力3001以上のモンスターを出されたらどうしますか?

A デッキの上に手を置きます。

レシピとか雑記とか

2009 - 10/06 [Tue] - 00:15

【コメント返信】
>比叡さん
お久しぶりです^^最初名前がありませんでしたが分かりました-♪

欲しいものでも盗んで手に入れるのは良くないですし、嬉しくもないですよね。。

サンデーはガッシュをちょっと見ていた感じですね(汗)
あとヤンマガなどもたまに見ますね~

>わさん
確かにブリュのシクは良さげですよね(^y^)イラスト的にも合いそうな感じです!

ですね(汗)現金をほったらかしにしているようなものですから・・・・ん?ちょっと違うかな(笑)

シミズさん、脱出3枚目じゃないすかww

>katsuさん
あ、例の方でしたか(汗)
ターボパックなどモバオクで出ているので欲しいですが奈何せん値段が・・・OTL

ん~どうでしょうね・・・ジャンフェスなどだとグループでの窃盗もあると聞いたので(><)
どちらにせよ性格的に盗むの方が性質が悪いですが・・・

>シミズさん
脱出3枚にしましょうよ!!!

ブリューナク・・・

>シミズ2さん
まったく不用心ですよwwww

次に試合あった時にブリュなかったらどうするんすかwww

>DJさん
いやいや自分も珍しく起きてて良かった(笑)

いやいや(汗)照れる所じゃないから~ゞ( ̄∇ ̄;)
どんだけ狙われてるんだよ~

【本題】

ん~遊戯してーな・・・・(ボソッ)

とりあえず後期に1回くらい大会行こう!

デッキはまだいいや(笑)











とりあえず魔轟神新しいの出たみたいなので、欲しいな~とか思ったり。
魔轟神はなんか好きだから集めたガリです。

暗黒界も効果好きだし、魔轟神の米版でたら暗黒魔轟神組んでみたいな~



話は変わってデッキレシピ(3分クッキング的な)でも。
ライロの墓地肥やしのスピードは異常だから、何かと合わせてみる手はない、と思ってですね。









暇だから見ても良い方は追記に飛んでけ-いwww


【雑記】

冬ですね。



いえ、なんと言おうと冬です。僕にとっては。
寒がりなのに冬は好きです。でも冬は嫌いなものがあります。








そう、世の中の9割がそれを嫌いであろう、その生物は





カメムシです。

彼は冬になるとうちのベランダに沸いてきます。山が近いからか・・・・

と、言う訳で冬はベランダに何も置けません!洗濯物とか干した日には下手すりゃカメムシがくっついてきます。こんなおまけいらないぜ!

ふう、正真正銘の雑記でした。




【雑記2】

最近ジャンプ熱い。楽しみだわ~















続きを読む »

デッキレシピ【仮面ライダー】

2009 - 06/27 [Sat] - 22:20

【仮面ライダー】 
作成者 zerataru

・仮面魔獣デス・ガーディウス 2
・光と闇の竜 2
・ダーククリエイター
・冥府の使者ゴーズ
・ダークアームドドラゴン
・キラー・トマト 2
・BF-疾風のゲイル 
・メルキド四面獣
・仮面呪術師カースドギュラ
・終末の騎士 3
・ネクロガードナー 3
・ゴブリンゾンビ
・メズキ
・ゾンビキャリア
・魂を削る死霊
・クリッター

・死者蘇生
・サイクロン
・大嵐
・思い出のブランコ 2
・遺言の仮面
・闇の誘惑 2
・洗脳-ブレインコントロール-
・異次元からの埋葬 3
・月の書 
・スケープゴート
・おろかな埋葬
・増援

・死のデッキ破壊ウイルス 
・お触れ 2

22-16-3=41
  
解説は追記にて・・・

続きを読む »

たれぱんだ状態

2009 - 06/15 [Mon] - 03:11

【コメント返信】
>レッドさん
毎日勉強でホント大変っすよ・・・・時間が欲しいです(><)
遊びに来るって、全然大変だって思ってないじゃないすかwwww

でも来て下さいね(o^∇^o)ノ笑

指摘あざっす<(_ _*)>
この記事書いた瞬間へたれデュエリストの称号を得ることとなりましたww

このデッキではラビット使わないのでコアラッコですかね♪
割拠は強いと思いますが力で押し切るデッキというイメージで作ったので、結束優先しました(汗)
ただサイドには全然ありっすね(o ̄∇ ̄)/

ロックリザードの2000バーン強いっすよww

エンド生還者に奈落撃っても帰還タイミング逃して戻らないってことですかね?

>わさん
レート落ちてきてるんで個人的には微妙なのですが、結果報告待ってますね-ヽ(^-^ )

ダスト、マイクラは強いのですが引くタイミングによっては死に札になるんですよね( -ω-)
自分はそういうカードが苦手なんですよね・・

どっちも欲しいです♪
バブーンと合わせてイリダンがめちゃ作りたいんですよ!!(>。<)

2600打点を押し切るってすごいですねww

>シミズさん
パラサイトじゃないっすねwww
ってか、ヒント言うの忘れてましたね(笑)

マハーヴァイロはわさんが持ってたと思いますよ(o゚ー゚)/

やっぱりスペースないっすよね(汗)
結束入れると・・・ジェルエンが2500にwww
天使では個人的にジェルエン、エンジェル07が好きなんですがシミズさんは何が好きっすか?

予想 パーシアス(ノ⌒∇)ノ☆

苦痛まで入れると永続に頼りすぎなのとスペースの面もあるので・・・
ワンフーより打点を意識したので、結束なんですよね(´▽`*)/

異次元埋葬をシミズさんが使ってるの見たことないっすよwww
ファイルから発動っすか?(笑)

>katsuさん
名古屋はちょっと(でもないですが)遠いですね-( *~∇~)
是非関東まで来て下さいwww

ちなみにういろうは結構好きなんで、ういろうが食べたいっす!( ̄ー ̄)ノ

シミズさん、頑張ってくださいww

チェーンサイクに宣告打ちますねwww普通ww
最近マクロより裂け目の方が重要度高いですよね-( ・_・)
解放よりロストで(笑)

>比叡さん
おお、すっかり忘れておりましたww( ^o^)/
でも未成年と夜まで遊んでいると逮捕されるんですよwwwね、シミズさん\(⌒▽⌒\)

泊まりなどではなくて普通に大会など出たいですね♪
来年に就職決まったら関東など言って遊びまくりますから待っててくださいww

レイジング私も待ってます(笑)

>明暦さん
ホント久しぶりですね(笑)
レシピ送るためにPCのアドレス教えて欲しいとメールしたのですが放置してませんか?www

キャトミは盲点でした(゚▽゚*)
操作やその他の除去を防ぐのに良いっすね♪
追撃など汎用性は高いのですが、バブーンを生かすなら除去されてなんぼなので、どっちもどっちという感じになりますね(汗)レベル制限は特に問題なさそうですが・・・

攻撃宣言時、3積みの異次元埋葬でネクガを除外ゾーンから戻しますよ(笑)
返り討ちですねww

>槍牙さん
北海道寒そうですが凍えないようにしてくださいww

勉強頑張ります!あざっす(*≧∇≦)/

>ディライさん
封じられる対象は限られるものの、寒波に強く、後出しで使えるのは確かに大きいですね(*^▽^*)
弾圧2、墓場2の構築などいけそうですかね・・・・?

剣とライロは下を割ってくる手段がありますからねww
ん~どっちもどっちなので両方入れて脳内考えますね(笑)

>若葉ライロさん
若葉ライロさんはいつ頃なら来れるのかな?
夏休みなら空いてる日あるから、そういうときに皆でとかはどうだい?(⌒o⌒)

>レッド2さん
土日は9:00~14・30まで講座ですねwww
その後帰って自宅勉強するので講座がない日以外は基本無理だと思います・・・

>DJさん
今度は若葉ライロさんが代わりになってくれると、信じています(人-)ナンマンダブ

キムチ版はテキストが読めなーい(泣)

夏休みはみんな来れる日にしようよv(^_^v)♪
移動手段とか考えて、飯とかカラオケとかも良さげじゃない?

堕天使スペルビアがシクになってくれると信じています!(笑)

>ポケマスさん
そんな暇なのか-い(笑)

レッドさんとわさんは塩分濃いから、そのまま食べたら血圧上がるよ( ̄Д ̄人
塩酸に付けて浄化した後、水道水で100倍に薄めるくらいはしなきゃwww

>シミズ2さん
EX2発売と聞いてまず思ったこと。

郡山に行きサンダーとデュエル。意地でもサンダーの目の前でDグレファーとローズをシンクロさせて、そのままマッチキルすること(笑)

ゴメンネー ヾ(゚∇゚*)

【本題】
講座が始まったわけですが、もう暇なんて全然ないです(汗)
今日ブログいてるのはなんだ?って思った方いると思います!


今日は明日提出のレポートを徹夜でやるために、その前に気分転換にやってます( ゚◇゚)ノ

こういうときしか合間ないんですよね(。・m・)

そういうことで特にネタもなく・・・最近の出来事といえば

・睡眠時間がない
3日で9時間くらいしか寝てないぞ~( ̄Д ̄;)

・カードがない
ファイルが虫食い状態になってるぞ~( ̄Д ̄;)

・愛がない
やさぐれて来たぞ~( ̄Д ̄;) 笑

まあ最後は冗談ですが、このくらいですかね(笑)

【雑記】
ファイルは空いていきますが、カードの出入りは激しいです(笑)

ここ最近の入荷カード

・ヴァーユ 3
・シロッコ 3
・スタダ・バスター 1
・ライラ 1
・ガリス 1
・獄炎 1
・魔轟神トピー 1
・DDB 1
・アームズウィング 2
・エクスプロードウィングドラゴン 1
・ナチュビ 2
・エンシェントホーリーワイバーン 1


・マル秘のカード 1
・ウィングドライノ
・オークス(おまけ)
・ヴァリー
・コアキ竜1stウル 1
・コアキ竜1stレリ 2
・混沌球体1st 1
・チャージ1st 1

入荷予定

・テンペスト アンリミ

てか遊戯に触れたいと思ってネットレ再開したけど、時間的にも微妙かなぁぁ。
あと美品ですっていって普通に傷があるのが多くて困ります(・・;)オークションは今までそんなことなかったのに、ネットレはやはり低年齢層が集まるのか傷が・・・

傷があったらレートかなり下げますって書こうかな?
でも傷があったのにお詫びの一つも言ってくれない人が見て意味があるのか、と|(-_-;)|

でもオークション1本だと出すカードがなくなるってのが現実(笑)
やっぱり暇を見つけて両立ですね♪傷は細かく聞くことに・・

【雑記2】
ファイルがすかすかになってきたのが悲しくて、オークションで売ったお金では○まんで衝動がいしましたwww
結局日版入手するのに米手放しているから、変わりないのですが(汗)

本当はテンペストが欲しかったのですが、ちょっと高かったのでオークションで落とすことに。代わりに在庫がなくなったフレイヤを2枚買いましたo(>▽<)o

あとはイルブラとか、エレン、パンサーレリとか合わせて23枚くらいかな?
金額は秘密でwww

最近チャージやテンペストが人気だな~って思いますね。自分のファイルのテンペストも3枚出ていくことに・・・・だから買ったんですがね(*´▽`*)

【雑記3】

今こそ甦れ、イリダンwww
14-7-19=40

・ワーム・イリダン 2
・マジック・キャンセラー 1
・デス・ラクーダ 3
・スカラベの大群 3
・イナゴの軍勢 2
・フォッシル・ダイナ・パキケファロ 2
・N・グランモール 1

・月の書 3
・光の護封剣 1
・我が身を盾に 2
・レベル制限B地区 1

・王宮の弾圧 2
・超古代生物の墓場 2
・くず鉄のかかし 3
・聖なるバリアーミラーフォースー 1
・奈落の落とし穴 2
・Gバインド
・魔宮の賄賂 2
・神の宣告 3
・八式体魔法多重結界 2
・死のデッキ破壊ウイルス 1

脳内です(笑)
前とあんまり変わらないかなぁ・・・?
猫、BF、ライロ、剣当たりにメタの比率を置くとどうなるのかなあ。

考えたのはメイン裂け目積んで、次元型にすること。
そうすると
・キャンセラー 1
・パキケファロ 2
・B地区 1
・Gバインド 1
・弾圧 2

・生還者 2
・裂け目 3
・増援 1
・墓場 1

がスペース取らないでいける最低限の範囲かな?
もともと次元と相性は良くないけど悪くもないし、入るかもなぁ。

【雑記4】
最近友達がある略語を使っているので、ちょっと面白いなーって思いました。
その略語は


「SP」

なんだか分かりますか?

とりあえず実際の使用例でもヾ(´ー`)ノ

「俺電車の中でSPに囲まれたんだww」

「あのSPは40点だなぁ」

「あれはSPじゃないなぁ」

「ついSPに目がいっちゃうんだよね」

「SP見て鼻血出しちゃったよw」

なんか変態っぽいですが、気にすることなかれ。彼は変態です(笑)

変態だと表現が悪いですね、SPが大好きな人と言っておきましょう\(*´▽`*)/

【雑記5】
そういえば例のカードのヒント忘れてましたww

以前のヒントに加え、新しいヒントも。

1 日本語版では2枚ウルトラ、2枚ノーマル

2 英語版ではウルトラの2枚がスーパー

3 みんなほとんど持っていない

4 ノーマルの2枚は、バニラモンスター

5 ウルトラの内、1枚はモンスターですが、1枚はモンスターではありません

6 これら4枚は関連性があります

7 原作プレイヤーが思いっきり使ってました


出し過ぎたかな?ではレポーとあるのでこのへんで(汗)
ターンエンドです(。。)











































エンドフェイズ、ライラ効果発動!
ネクガ2枚とガロス落ちますねwwヽ(´・`)ノ

 | HOME |  »

訪問者

プロフィール

zerataru

Author:zerataru
HN ぜらたる
福島県でこっそり遊戯王

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


FC2Ad

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

